2014-05-29 18:20:04

2014.05.29

テーマ:峯岸みなみ

しばらくの間、私から言葉を発することがなく
ご心配をおかけしてごめんなさい。


Google+が少しずつ明るさを取り戻しているということもあり
私は、このブログに自分なりの気持ちを書かせていただきたいと思います。





あの事件から4日経った今でも、目を瞑ると蘇ってくるものがあります。



こわい、悲しい、悔しい
そんな思いがずっと頭や身体を回って息苦しくなることもありました。



でも、川栄とあんにんが


Google+を更新した
電話で話している
返事が返ってきた
笑顔の写真を見れた


2人が前向きに、少しずつでも行動を起こしてくれることで
自分の気持ちもほんの少しずつ軽くなっている様な気がしています。




私達の気持ちに寄り添って「ゆっくりでいいよ」
と、待ってくれているファンのみなさんがいる。



どうすれば100%安全で、何が正しいのかわかりません。


自分がこれからどうしたいのかさえも、まだ気持ちの整理がつきません。




でも、、、


たった1人の人間のせいで
今まで何度も救われてきた場所を失いたくない。




全国で待ってくれているみなさんの楽しみを奪われたくはありません。





川栄もあんにんもメンバーもファンのみなさんも、あんな悲しくてやりきれない出来事を忘れられるはずがありません。



わかってはいるけど、、、


これからも楽しくて素敵な思い出をたくさん上書きしていけば、また心から笑いあえると信じたい。




まずはなによりも
川栄、あんにん、スタッフさんの怪我の回復。



そして、


怪我をした2人、スタッフさん、会場にいたメンバーをはじめ、AKBグループに関わる全ての人の心の傷が癒えますように。





私はできる限りみんなを支えていきたいと思っています。





AKB48が大好きです。






AD
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2258 ■凄く出遅れてますが。その他だらだら。

みいちゃん22歳のお誕生日おめでとう御座います。(遅すぎる)
ノースリーブスも解散になっちゃうんだなぁと思いつつ、
初期メンがどんどん卒業してしまい淋しい思いです。
事件の件ね。あんにんもショックだったろうし、川栄ちゃんも相当トラウマになってしまったんだろうね。
もう、青森のバーカ!ってオレ青森出身で申し訳ないと思ってますよ。岩手県まで行って何やってるんだ全く。

考えてみたらみいちゃんオレの年齢半分以下どころじゃないんだぁ。リリー画伯の3歳歳上ですからね。
リリー同様独身だと、ある部分全然大人になりません。そんなもんです。

最近アイドルヲタになったんです。
あえてAKBグループを全部押しです。
おニャン子は全く興味無かったし、
つんく♂さんもう恐ろしい程腰が低くて、とても良い方なんですが、モー娘で、またそっちですか?と思ってましたもの。

それが昨年末からです。

可笑しいのはavexのMAX松浦氏、AKBグループの存在に頭抱えているそうです。
ふと思うと冠番組ってAKBグループがごっそり持っていっちゃってますもんね。

みいちゃんはAKB48で良かったですね。
でも、まだまだ元気を下さい。
応援しています。

2257 ■無題

高橋みなみ総監督、おはようございます。
本当にごめんなさいm(_ _)m
お休みなら、ごめんなさいm(_ _)m。昨日は、いじめノックアウト、メンバー松井咲子さんの卒業公演、今日の音楽の日のリハお疲れ様です。
夜中、アメブロのピグの部屋で、握手会終わったら後は行こうて言いましたが本当ですか。
もしそうなら凄く光栄ですしそうだったら、行きたいです。
それに、最後の音楽の日だし、いっぱい楽しいで来てね。
そんな訳だけど、今日も、一日AKB48高橋チームAキャプテン高橋みなみ総監督らしさで音楽の日楽しいで来てね。
8月9日に逢えるけど、本当は、ずっとずっと感謝しているのかもしれない。
だって、高橋みなみ総監督に本当の意味で逢いに行けるアイドルや、感謝する気持ちそれに努力はきっと報われるなど色んな言葉を教えもらったし、これからもずっとずっと感謝するねぇ。

2256 ■無題

おはよう(*^.^*)みんな健康でしあわせになりますように(^-^)ふぁいと('-^*)

