大阪マラソン④ | 空・月・星・虹

空・月・星・虹

「空・月・星・虹」は、甥っ子姪っ子達の名前です。
けど、内容は ほとんどマラソン。

③のつづきです。

 

大阪マラソンの結果は下記のとおりです↓





最後方からスタートし、18,000人ほど抜きました。

 

ネットタイムで サブ4達成してたら 2万人抜き いけたかな?

 

 

ゴールして、インテックス大阪の中に入り、アクエリアスをいただきます。

 

OI000462.jpg

 

完走メダルをいただきます。

 

OI000463.jpg

 

フィニッシャータオルをいただきます。

 

OI000464.jpg

 

給食をいただきます。

 

OI000465.jpg

 

外に出て、エアーサロンパスをいただきます。


 

手荷物を受け取って、着替えます。

 

渡してくれるボランティアの皆さんが 温かい言葉をかけてくれて、とても嬉しかったです。

 

大阪マラソンうまいもん市場へ移動し、神戸牛サーロインステーキ丼をいただきます。

 

値段は2500円しましたが、自分へのご褒美。 美味しくいただきました。

 

会場を後にし、コスモスクエア駅へ向かいますが、歩道は人で溢れ大渋滞。

 

 

なので、ニュートラムの トレードセンター前から電車に乗り、和歌山へ帰りました。

 

 

前週の金沢マラソンに続いて、2週連続でフルマラソンを走る事になり、金沢マラソンの疲労が若干残ってるなかでのレースとなりましたが、最後方からスタートしてゆっくり進み、途中からマイペースで進んでいけたので 大阪の方が楽に走れました。

 

また、沿道には 133万人の方が集まり、スタートからゴールまで声援を下さって もの凄く励みになりました。

 

最後に大会スタッフ,ボランティアの皆さん。沿道で声援を下さった133万人の皆さん。素晴らしい大会ありがとうございました。

 

 

おわり。