2014-05-05 11:44:00

FASTEST!!

テーマ:ブログ
優勝しちゃいまーした!









乾杯




とゆーことは?






こんにちは
のあですよb

激辛春巻きによって決められたグリッド
富士のグリッドは特にRQの幸せを感じられる瞬間なのです!
だから担当させてもらえてよかったー






たくさん写真ありがとー!



グリッドはクルマがみえなくなるくらい
まぁーるく人壁に囲われていました!
PWも凄い人!
みんなのカラダとカメラは大丈夫でしたかー?

流石最速最強のカッコいいチーム!!


スタートは9番手。
前日のニコ生で表彰台は狙いたいよねー...
でも前も抜きにくい強豪チームだしなーあ。
って感じの
なんだかちょっぴり弱気?なみなさんだったから...
40キロのウェイトハンデもあるし
私も不安になってました

ところがどっこい←

決勝日は予選よりもクルマの調子がよくなったという噂...?

すこし希望の兆しが見えつつ
スタート!
と、序盤から外チームの喜べないクラッシュやら何かしらで追い越し禁止のイエローフラッグが二回くらいあったかな?

追い越し禁止はセーフティーカーが入るので
前のクルマとの距離がリセットされたり
周回遅れだったクルマもそれがチャラになったりと優位になるチームもいれば
せっかく引き離したのにー!と不利になるチームも。。。
ガソリンやタイヤのことも考えないと。
その間にはやっちゃいけないこととかもあって
違反するとドライブスルーペナルティになっちゃったりもします!


少しレースが荒れた方が風向きが変わって
よくなることもあるからなーなんて思ったりしていました。

10番まで下がっちゃったこともありましたが
一端モニターを離れ

ギャルパラ等の撮影










から帰ってくると...

なんと谷口選手が三番手!!



見た瞬間嬉しすぎて泣いちゃいました!
ミクサポ全員涙目www


ピット作業も素敵なくらいスムーズに!


更に上を目指します!!


両サイドに描かれた攻撃的にも見えるミクさんは
走っていると
応援してくれてるみんなの期待と希望を背負って
何にも負けず一番だけを見つめてる感じがして
超感動するの!





そうしたら2番手まで浮上!!
安定感のある一番前のクルマとは差がありましたが

残りわずかのところで
ミクさんは 強運 というアイテムを使用?!

なんと一位だったクルマが単独スピン

なんとなんとなんと
ミクさんが一位になりました!!

そこからは逃げる逃げる!



300で難しいのは500の邪魔をしないで頑張らないといけないところ。
500のクルマが
邪魔だー泣 ってときもあれば
ありがとー泣 ってときもあります。

そこらへんもうまいことやりつつ
うまいことラインをブロックして
焦らず速く
焦りすぎてミスしないように冷静に
スキをつくらないように
走らないといけません。

片岡選手は全部上手かったー
本人もギリギリとのことでしたか
なんとかトップでゴールできました!!

優勝
二連勝!!
40キロのハンデもあったのにー!!

本当に凄いな
谷口選手と片岡選手







ミクサポのチーム愛は本当はんぱないよー!!

素敵な思い出

祝勝会ができるー!!
本当に楽しみだなー!

行けなかったら泣いちゃうからね!
早めに予定をー!笑





ZENTさん2位おめでとう!!


うーなん










あでぃおす ノァ
















Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

水谷望愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■祝2連覇!!

超漢、海斗と颯斗の父です。富士では大変お世話になりました。
また、子供達をいろいろ気にかけてくださってありがとうございました。

子供達へのサインもありがとうございます。

位置的に両ドライバーの色紙の上に
大切に飾られているのがポイントっぽいかもです(w


同じ時間と感情を共有できた事。

最高でしたし、痺れましたね!!(^^)
GSR最高です。

では、またお会い出来る事を楽しみにしております♪

34 ■にれんしょーおめでとー!!

開幕二連勝おめでとうございます!!

