2014-11-16 22:25:22

22歳になりました。峯岸

テーマ:峯岸みなみ


昨日、1115日に22歳になりました。




全国ツアー中にチーム4としてステージでお祝いしてもらえるなんて

なんてラッキーなんだろう。本当に嬉しかったです。

声が枯れちゃいそうなぐらいのファンの方の呼びかけから始まった“みぃちゃんコール”

私のファンの方も、そうでない方もみんなでコールをしていてくれたのを着替えながら聞いてました。

サイリウム、横断幕、うちわ

時間をかけて準備してくれたことが伝わり、その温かさにジーンときました。

プラカードがささった、チーム4カラーのお花も可愛い。



生誕委員のみなさん、会場にお越しいただいたみなさん

最高の誕生日をありがとうございました!!!!

メンバーからもまさかのサプライズで、アルバムをもらったよ。



みきちゃんが中心になって、こっそり進めていたみたいです。

チーム4のみんなからのメッセージ、マネージャーさんからのメッセージ、さらには旧峯岸チーム4のみんなからのメッセージまで

みんな忙しい中、本当にありがとう。

それぞれの個性が出てて読むのが楽しかった。

舞台スタッフのみなさんからは海老の盛り合わせをプレゼントしていただきました。



いつも私達を輝かせてくださってありがとうございます!

とてつもない不安を抱えながら始まった、チーム4としてのこのツアー。

回を重ねるごとに良くなっていくのがわかるのが楽しい。

「チーム4最高」「コンサート楽しい」

この言葉を言われることが最近の1番の幸せです。

残りは愛媛県、追加になった舞浜アンフィシアター、神奈川県の3カ所になってしまいました。

最後まで最高のステージになるように頑張るのでぜひ足を運んでください。

映画館やニコニコ動画で観ていただけるのも嬉しいです(^^)



15歳の時から歌っている「純愛のクレッシェンド」

進化してるのかなぁ、、、

色気出てるかなぁ?笑

昨日歌わせてもらった私の大切なソロ曲「私は私」

自分で改めて聴いたけど全然安定してない()

いつか、卒業するまでには完璧に歌いこなしたいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(1150)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1150 ■こんばんは

ダウンタウンDX見ました

1149 ■見たよ

ライザックのCM見ました凄いセクシーになってファンになりました頑張ってください

1148 ■無題

みいちゃん、こんばんは。今日からさ、12月になっちゃったね~。みいちゃん、明日のさ、FNSの歌謡祭2015の時フャイトでさ、歌って(^∀^)/

1147 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝は、ダブルラジカセで峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴きました。今日の夜は、「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト」の放送を楽しみにしています。

1146 ■無題

みぃちゃん、こんばんは。みぃちゃんは、今年の、クリスマスさ、どうするの? 俺は、ショ-トケ-キを買って、食べるよ(^∇^)/

1145 ■無題

みぃちゃん、こんばんは。 明日の、朝っくらいは、だいたい何時っくらい、起きるの? 明日の朝っくらい、だいたい、朝の7時か、7時過ぎっくらい、やってるので、見るの? 文字が、めっちゃ、長くてさ、みぃちゃん、ごめんね(^∇^)

1144 ■無題

みぃちゃん、こんばんは。みぃちゃん、もう、23歳になった気分は、どうかな? みぃちゃんは、まだ20代だから、まださ、若いね(^∀^) あと、みぃちゃんは、休みの時って毎日、何してんの?

1143 ■23歳になりました。


峯岸K。

はぴばすで~ぃ。w(゜o゜)w!

みぃちゃん おめでと!

1142 ■無題

みぃちゃんおはよう♪

1141 ■無題

みぃちゃん、こんばんは、早く、AKB 48の、ハロ-ウィンナイトって言う、歌が、発売したいですね(^^) 発売したら、平安堂の、CDショップへ、行って、買いますね(^^)v それでは、また、ブログの、更新を、待ってます。

1140 ■誕生日

誕生日おめでとう

1139 ■無題

みぃちゃん、22歳おめでと~~‼️
私は私を聞いて元気をもらってます。
みぃちゃんこれからも頑張って♡

1138 ■高橋みなみオフィシャルブログ

僕はAKB48の高橋みなみさんのファンです高橋みなみさんは不安ありますか僕はAKB48のみんなさんの曲聞いていますよ高橋みなみさんこれからもずっとファンのために活動がんばってください僕は高橋みなみさん仕事で不安ありますかおしえてくださいお願いします僕は仕事でなやことがあったらAKB48のみんなさんの曲聞いてやなことも忘れますよ

1137 ■アイドルの精錬さや 説明責任に 袈裟固めも

新体制も また その場しのぎの禊に?

