† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし


テーマ:

今朝は久々に梅雨らしい天気の関東。

肌寒く、今日は長袖が手放せないようです。


さて、もう先月のことになるんですが、新しいインテリアをいくつか導入しました。

記事にしたい事は山ほどあるのに、時間と体力が全く足りません。(;´▽`A``

夏の模様替えの一環として、これから少しずつご紹介していこうと思っています。


まずはこちら、ミニサイズのカウラグのご紹介です。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


ちょっとだけミッドセンチュリーのテイストが強い気もしますが、

白×黒ハウスな我が家には似合うかなと。


季節と逆行している気もするけれど、この程度の厚みなら『真冬感』もないのでセーフ。

よりハンサム感が増していいかなぁなんて(^-^)


カウラグは(私よりインテリアにうるさい)相方が、

かねてから導入をしたいと願っていたアイテム。


IKEAでも(以前は2サイズありました)取り扱いはあるものの、

なかなか好みの色合いや柄が見つからず、長年探し続けていました。


アームチェア導入(その時の記事はこちら )でその気持ちが再燃し、

ネットで「これかな」というものを探し出し、ようやく導入できたというワケです。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


カウラグはIKEAのポエングの足元の滑り止めラグに使用。(クッションもスタンドもIKEAです)

もう2周りくらい大きいと理想的なんですが、予算と色柄的にはコレが一番ベストでした。


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はポエングの置き場所が変わっています♪

ワークスペースの配置換えをしたため、ここに移動となりました。(以前の様子はこちら から)


ちょっとしたことですがだいぶ雰囲気が変わり、

よりSOHO感が増した気がします。

その新しいワークスペースについても後日紹介しようと思っています。


当分は勉強と仕事に追われるため、コメント欄は不定期公開中です。

過去のレスもだいぶ遅れ気味で大変申し訳ありません。近日中にお返事しますのでお待ち下さい。

(ご用の際にはサイドバーにあるメッセージボックスをご利用下さい。アメブロユーザー以外でもご利用頂けます)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m


お安いカウラグ。

見た柄を選べるというのが嬉しい。

送料も無料です♪


憧れのハラコクッション!

凄く欲しいケドお高い…泣


残念ながらずっと売り切れですが

お安くて素敵なんです!

再入荷いつなんだろう…



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ノアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。