2015-01-17 18:08:23

見送るということ

テーマ:峯岸みなみ


私のいつもの悪いクセが出てしまい、

今日までこの話に触れられずにいました。


今さらですが、彼女への思いを聞いてもらいたいと思います。


去年の1227

高島祐利奈がAKB48を卒業しました。



10月に劇場で卒業発表があり、私はその場に立ち会えず、その事実も後に聞かされました。

“チーム4”からの卒業は初めてのことで、

もしかすると私が1番動揺していたのかもしれません。


キャプテンとして、もっとできることはなかったのか

と自分を責めた私に、ゆりなはこう話してくれました。



「誰かは知っていて、誰かは知らないってことになるのが嫌だったんです。全員に言うか、全員に言わないかを迷って、言わない方を選びました。」



誰にでも平等に優しいゆりならしいなと思いました。

ゆりなの力強く、伸び伸びとしたパフォーマンスがとても好きだったから

見れなくなるのは凄く残念です。


でも、いつも笑顔で明るくて、バラエティー担当の顔の裏にある

気い遣いで、繊細で、たくさん心の痛みを感じてきたゆりなだからこそ、心理学の道に行ってもきっと成功すると思います。



どんなに頼りなくても、何かしてあげることができなくても、AKB48においてゆりなのキャプテンは私だけです。

それは卒業しても変わらずに、彼女が困ったり立ち止まった時には

今度こそ、頼ってほしいなと思っています。



楽しいことだけじゃなかったと思う。
でも私はゆりながチーム4にいてくれて良かったです。



卒業おめでとう。






AD
いいね!した人  |  コメント(2884)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2884 ■無題

週刊大衆買ったよ
「私は私」の予告編だね
カメラマンは女性かな(^_^)

2883 ■無題

週刊現代買ったよ。見たよ(^o^)
週刊大衆の方は知らなかったんで明日買います

なんかもろもろソロの仕事増えてるね(^_^)

2882 ■無題

40000票越えおめでとう!\(^o^)/
アンダーガールズセンターおめでとう!
\(^o^)/
何位でも「私は私」(^_^)
お疲れ様~

2881 ■無題

フォト&エッセイ集発売決定おめでとう!
\(^o^)/
ついにきたか
必ず買うよ(^o^)

2880 ■あの髪形のAKBINGOの MCさんの方が お先であっても・・・

アイドルであっても ナイナイアンサーの

 家呑み系の ロケの時は・・・

1杯目のロックから シメは やっぱりの

チキンライス♪ みたいに。 ただ NGT48の

地元・新潟で あの無冠の帝王が 悲願の1位でも、

「時をかける少女」の ドラマ主題歌のセンター

よりも エンディングに NEWSさんの

発表が その前だったら A○B48も

マジの 街角ピエロのような・・・

2879 ■無題

ナイナイアンサー見たよ
いい感じで絡めてたと思う(^o^)
ギョーザって中何でもいいんだ

2878 ■無題

「翼はいらない」買ったよ
ビックカメラで買ったら、みいちゃんと田野ちゃんの写真だった(^o^)
4メンがカッコいい系の曲やってて注目

2877 ■無題

an・an買ったー。見たー\(^o^)/
あっちゃん表紙のan・anに載るというのも縁だな

次は表紙もゲットゲット(^_^)

2876 ■無題

an・anキター\(^o^)/
今知ったので買うのは明日だな

速報特番?生だね。頑張れ
「お願いランキング」か

峯岸陣営は追い上げはすごいから、まだまだこれから(^_^)

2875 ■無題

みぃちゃん投票開始したね!

2874 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

昨日は夜遅くまでお仕事だったのね!?
その合間ににゃんにゃんと高みなの為に…作業してたのね!?
やっぱりノースリーブスは良いね(^^)d

ついに今日から投票開始だったかな!?
頑張るよ\(^_^)/

今日も良い日でありますように(^-^)

2873 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2872 ■無題

みぃちゃん明日は翼はいらないフラゲ日だね!

2871 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

今日も元気に楽しくがんばれーo(^o^)o

良い日でありますように(。^。^。)

2870 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2869 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

ついにおしゃれ雑誌に載るのね♪
おめでとう(^○^)
ちょっと買いづらいけど楽しみやね!!

うん今日もがんばれーo(^o^)o

良い日でありますように(^-^)

2868 ■無題

ん?
みぃちゃん、お惣菜作ったん?
唐揚げ自分で揚げたん?
卵焼き、焦がさずにつくれたん?
鮭も上手に焼けてるね。
タンパク質3種は、ライザップさんのアドバイスにもとづく?
ブロッコリーも?
みぃちゃんが和えたん?
だとしたら、すごい!!
誰も言わないかもしれないけれど、「偉業」だよ。
多くの人は料理できるんだけど、
自分のために、しっかり栄養バランスを考えてつくる人はなかなかいない。
一方で、自分で食べるものを自分で作ることはとても大事な行為。
たった写真一枚だけど、みぃちゃんのファンでいてこんなにホッと安心したことはない。大きな進歩、おめでとう。

2867 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。

1つ、叶ったんだね。おめでとう!