次期ドラフト候補組の ご家族が

それを見て どう 思うのか・・・

ただ いくら 退治しても

「寂しさの力」 なら あの新書にでも

まだまだ みたいに

1136 ■無題

みぃちゃんおはよう♪

1135 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、ジョーシン草津店に行って、ステレオラジカセを買ってきました。夜は、峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「ここにいたこと」のテープを聴くつもりです。

1134 ■無題

Miitterで「半べそかいた。」って、、、
でも、「練習練習。」ってところが、凛々しいね。

そんなツブヤキが、僕みたいな人間を大きく励ましてくれるんだ。

ありがとう。

目に水が溜まったみぃちゃんも、汗流して練習に励むみぃちゃんも大好きだよ。

1133 ■無題

おはす
いよいよ春!
\(^o^)/

1132 ■無題

スキマスター
企画的にもう一歩踏み込めば、「流しのアイドル」だな(^o^)

1131 ■無題

公演お疲れ~(^o^)

1130 ■無題

「デ☆ビュー」の衣装、「夜明け」のアンコールのだね
公演終わりでの取材かな(^_^)

1129 ■無題

デ☆ビュー買ったよ
AKB 入るきっかけになった雑誌の最終号に載るってのも感慨深いね( ´△`)

1128 ■無題

AKB調べでいい匂いランキングてあるな
みいちゃんいい匂いて聞いたから、こりゃくるか!?\(^o^)/

1127 ■無題

また今日は寒いから体調注意ね
雨も降るんだよな( ´△`)

1126 ■無題

ともちん笑顔が自然に見えるよ
意識してたのか(^o^)

1125 ■無題

週間ノースリー部のプレゼント応募したよ\(^o^)/4メンとのプリクラめっちゃ欲しい!

1124 ■無題

みるきー自体は興味ないがソロ曲はちょっといいな。まあ昭和な曲調だけど
こじ坂の曲も以外によかったんだよな

1123 ■無題

本日猫の日らしい(2.22ニャーニャーニャー)

みいちゃんは猫アレルギーらしいけどね(T-T)

1122 ■無題

ちわ~
なあちゃんは真面目なだけに色々たまってることもあるのかも
大きく暖かく受け止めてやってね(^_^)

1121 ■無題

具合どうかな
早くよくなるよう祈ってるよ

今日は茂木ちゃんの生誕。茂木ちゃんは色んな言葉や言い回し知ってるからコメントのポイント勘がいいんだよな。「それだ!」という感じ

1120 ■無題

ジャカルタ行けなかったね
残念だけど治療専念で(^_^)

1119 ■無題

やっと東京は晴れたよ\(^o^)/
優子➕ノースリーブスの写真が話題に

1118 ■無題

今月もシニア公演あるね
それでもなかなか…なかなかだな笑

1117 ■無題

東京は冷たい雨だよ。まあ雪にならないだけましかな
ジャカルタは暑いくらいだろうなあ(  ̄▽ ̄)

寒暖差注意

1116 ■無題

おはみい~
ジャカルタってもう行くんかな
体調気をつけて(^_^)

1115 ■無題

みきちゃんと橋下君のバレンタイン映像\(^o^)/俺の好きなメンバーはみんな愛嬌があるんだよな。みつきやなっきーとか

1114 ■無題

オレヨメ、クレープ?
暫定4位だったが6位まで下がって…最終順位は不明(  ̄▽ ̄)
俺が見た限りではウケ的にはゆりあとみきちゃんが2トップだったな(^_^)

1113 ■無題

おはよう
ジャカルタ公演頑張ってな~\(^o^)/

1112 ■無題

全握行ったよ~
ちょりとまーちゅんとめっちゃくっついてならんでたな笑
ライブ14曲、満足満足\(^o^)/この形の方がいいわ

1111 ■無題

2公演お疲れ~
明日は暖かいよ(^^)

1110 ■無題

園監督の映画、まりちゃんだったんだね
みいちゃんも出たい…出たいよな( ´△`)

1109 ■無題

みきちゃんがムーミンの映画見たがってるから、よかったら一緒に行ってあげたら(^o^)

1108 ■無題

深イイ楽しみ\(^o^)/

1107 ■無題

焼肉首脳会談か~
単に食事からのカラオケ?(^o^)

1106 ■無題

ツイッター見るのが楽しみ\(^o^)/

サングラス姿がアート系ファッション誌のような…

1105 ■無題

今日も握手会かな
ご苦労である(^o^)

1104 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の朝は、テレビで「アンパンマンくらぶ」の「すずめがサンバ」の曲を聴いた時に、小泉モノラルラジカセで峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。来週の夕方は、17:50からの「名曲スケッチ」の「ラルゴ」の曲をラジオで聴く時に、モノラルラジカセで峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴く時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴くのを楽しみにしています。

1103 ■無題

博多の若ちゃんがショートに!
指原生誕の映像見るとみいちゃんみたいでめっちゃかわいい!\(^o^)/

1102 ■無題

ジム続いてるね~
感心感心(^_^)

1101 ■無題

今日は立春&満月
(゜ロ゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み