谷口さんもブログで書いてましたが
GT+楽しみ♪ですね 笑

33 ■おめでとですd=(^o^)=b

富士は、はじめて行ったのですが(o^O^o)人も多くびっくりしました。
優勝おめでとです(*^▽^)/★*☆♪

ノアちゃんとても可愛いかったです(≧∇≦)

握手もでき感動ですd=(^o^)=b
ノアちゃんをみてると元気をたくさんもらえてとてもハッピーな気分になります(≧∇≦)

サイン欲しいなり(* ̄∇ ̄)ノ

32 ■いやはや 荒れたレースでした。

お疲れさまです。

すっごくわかりやすい解説付きのブログ
レースになじみのない人にもいいですね。
メロンパンが入っているとは思えないww
すばらしいレポートだと思います。

BOPで10kg減ったとはいえ、30kgで富士は
正直勝てるとは思いませんでした。

第3スティントで2位に上がった時も
後ろからくるGAINERにドッキドキでしたから
前を見つめるサイドのミクさんとみんなの
想いが一緒になって後押ししてくれたんだと
思います。 次戦 80kgになりますが
また荒れた天気で、上位に食い込める事を
期待しつつ応援します。

祝勝会楽しみです。

31 ■無題

次戦のハンデは望愛ちゃん同乗ですね?
ドライバーが燃えて余計に速そうでコワイけど
雨なんか降ったら、、いよいよψ(`∇´)ψ
気象庁に掛け合ってみますww

30 ■無題

おめでとうございます(^.^)
可愛いです^ - ^

29 ■お疲れさまでした!

第2戦の富士Roundお疲れさまでした!
スタンドの私設応援団の皆も最後の数周は祈るように、また力の限りミクZ4&片岡選手に声援を送っていましたよ
二日間の旗振りで真っ黒に日焼けして、まだ疲労感があるけど(笑)、これでまた祝勝会ができると思うと笑顔になれます♪
次戦のAPも遠征するので、ミクサポの皆さんも、笑顔でAPのミクファンを魅了してくださいな(^^)v

28 ■さすが!

勝利の女神、水谷望愛。

今からでも遅くない、チアドラに入って!!(笑)

あ…。
そんな事より、おめでとうございます、だね♪

27 ■無題

いやぁぁいつ見ても可愛すぎてキュン死してしまいそう…(※´Д`※)
僕は望愛ちゃんが視界に入ったら運転出来そうにないです(笑)
そう思うとよく連勝出来たなぁ~(笑)
おめでとう!!!( ´ ▽ ` )ノ

26 ■あれれ?

ぅ~なんのがサクレてない?(笑)

25 ■コメ訂正

ちょっと間違えがありました(´u_u`)

優勝するのをサーキットで観戦出来た、初めてのレースだと言いたかったんですw

ごめんなさいそれだけです…(-。-;

24 ■優勝おめでとう!

望愛ちゃんは勝利の女神やね(*^_^*)

23 ■おめでとうございます!

ミクチーム強いね!きっと勝利の女神がついているからだね!たれながしちゃんがね♪

22 ■おめでとう\(^^)/

このままの勢いで次も^^

APでは挨拶出来るかな?
ケレに呼んで来て貰おうかな^^;

21 ■お疲れ様です(^_^ゞ

やったねのあちゃん(^_^)v

2連勝おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

20 ■無題

のあさんと、遥さんのワンツー
最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

19 ■2連勝!!

富士2日間、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

PWのミクさんは撮るのがとても無理そうだったから、目線貰えて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ 正直ダメ元だったんだけど…w

本当にありがとうございました♪( ´▽`)

いやーやりましたね!!ウェイト積んでるし、厳しいかな~とは思ってたんですが、凄い凄すぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的なことだけど、今回のレース、個スポに入ったチームがシリーズ戦で優勝した初めてのレースなんで、現地に応援に行けて本当に嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

表彰式に向かってる途中に涙出そうになったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

絶対に忘れられないレースになったなぁ…

次はさらにウェイト積むし、どうなのかなと思うけど、強いドライバー・強いチームなので、めちゃめちゃ期待してます(`_´)ゞ

たとえ不利な状況でも、作戦とドライバーの力で最善の結果を取りに行くのが、このチームだと思ってるので、今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

18 ■祝(≧∇≦)b

優勝おめでとう\(^o^)/
正直ポイント取れればいい方かなぁ、
なんて思ってたんだけど、
まさかまさか優勝するなんて、
まさにメークミラクルだねヾ(≧∇≦)
いやぁ、いいチームだわ。(/_;)
感動をありがとう(ToT)/~~~

17 ■1位おめでとう!

