使い切りコスメ35♡

テーマ:
こんにちは♡
最近の使い切りです♡

 

{10B68897-9B3A-41FE-8695-CA878E39DE99}
 
左からモテマスカラのリペアボリューム
これすごく前に使い切りしていたのですが(しかも現在は生産終了しています!)
なぜかマスカラを収納しているものの奥底に眠っていたので
今回一緒に使い切りで紹介して処分します(ノ_<)
私だけかもしれませんが、このマスカラは単体で使用すると
まつ毛が下がりやすいのでマスカラ下地必須のマスカラでした。
ただボリュームの出方はすごく好きだったのでマスカラ下地と組み合わせて
ボリュームを出したいときに使用していました◎
 
マジョリカマジョルのカラッシュエキスパンダーエッジマイスターBK999
こちらもモテマスカラに引き続き、奥底に眠っていた使い切りコスメ!
コーム状になっているのでしっかりまつ毛をセパレートして塗ることが出来ます◎
1本1本にしっかり液が付くのでものすごくボリュームが出ますが、
こちらも生産終了していて再購入は出来ません~。
グリーンやピンクのカラーもあって、グリーンが気になっていたのですが
購入せずに生産終了になってしまっていました(*_*)残念です。
 
ラヴーシュカのドラマティックメモリールージュPK-6
こちらはリップを収納しているボックスから出てきた何年も前に購入したリップです(ノ_<)
ブランド自体撤退しているのでずいぶん前に購入したのがバレますよね(笑)
雑誌にこのリップでメイクしているメイクルックが載っていて、それを真似したくて当時購入して、
コスメやメイクが好きになった頃に購入したものだったので思い入れがあって取ってありましたが
古すぎて使用するのが怖いので今回処分します。
ラメがたっぷりのケイトのアイシャドウをよく合わせていた記憶があります(*^.^*)
それにしてもラヴーシュカ、すごく可愛くてお気に入りのブランドだったのに
どうして撤退してしまったんでしょうか・・・もう1つ好きで捨てられないチークがあります。
ファンデ類も優秀でリップカラーも豊富でしたし、残念でなりません~!!
 
デジャヴュのラスティンaクリームペンシルダークブラウン(レポ→
9月中旬から使い始めて毎日使用で11月中旬に無くなったので約2か月持ちました♡
(夜にメイクの勉強で使っていたりもしたので普通の方ならもっと持つかもしれません)
これ楕円型なので細くも太くも描けてすごく気に入っていたのでリピしたかったのですが、
近くのお店に売っていなかったので(上手く探せなかった?)
現在は今まで使用していたインテグレートのジェルライナーに戻りました。
スルスル描けて使い心地が良かったので見付けたらリピしたいと思います(*^o^*)
 
ニベアのデリシャスドロップリップクリームピーチ
これは何度か使い切りで登場しているお気に入りのリップクリーム♡
今回写っていませんが家用と会社用で2本同時に使い切っています(笑)
家用には1本メンソレータムがあったのでそちらを、
会社用には同じリップをリピしてまた使用しています(//・_・//)
これ生産終了したら何を使えばいいか分からないくらい気に入っています◎
 
以上5点でした♡
 
トライコスメの方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!
 

michillにて記事を執筆させていただきました♡

一生懸命書いたので読んで下さると嬉しいです(*^.^*)

(記事一覧はこちらです→

♡このコラムにありがとうを押して下さると励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index  TAG index

AD