2013-05-24 01:14:01

ラブ嬢の写真29枚くらい!!

テーマ:お仕事

さーて、写真を貼っていきます!!


こんばんは

のあですよb


パチンコにも出てくるゴールドの水着(つ∀`*)


そしてキャバ望愛(つ∀`*)



懐かしき二十歳とかそのへん??

顔がぽちゃ(つ∀`*)まぁ今もだけどw

...成長したなぁw

(この相方は蜜様♡)


しかしゲームでキャバ嬢の私のコト口説けて
パチンコでキャバ嬢の私を口説けるってwww
面白いね(つ∀`*)
どっちも上手くいかなきゃ
プレイヤーに嫌われるよーな...(╬ಠ益ಠ)

先に謝っとく!

ごめんちゃん(๑´ڡ`๑)

コントローラー投げたり
パチンコ台ビシバシ叩いたりしたらダメだからねwww

さて撮ってきたをどんどん貼っちゃう


よーぉん


まずはお笑い芸人

グラドルの

いつもニコニコ古川真奈美くん

ちなみにファンタジーカップ

分けてほしーわー

まーなみーーん!


本気出して!って言ったら

キメ顔してくれた

まなみん面白いよ







グラビアクィーンの原幹恵さんも

まぢ美女ー


やりすぎコージー、やりすぎガールの同期で仲良しの春菜めぐみ

めぐにゃーん

可愛いからやりすぎのオーディションで一目惚れしたの

懐かしいなぁ笑

だけど超面白くて素敵なキャラしてるよ

アホ...いや、おバカ...

あ、なんでもない。

天然系アイドルかな?笑

撮影とき衣装みてびっくりしたよ!

バカでかいリボンが似合い過ぎるし

キャラのまんま過ぎてw

私服よりしっくりきてるからねw

発表会の控え室では私の前に座ってたんだけど

見る度に吹き出しちゃいそうだったwww「似合い過ぎっしょw」ってw

まぁそんな実はぶっとんでるめぐにゃん愛してるよ




桜井未来ちゃんもー

美女系のみきちゃんは撮影の日が一緒で仲良くなったよ


みきちゃんはクラシックバレエで海外留学してたくらいバレエが上手

だいたい日本人が海外行くと元々の容姿の差でくじけたりするんだけど

外国人よりもスタイルいいレベル

ほっそーーーくて顔が小さ過ぎるし背高いし!!

みきちゃんのバレエみたかったよ

並んで写真とると

私何キロ太った?って勢いで私だけワイドビジョンwww

こわいよーw

みきちゃんこの前さんま御殿に出演してたよ

超凄いよねー


そして同じ事務所の倉橋由貴ちゃんと香川美紀ちゃん!!

ふたりとも美人過ぎて惚れるよねー

ゆきちゃんはマガシークのお仕事でよく一緒になるよー

マガシークはいろんな事務所の子と一緒なんだけどゆきちゃんがいっつも盛り上げてくれるー

コミュ障の私は、お話し上手の彼女が羨ましい

みきちゃんはラブ嬢のオーディションで初めて会ったんだけど超大人っぽい高貴な色気が放たれてたよ

綺麗ーって見惚れた

明るいイエローのドレスが似合い過ぎてる

華やかだね

この二人は普段水着を着るお仕事が少ないからパチンコの水着姿はかなりのレアだと思います




そしてざっくりハイボール
ハイガールで一緒だった
萌え店の市橋直歩ちゃん
ハイガールの楽屋ではいっつも望愛ちゃんの顔がタイプなのーって言ってきてくれて嬉しかった
超可愛い直歩ちゃんはグラビアの時の表情が超好き
童顔なのに吸い込まれちゃいそうな表情をするのだよ
いやん、罪ーーー
そしてヒップがもう凄いよ!
カタチが良過ぎで見たらびっくりする
ハイガールのみんなに凄ーい!って言われてたの!
パチンコ打って確認してみてね


そして橋本雪乃ちゃーん!

ZENTのパイセンやーーん

毎度毎度可愛いよねー!

ゆきのちゃん

ゆきのちゃんといえばお正月に志村さんと鶴瓶さんの危ない交友録ってゆー番組で

ナイナイさんとのボウリングのコーナーに出てて有名になったよね

矢部さんとの絡みが面白過ぎたの!

雪乃ちゃんの棒読みが凄くてみんなにいじられまくってたwww

めっちゃ面白かったなーw

また見たい


同じ店舗のみんなで


みんなドレス可愛いね

こうゆうドレスはマジで働かないとなかなか着れないから

着れて超嬉しかったよ


せっかくだしリナちゃんとみっひー様ももっかい貼っちゃえ



はい、何回見ても可愛いね

舞台にはこんな感じで並びました


みんなに見てもらえなかったのが残念だったなー

そんなかーーーんじ


早く台出ないかなー?