かわいい2ショットばっかりで嬉しすぎです!!
いちばんくっついてる写真がキュートすぎる★
のあちゃんは女の子の趣味がいいですねw。
せにゃ萌えな気持ち分かります笑。
今度は私服バージョンも見たいなぁ・・・。

16 ■ありがと

奇跡的に近づけました。
笑顔もありがとう。
プライスレスですね。

15 ■優勝おめでとー

写真撮ってたら状況わかってなくて
気づいたら1位になってたんよねw

まさか2戦連続優勝するとはね


今回撮った写真またでかくプリントして
持ってくね
8月の富士になりそうだけど

14 ■無題

望愛ちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
(;´∀`)…うわぁ…この一年は生の望愛ちゃん見てないけど、可愛いなぁ。写真なのに輝いて見えるよ。

40キロのウェイトハンデ・・・望愛ちゃん一人分かな?ヽ(*´∀`)ノ

13 ■無題

富士2日間お疲れ様でした。
そして優勝おめでとうーо(ж>▽<)y ☆
やっぱり速いですね。最速最強ですね。

PWもグリッドもミクは人が多すぎて撮りに行くのをいつもあきらめてました。
しかしギャルパラの撮影してるときに写真とサインまで!!ありがとう

12 ■望愛ちゃん、こんばんはァ(^o^)/

スーパーGT富士大会、お疲れ様でした(o^^o)

グッドスマイルレーシング、超絶好調やね(((o(*゚▽゚*)o)))

チーム名の通り、笑顔満開ッ*\(^o^)/*

コスも、可愛さとセクシーさがうまく同居してて素敵だし\(//∇//)\

今から、鈴鹿1000kmが待ち遠し過ぎる~(@_@)

では、またッ☆シュワッ(^з^)-☆LOVE

11 ■無題

のあちゃん、どーもです。

かなり面白いレースだったね( ・∇・)

あれだけウエイト積んだのに速かったし、上手かったね(*´∀`)

10 ■Σ(゜Д゜)

富士お疲れ様(^o^ゞ

まさか望愛ちゃんのブログに朝送った画像を使ってもらえるとは…Σ(゜Д゜)
またサーキットで使ってもらえるような画像を撮れるよう頑張ろうq(^-^q)

前戦での優勝でのウエイトハンデもお構い無しの走りは見てて驚きだったね。
最後の熊対パンダのバトルは見応えたっぷりだったし(o^-')b !
さすがに次はかなりのウエイトハンデになるから厳しいかなぁ。
でもそれをなんとか出来ちゃいそうなドライバーさんペアだから次も期待しちゃうよね(^o^)

9 ■のあちゃんの凄い分析力!!!

のあちゃんはレースの事すごく良く分かっているのに正直ビックリしたよー(^O^)

GTレース解説者顔負けの分析力だと思いますよ(^_^)v

GSRの皆さんはほんとっスゴく速くて、強くて、カッコよくて、優しいです\(^o^)/
個スポとしてGSRを応援できることが喜びになっていますよーV(^_^)V

祝勝会行きたいなぁー!!! いつやるのかなぁ???(*^_^*)

8 ■無題

のあちゃんの思いが通じた
最高の日でしたね!!
次戦はレース界の
ハットトリックがかかる
3連勝ですな!!

7 ■無題

今回は、9位スタートだったから、厳しいかなーって思ってたから、ずっと競馬やってた。(笑)
で、はずれてへこんで、優勝でよろこんで、あ○○ちゃん冷たくてへこんだ。(笑)
次のオートポリスは、載せてくれるいい写真撮らないとなぁ。
祝勝会は土日がいいなぁって思う。

6 ■おめでとうございます!

富士の二日間、お疲れ様でした!
そして、2連続優勝、おめでとうございます!
セーフティーカーが2回も出るなど、荒れた展開でしたが、それをうまく乗り切っての優勝、見事でしたー。

それにしても。
ピットウォークの混雑もすごかったですが、グリッドもすごかったんですね。
望愛さんがボードを持っていた今回、グリッドに入れなかったのが、とてつもなく残念です・・・。orz

5 ■無題

メチャクチャかわいい~(≧∇≦*)

4 ■流石!

おめでとうございます(^^)

谷口、片岡両ドライバーは、混乱すると無茶苦茶速い!

天候が読めない時も得意だし…

望愛ミク付いたら最強だと思われるけど(^^)

3 ■おめでとう!

のあたんこんにちは。

ミクさん号のサイド、かっこいいよね。疾走って言葉が似合う。撮ってても楽しいです。

グリッドののあたんは初めて撮ったから嬉しかった!

富士の朝夕は寒かったから体調崩さないようにお気をつけくださいまし。

あでぃおす(・∀・)ノシ

2 ■ヤホーイ!( ^ω^ )ノ

おめでとうございます!

てかノアちゃん文章力有るんだなぁ…
(〃∀〃)

1 ■ヤホーイ!( ^ω^ )ノ

おめでとうございます!

てかノアちゃん文章力有るんだなぁ…
(〃∀〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース