{75E7FBF3-22D7-4B94-86E7-CA1EAF00325D}
真っ赤なパッケージが印象的ビックリマーク
 
その名も キラキラレッドパワー セラムキラキラ

 

{32B371C5-147B-4095-B819-8C53246F90A9}

洗顔後すぐに使うブースターアイテム。

お手入れの手応えを高める、エイジングケア美容液です。

 

レッドパワー セラム

 

こちら2016年9月に発売されたばかりのお品。照れ

{6E71086A-F525-4589-AF6C-80CCC5B3DCF1}

高級感のある真っ赤なボトル。

丸でも楕円でもない、少し不思議な形をしています。

 

カプセル化成分に包まれた有用保湿成分(マヨラナ葉エキスホップ花エキス)が、肌の奥へとアプローチする。アップ
アイビー サーキュレーション カプセル」採用。

 
image

さらに選ばれた保湿成分がたっぷりと配合されています。

 

アテロコラーゲンIVY ・・・肌にハリを与えて弾力を保つ

アイビーエラスミックス‐α ・・・みずみずしく弾力のある肌を保つ

ビフィズス菌培養溶解質 ・・・健やかな肌の状態を保つ

ヒアルロン酸Na ・・・肌を乾燥から守り、柔軟性を保つ

DNA‐K ・・・いきいきとした肌の維持を助ける

加水分解ヒアルロン酸 ・・・低分子化により浸透性を高めた

 

こだわり3種のコラーゲン ・・・Ⅲ型ベビーコラーゲン、フカヒレコラーゲン、ミニコラーゲン

 

美肌と輝きをサポートする12種類の植物由来保湿成分

カミツレ花エキス、スギナエキス、アルニカ花エキス、トウキンセンカ花エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、アルテア根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、ミツイシコンブエキス、ヒメフウロエキス、アシタバ葉/茎エキス

 

{DA8C0BC8-5B74-40FA-9C4F-E33D0DACA014}

コクのある豊かな感触で角質層に浸透し、輝きあふれるような美しさ、ハリ・弾力のある肌へ導いてくれますアップ


女性のを引き出すために、赤の情熱を込めた一滴口紅

 

{68FBBF49-FE37-4411-A064-F0EFF08A026B}

完全な円形でも楕円でもないカタチ。

 

赤とゴールドの組み合わせが個人的に好きですラブラブ

 

{B7128C3D-074D-4AC9-B25E-82D4C3ABD465}

とろっとしてい透明。プッシュ式の容器です。

 

香りはリラックス感のあるフローラルにハーブを加えた心地よい香り。

ふわっと良い香り黄色い花

 

洗顔後のお肌にのせることで、うるおいを届けながら肌状態を整えて、より積極的に毎日のお手入れをサポート!!

{850B4E3B-4DCD-405B-8BB0-591EC9BF6D8A}

最初、ジェルのような感じなのかな~と思っていました。

 

肌にのばしてみると、なんというかオイルのような!?リッチでコクのある

不思議な使用感ですキョロキョロキラキラ

 

べたつくわけじゃないんだけど、濃密でとろみがあります。

{8A067904-94B8-4D70-9BDD-BD501DBB9E04}
重いのかと思ったら、さっと肌に浸透びっくりビックリマーク
 
本当、不思議な使用感アップ
洗顔後の肌に入っていく感じラブラブ
 
いつものスキンケアをぐぐっとランクアップキラキラ
これ、効きそうな手応え!!
 
しっかり保湿感もあるし、ハリ感がみなぎるような感じです。
 
本格的なエイジングケアを考えている方におすすめ照れ恋の矢

 

レッドパワー セラム

 

パワフルに浸透していくアイテムですね音譜

{B29EF233-6A19-4ACE-AD47-A12002DAD5A2}
恋の矢株式会社 アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中恋の矢

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!