のあ@Mermaidoceanのブログ

Mermaidoceanの新人マーメイド のあ と申します!


テーマ:
土曜日お昼組!

なのなのバースデーイベント🎂
お手伝い少しだけしたよ( ˙꒳​˙ )

涙まごころ軌跡チェキもぐ
沢山ありがとうございました!!!!!

早い時間にもたくさんの人に会えた👏👏
構ってくれた人たちありがとう!


最後だよって人多くて
寂しくて一周回ってヘラヘラしてた日でした 笑

ありがとうをちゃんと伝えられたか不安!


そしてなのなのバースデーイベント
たくさんの人が来ていて
本当に愛されてるマーメイドさんだなって
思った1日だったよ(*´`*)
なのなのも楽しそうでよかった!

お手伝い出来て嬉しかった(*`ω´)
マーメイドでの最後の個人イベントだったねー

全体のイベントは閉店イベント〜
みんな少しでも時間あったら来てね( ´・ω・`)


これお給仕予定に使ったヤツ!
貼っときますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
{F2AE92CA-7754-469C-AF99-1F08DAFD213B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。