打ちたい打ちたい打ちたい






あでぃおす




PR
水谷望愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■望愛さん綺麗 (,,・ω・,, )

水着もドレスも望愛さん綺麗☆ 夜中まで残業してた疲れがぶっ飛びました(^^)v ジーク・ノア☆

2 ■(*´▽`*)♪

みんな可愛いねぇ♪(●´ω`●)ムフッ
めぐにゃんのメイド?…可愛いすぎるやろぅ♪(*´д`*)クッ

望愛チャンのドレス姿…最高ッス♪(*´д`*)クッ
その髪型も好きッス♪(*´д`*)クッ

てか、なんかブログ読んでたら…実際にみんなを紹介されてるみたいで、照れる~♪(*´д`*)ンフンフンフンフムフッ

3 ■無題

夜中にこんな記事…
眠気がふっとんだ!(;つД`)

4 ■これがうわさの

巨大リボンか(笑)。

でも、想像してたよりちっさかったわ(ΦωΦ)ww

それにしても、スゴい世界だよなぁ・・望愛氏でも
世間的に見れば「細っ!」とか思うのに、さらに細
いとか小顔とか巨ちちとかね。

でも、スミマセン。原さんとみひろさん以外は知り
ませんです、ハイ(ΦωΦ)

5 ■無題

大変満足しました、夢に出そうです

6 ■いやいや

凄い大作記事お疲れ様~。

ほんと、凄いメンバーに、
凄い撮影だったんでしょうね~。

ドレスもゴールド水着も素敵だね~。

あとは、パチいっぱいフィーバーすれば、
いうことなしw
望愛ちゃんもいっぱい見れるしーwww

7 ■これは…

早く現物が見たいね~♪

たぶん、望愛ちゃんガン見やと思うけど( ̄▽ ̄;)

8 ■おはよん( ´ ▽ ` )ノ

渾身の記事


ありがとうo(^▽^)o


知ってる美女がたくさん出てきて


嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


のあちゃんの文章もとてもよかったo(^▽^)o

9 ■無題

のあちゃん、どーもです。

写真いっぱいの力作ブログだね(*´∀`)

まだ発表出来ない仕事があるのかな?

楽しみに待ってます(*´ω`*)

10 ■無題

わぁ~い望愛ちゃんがいっぱいだぁ~幸せ\(^o^)/
今日も頂きます(※´Д` ※)
いつも悪いねぇ(笑)

11 ■無題

おはよう。

のあちゃんを“筆頭”に、たくさんの女の子が
出てくるねぇ。
のあちゃんじゃなくても、早く打ちたいよ。

12 ■すごいヴォリューム・・・。

とても読みごたえがあって楽しい記事でした。

この内容からして、相当に遊びごたえのある台になってる、ってことだね。
ますます楽しそう・・・。

13 ■無題

29枚「くらい」とか書くから・・・

数えてみたのは、俺だけじゃないはずだw

14 ■無題

望愛ちゃんゴージャスなドレスめっちゃ似合うね(*^^*) まぶし過ぎるよ☆☆

15 ■無題

朝イチで望愛様の画像いっぱいで幸せです(*´ω`*)
今日も一日がんばろー

16 ■うひょー

BA5の頃から知ってるけど
水着になると流石にでかいなファンタジーカップw。

直歩ちゃん、可愛いよね。
何気にスタイルいいし。
3サイズの数値からは、想像できないっていう。
ちょっと、鼻に掛かった声としゃべりも可愛いよね。

雪乃ちゃん、もはや芸w。

17 ■すご

世の中にはきれいな女の子がイッパイいるんですねぇ。

今晩キャバクラ行きたくなってきたぞ~。

こんなお店が近くにあったら、破産する自信があります。

18 ■ブラボー(^^)//゙゙゙゙

ボリュームも内容も何ともゴージャスな記事ありがとぉ(o^-')b
パチンコは殆どやらないので望愛ちゃんを出せるか分からんケド、まぁ頑張ってみるよp(`ヘ´)q

19 ■iPhone5

で見てますが画像のモデルさんがかわゆ~いから家でじっくりPCで見ます。

20 ■無題

龍が如くのあちゃん 口説けたはず!…。
壇密さんも改名前だから最初は
分からなかったよ!

このレポちゃんと解説あるから楽しかった。
なんだかんだで、オナゴ好きな
たれながしの のあちゃんが一番
カワイイかったと思ったんだ!d( ̄∀ ̄ )

21 ■さすがは

肉好きですね!
29枚とは。

それにしても、美しい方々ばかりですねー。
良い夢を見れそうです。w

22 ■無題

仕事、衣装によって表情豊かで、すごく魅力的です!大変なお仕事ですが、さすがです。

23 ■無題

パチンコは当たってこそ楽しめるものだからねえ。まして指名するキャストは望愛ちゃん以外に考えられないし。うーん、でもこのスペックだとお金がいくらあっても足りないかも…

24 ■ひっさびさコメント^^

のあたん(*^ー^)ノ

ちゃんまゆ(黒田万結花ちゃん)とは撮ってなかったかー!!orz (>_<)

これはざんねん。。
またの機会に期待しよう(^^ゞ

25 ■無題

望愛ちゃんむっちゃ可愛い。

26 ■無題

原幹恵さんとは仲がいいのですか?笑

27 ■素敵です(^ー^)ノ

どの写真も、一緒に写ってる人たちもみんな素敵だと思いますが、やっぱり望愛さんが一番可愛くて素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

28 ■こんにちは はじめまして

prophotographerにしがきと申します。
おー可愛いっすね!
コス以外でもいい感じですね!
よろしくです(^o^)/

29 ■無題

美女だらけで疲れますね(@_@;)

30 ■無題

うん、前のはだいぶ幼く見える。
コミュ障?そんなわけない。(笑)

31 ■のあちゃん

ラブ嬢で望愛ちゃんを知って
それからずっと望愛ちゃん推しです
名古屋の台湾ラーメン食べに行きます
ちなみに僕は三河です(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み