人として尊敬します。(⌒‐⌒)

2866 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

Mステ観たよ♪
めちゃめちゃ可愛かったよ~(^^)/
惚れ直した\(^o^)/

今日も良い日でありますように(^-^)

2865 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2864 ■無題

Mステお疲れさま~
髪型、長さいい感じに戻ったよ~\(^o^)/
まあ個人的な好みもあるけどね

新曲、最近では良曲だな

2863 ■今夜♪翼はいらないTV初披露

みぃちゃん今晩は。Mステ楽しみにしてるよ。
大好きなモーニング娘。16が出るから盛り沢山。

2862 ■無題

ビックラコイタ箱2個目、観ました。
滝沢さんもなかなかおもしろい、観ている間ずっと笑顔が止まらんかった。
ところでみぃちゃんは、今までの中で最もきれいだったよ。僕の中では「美人記録」更新だよ。

2861 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

今日も元気に楽しくね~(^^)/

良い日でありますように(。^。^。)

2860 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2859 ■世界にひとつの輝きつばき☆すべてが新しいつばき♪

一昨日見たよ女優さんだね。可愛いんだから♪♪(^з^)-☆Chu!!上手だよ。キスしたかった(^_-)-★

2858 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

今日も元気に楽しくね~(^^)/

良い日でありますように(。^。^。)

2857 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2856 ■無題

みぃちゃんおやすみ♪

2855 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

日本人妻の番組観たよ♪
再現ドラマだったのね。演技に目覚めたみぃちゃん、こうゆうのも良いね(^^)d

今日も良い日でありますように(^-^)

2854 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。

再現VTR観ました!

どんどん起用させてもらって演技の勉強

出来るといいね!(⌒‐⌒)

2853 ■無題

中村静香さんとは姉妹みたいだね(^_^)
今でてるヤングキング?の中村さんのグラビアがみいちゃんの影を思い起こさずにはがいられない!

2852 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2851 ■無題

みぃちゃんおやすみ♪

2850 ■ネコ

みぃちゃんがネコロケとは。
抱き上げなきゃ大丈夫なのかな。
録画エラーしてたビックリコイタ箱、タイムシフトマシンで無事視聴。
みぃちゃんのお母さんだいぶ痩せられたのかな。印象が変わった。

2849 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

インバクター観たよ♪
凄い映像や懐かしの映像とか楽しかったし、ワイプに映るみぃちゃん可愛すぎ!!しかも猫ちゃんのレポーター良かったよ\(^_^)/

昨日は優子ちゃんの舞台に行ったのね。そこで大好きな仲間に会えたようですね♪
彩花ちゃんと早紀ちゃんも映画女子高を観に行ったようですよ。良かったね(^^)

今日も良い日でありますように(^-^)

2848 ■無題

インパクター
まさかネコ取材の番組でみいちゃんが稼働する日が来るとは
しかもアメリカ!(^o^)
懐かしの「south」も出てたな。1万5千部出たのか~

2847 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2846 ■無題

みぃちゃんお久しぶり~

ラブナイト観たよ。短かったのがちょっと不満。みぃちゃんの演技は「女子高」以来久しぶりに見させてもらえた。安定の演技だね。とっても安心して見られたし、欲目かもしれんがみぃちゃんの魅力が随所にみられた。
 「女子高」にも共通して、なんというんだろうなぁ、まだ思春期を超えきっていない女の子の不安感と、一方で培ってきた優しさが滲み出ていた気がする。これはみぃちゃんならではの「20代キャラ」なんだろうね。
 バラエティもいくつか見たよ。たぶんみぃちゃん出演部分は全部。いいお仕事してる。
 さて、欲深いファンである私は、今度はやっぱりみぃちゃんの歌とダンスが見たい。momm以来観てないもん。
「まだ23歳の」みぃちゃん。まだまだこれからだぜ! ぜひ、トレーニングを極めた歌とダンスをいつか披露してね。

 あ、総選挙最後にするの? いいよ。最後も一票だけど入れるよ!
 そしてずっとみぃちゃんのファンでいる。

2845 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

大阪の握手会お疲れ様でした(^_^)v

今日はアメリカロケした番組だよね(^^)
楽しみだー\(^o^)/

良い日でありますように(。^。^。)

2844 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2843 ■無題

みぃちゃんおやすみ♪

2842 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

今日は大阪かぁ!!
握手会がんばれーo(^o^)o
楽しんでね(^○^)

良い日でありますように(。^。^。)

2841 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。

大阪楽しんでね~♪(⌒‐⌒)

2840 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

うぉ~(T_T)ビツクリコイタ箱忘れてた(ToT)あ~観たかった!!
1日間違えていたよ!
でもみぃちゃんのTV、今度は見逃さないからね(^^)d
がんばれー♪

今日も良い日でありますように(^-^)

2839 ■AKBラブナイト恋工場

やっぱりみぃちゃんの演技力は抜群だね。
古い話だけど「桜からの手紙」でもNGが少なかったらしいし、それ以来数々のドラマを見てそう思ったよ。
ところで運転免許証は取ったのかな?
ふと、4年前の「AKB自動車部」を思い出したんだけど…

2838 ■今日も1日。

その笑顔大切に育てて行こう!みなみさん。

帰り道。心揺れてたね~!(⌒‐⌒)

2837 ■世界にひとつの輝きつばき☆すべてが新しいつばき♪

チームKキャプテンみぃちゃん可愛いんだよね(^з^)-☆Chu!!

2836 ■大好き。

みぃちゃん。
お早う。

恋工場観たよ♪可愛かった(^○^)
あんな彼女欲しいよ~(^^)/

今日も良い日でありますように(^-^)

2835 ■無題

ビックラコイタ箱ってあるね
深夜か~
また1回寝てから見るべ(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み