勤務地ハワイの求人募集です。

【職種】以下のいずれか

1、会計事務   会計経理経験者
2、マッサージ受付
3、秘書業務   秘書検定や秘書経験者
4、営業ドライバー

※ ビザサポートいたします。

詳細はお問い合わせください。
info@noa-elmo.com
808-921-0355



お得なキャンペーン実施中!
詳しくは当店ウェブサイトをご確認ください!!

http://noa-elmo.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月16日 16時59分59秒

☆ Ono Seafood ☆

テーマ:ハワイの日常

先日、ポキ丼で有名な、

Ono Seafood に行ってきました照れ

 

ワイキキからは少し離れています車

行ったのはお昼を過ぎた2時頃だったにも関わらず、

たくさんの人がいたのはさすがアップ

 

このお店は、店内でポキ丼とドリンクのセットを購入し、

お店の外にあるベンチのようなところで頂くスタイルおにぎり

お値段も割とリーズナブルでしたお札

 

今回買ったのは、

醤油ポキと、スパイシーポキ爆  笑

どちらも美味しかったのですが、

私個人としてはしょうゆポキが特に美味しかったですおねがい

日本人の感覚としたら、マグロの漬け丼のような感覚です口笛

ポキの下にはライスが敷き詰められており、

ポキのたれが浸みたご飯は、また格別でしたラブラブ

今まで食べたポキの中で、個人的には一番美味しかったですドキドキ

そりゃー地元の人もこよなく愛するわけですわキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月26日 15時27分19秒

☆ Taormina 2☆

テーマ:ハワイの日常

キラキラメリークリスマスキラキラ

 

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか爆  笑

 

さて先日宣言した通り、クリスマスディナーで

Taormina Sicilian Cuisine に行ってきましたトロピカルカクテル

 

コースにしようか悩んだのですが、

結局アラカルトにしましたウインク

 

いただいたのは

小エビ、ホタテ、ほうれん草、マスカルポーネのブルスケッタ

絶品 ポルチーニ茸、ミックス茸のリゾット フォアグラのソテー

本日の鮮魚と季節野菜の炭火焼き フレッシュディルと共に

ティラミス

 

ブルスケッタとは、パンを焼いたイタリア料理の軽食ですパン

このソースがまた美味しいのなんのって照れ

ポルチーニ茸は香りが豊かで、フォアグラもいただけて贅沢な気持ちにニヤリ

本日の鮮魚は、聞いたのですが日本ではあまり馴染みのない白身魚で、

でも脂がのっていて、これまた絶品口笛

結構お腹が膨れたのですが、それでもペロリと食べることが出来てしまったティラミス照れ

 

どれもこれも大満足で、素敵なクリスマスディナーがいただけましたラブラブ

 

皆さまも素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月19日 14時08分59秒

☆ Taormina ☆

テーマ:ハワイの日常

先日ランチで、美味しいイタリア・シチリア島のお料理がいただけるという、

Taomina Sicilian Cuisineへ行ってきました虹

 

前々から、お店の前を通るたびに、

「いつか行きたい!!」と思っていたお店おねがい

 

ランチはディナーよりもリーズナブルに頂けます音譜

 

私が今回頂いたのは、

自家製ミートラザニア 生野菜のバーニャカウダと共に星

 

野菜が摂れるのは、女子にとって大事ですよね照れ

 

見た目は量が少なそうに見えたのですが、

実際食べてみると、ラザニアが思ったよりもボリューミーでラブラブ

しかもラザニアは熱々でチーズとろとろ照れ

バーニャカウダもソースが美味しくて照れ

これで$14はお得だと思いますラブラブ

 

ランチにすごく満足したので、

今年のクリスマスディナーはこちらのお店に決めました爆  笑

当日が楽しみですラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月14日 16時49分30秒

☆ マウイ島 ☆

テーマ:ハワイの日常

先日、家族でマウイ島に行ってきました飛行機

マウイ島はホノルルから国内線で、1時間弱程度のフライトで着きます音譜

飛行機があまり得意でない私でも、

充分耐えられる時間です照れ

 

今回初めてマウイ島に行ったのですが、

ホノルルと違い、高層の建物がなく、

ホノルル以上に自然が豊かな場所だと思いました虹

やたらとヤモリがいっぱいいました(笑)

 

今回は日常の疲れを癒すべく、

基本ホテルにずっとこもり、遠出もせず、

とにかくゆっくりと過ごしてきましたニヤリ

 

マウイ島はここオアフ島と違い、

本当に日本人がいませんでした。

ホノルルだと、いくらアメリカとはいえ、

街中には必ずと言ってよいほど日本人の方がいるので、

そこまで海外という感じはしないのですが。。。

マウイは、「あっ!やっぱ海外だ!船」と

心の底から思えるぐらいでした笑い泣き

レストランに行っても、日本語のメニューなんてないので笑い泣き

オーダーするものを選ぶのにも、結構時間がかかりました笑い泣き

 

いやしかし、この素晴らしい海は本当にハワイの宝だなーと、

海が苦手な私でも思えるのでしたラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月30日 15時33分18秒

☆ kulukulu ☆

テーマ:ハワイの日常

Hawaiiで日本の味の美味しいケーキが食べられるkulukulu さんにて、

シェイブアイスケーキを食べてきました照れ

 

見た目は普通にケーキのようですが、

中身はスポンジではなく、シェイブアイス音譜

つまり、かき氷ですラブラブ

 

kulukuluさんは、Hawaiiに3店舗ありますが、

このシェイブアイスケーキは、イートンスクエアの店舗での限定です虹

 

日本の味が恋しくて仕方ない私にとって、

kulukuluさんのケーキは、懐かしい故郷のお味チュー

色々なケーキを食べてますが、どれもこれも美味しいですラブ

 

このシェイブアイスケーキを作る工程も、一から見させて頂いたのですが、

もう凄い爆  笑

職人技炸裂という感じですおねがい

 

日本でもなかなか食べられないと思われる、この美味しいかき氷ラブ

ぜひ一度お試しをニヤリ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。