~キレイ探検~コスメコンシェルジュ♡オトモは2匹のチワワなの。

日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュ取得!
美容・コスメ・靴・オシャレ・動物が大好きな30代です♪
チワワ2匹と気ままな暮らし。(*´∇`*)
可愛い&綺麗を求めて、美容・コスメ&ワンコ記事中心のブログです。
素敵で美しい毎日を♪


テーマ:
{FF5101A3-9EDF-408F-94DD-95EFE7E01BA2}

最高に可愛い愛犬のオリジナルグッズラブラブラブラブラブラブラブ

 

わんこだけじゃなく、色々なペットで作れるみたいなので

ペットと暮らしている方には是非おすすめしたいです!!

 

{7CDDD806-A9D4-466E-BC8C-A48CFE0243B4}

届いた状態でもうテンション上がってしまって思わず声が照れアップ

 

ギフトとしても記念品としてもピッタリキラキラ

私は自分への宝石白プレゼント宝石白が届いたみたいですごく嬉しくなりましたドキドキ

 

リッチキッズ オリジナルギフト

 

作っていただいたのはキラキラリッチキッズキラキラさんという

ペットの写真から世界で一つのおしゃれグッズを作るお店アップ

 

{4C49CE56-7A98-4550-BE7E-12744CA764DF}

思った以上のクオリティの高さに感動です照れラブラブ

 

写真データからグッズを作成していただくのですが、

ただ写真を自動で貼りつけるのではなく

グラフィックデザイナーさんが写真に合わせて一つ一つ丁寧にデザインしてくれているんですビックリマーク

{F4FBB014-93A9-4869-BD8B-C6162907C1AC}

私は愛犬のイニシャルとそれぞれの誕生日を入れてもらいましたニコリジー

 

お迎え記念日など家族の記念になる日付でもOKです音譜

 

{8476DB0D-D080-4857-AC0F-BFA8CEFF3387}

デザインもすごくお洒落で凝ってるアップアップアップ

 

アプリなどで自動化して写真を組み込んだだけのグッズと全然違いますお願い

 

{1ACDA4C7-5CD5-46DD-BF9F-EC500C5FE164}

私はマグカップ&コースターセットを作りました!!

 

コースター5枚、デザインがそれぞれ違うんです。

すっごく可愛いビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ

 

もったいなくて、しばらく使えそうにありません(笑)

飾っておくだけでもお洒落キラキラ

{E7CE0C9B-7334-47A5-9C32-B1F2D90B7B62}

おまけでついていたのはハロウィンハロウィン仕様ハロウィンのキーホルダーラブ

 

{15394FAC-3729-4400-B777-0446CFB6E112}

これもすごく嬉しいですドキドキなんて可愛いデザインドキドキ

 

最近買ったカバンにつけたいと思いますキラキラ

 

それぞれのグッズのデザイン性クオリティの高さに驚き感動しましたビックリマーク

すごくおすすめのショップさんです照れ

 

リッチキッズさんではマグカップ&コースターだけじゃなく、

トートバッグ、エプロン、名刺、ハンコ、切手なんかも作れるんですアップ

 

私はエプロンと名刺も気になっております。ハート

{20E46D0A-33C2-4F72-AFB4-0A055C285BAB}

ちなみにこれが、元になった写真アップ

 

ラブラブこの写真のデータをもとに、こんな素敵なグッズを作成していただきましたラブラブ

{CB25A3F6-F587-451F-9585-23965FF80AFF}

感無量です。

 

親しい人へのギフトにも自分へのご褒美にも記念品にも・・・とにかくオススメ!!

 

PCもスマホも愛犬の写真で溢れているので、写真選びは悩みました(笑)

まぁ、でもここ最近のベストはやっぱりグッズにしてもらった写真かな?

 

他の写真やソロショットでも作ってみたいラブ

{D9E46070-558B-4F4C-9EC1-3E3E6C0FFE40}

 

パピー時代の写真で作るのもいいなぁドキドキドキドキ

{117AFEA5-FBBC-422F-A7E4-21B1E84A775A}

ちー君パピー時代。

 

{D0EB09D8-7CD1-4AB2-B5AF-643547670562}

みゅーちゃんパピー時代。

 

{4E70D892-9F55-4B18-8FA1-F7634897D6A7}

まだまだ若い頃。

 

{CC65042D-4A5D-48C8-B1C8-437683F40B67}

 

 
{67331123-662A-4993-8D77-C9AB0AFFE9AB}
サマーカットになってWスムチーになったりラブラブ
 
{79CA9A1B-5A0C-44DF-ADBC-E021A0EEBF8A}
 
{8E054A32-D052-4BA3-AE86-E108794BE2CF}
スマホで撮った写真でも割と良いのがあったりアップ
{54797504-E94D-4C60-AFBA-706B6B0744A3}

 

肉球最近の実家からのチワワ通信肉球

{D51207F6-1FB7-4CD7-9C7A-04E5FAB57475}
{804CA6FB-E8A7-475B-8756-887E3E8621A5}
 
昨日は庭でバーベキューをしたらしい。。。
{9610E005-C1BC-43FD-B74C-7AC0BAEF590F}

 

今回のグッズは2ショット写真で作っていただきましたが、

ソロショットでも作りたいドキドキドキドキドキドキ

 

また思い出が増えたら記念に残したいですね照れラブラブ

 

グッズのデザインも本当に素敵なので

すごく良いショップさんを知ることが出来ました。

 

エプロンや切手、名刺も気になります音譜


  リッチキッズ

  オリジナルギフト

 

わんこだけじゃなく、猫ちゃんやウサギちゃんなどでも作成してもらえるので

ペットと暮らしている方はチェックしてみて下さいラブアップ

{9D7A1228-9433-4F6C-AAD6-F4459D4EAA36}

マグカップ&コースターセット、すごく可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク

良かったーーー照れ

{B1C22E52-02CB-4714-B2A4-1656E69CF8E3}
音譜リッチキッズのモニターに参加中音譜
 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪
 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。
  にくきう肉球でポチにくきう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆るー☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。