2255 ■こんにちは。

こんにちは。
今朝は、NHK「みんなの歌」の「ぼくはくま」の曲をラジオで聴いた時に、モノラルラジカセで峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。今日の夕方は、17:50からの「名曲スケッチ」の「くるみ割り人形」から「花のワルツ」の曲をラジオで聴く時に、モノラルラジカセで峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴く時に、杏ちゃんが悲しい時に泣いて聴きます。

2254 ■無題

う~む、タネ2年前行ったきりだからな…そろそろ行かなきゃな

2253 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、アルプラザ瀬田に行って、「春風」のCDを買ってきました。夜は、モノラルラジカセで峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴く時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴くつもりです。

2252 ■無題

有吉AKBラジオ局は毎回ヒットですが、ラテンアメリカ総選挙第一位はびっくり。面白いなあ。
このコーナーでは「おやおや指原さん?」の突っ込み具合が最近のツボでした。指原のNGはノーガードのNGだよなと。

2251 ■誕生日

 今年もここまで色々なことがありましたが、誕生日を迎えることができてよかったですね。

 おめでとうございます!

2250 ■チーム4 大分公演

みいちゃん、こんばんは。

大分公演、お疲れ様。

映画館でしたが、堪能させてもらいました。

福島も、神公演だったけど、

大分は、超神公演だったと思うよ。


お誕生日会の後の、

みいちゃんの ”私は私”

不覚にも、目に・・・


あと、ゆかるんがちょっとやってしまいましたね、

微笑ましい範囲で。


昼間は暖かいけど、朝晩だいぶ冷えてきている

ので体調管理はしっかりとネ!!

2249 ■Happy Birthday

みぃちゃんお誕生日おめでとう!

お祝いのコメントが遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

みぃちゃんを好きになって、はや5年になりました、
早いもので…(笑)
毎年毎年どんどんみぃちゃんのコトを好きになっていくよ、
いつ見てもかわいい、面白い、、

メンバー想いで、みんなから愛されてる、
みぃちゃんがメンバーのために笑ったり、涙してるのを見ると、すごく幸せな気持ちになります、
私素敵な推しメンをもったな、と…(笑)
そして、メンバーと仲良さそうな写真とかも見て幸せになれます、
本当にいつもありがとう、
幸せをたくさんありがとう、

あなたに出会えて良かったです
生まれてきてくれてありがとう

みぃちゃんパパママに感謝ですね(笑)

最近さらにふわふわ大人っぽく可愛くなったみぃちゃんに少し戸惑いつつも、大好きなコトに変わりはありません!!♡♡

大好きだよ、大好き大好き!!

みぃちゃんにとって、素敵な1年になりますよぅに…、、、

2248 ■スポーツ紙、見ました。

こんばんは。北海道では朝晩のストーブが欠かせなくなりましたが、今日の一部スポーツ紙、見ましたよ。峯岸さん、大分県にいましたか、1日遅れで申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます。
所属するチーム4の皆さんにお祝いされていましたが、写真に出ていた髪、長めのボブくらいまで伸びましたねえ。今後はこのボブで維持するのかなあ?ともあれ、まずはチーム4のコンサートの完走を!

2247 ■無題

誕生日おめでとう\(^_^ )/

2246 ■みぃちゃんへ


改めて22歳のお誕生日おめでとうございました!

みぃちゃんに一目惚れしたあの日からみぃちゃんのこと知っていくうちにどんどん大好きになっていって今ではみぃちゃんがいないと生きていけない(´・_・`)って所まできました。←
でも本当にみぃちゃんに出会ってからたくさんみぃちゃんの存在に救われてきました。本当に!←
みぃちゃんのおかげで大好きな人たちとも出会えたよ!
たくさんみぃちゃんにいろんなものを貰った~
感謝してもしきれないです(;_;)
いつも幸せな気持ちや楽しい気持ちにしてくれてありがとう。
みぃちゃん大好き。
22歳たくさんみぃちゃんが幸せを感じて笑顔になれる1年になりますように…( ˘ω˘ )

2245 ■無題

みぃちゃん、お誕生日おめでとう。
遠慮しないで暴れてね。

2244 ■無題

昨日の全国ツアー映画館で夜の方観たよ!
みぃちゃんのMCも良かったし、皆から盛大に誕生日を祝ってもらって良かったね!

2243 ■大好き。

みぃちゃん。
みぃちゃん。
お早う。

昨日は、大分ツアーお疲れ様でした(^-^)v
夜公演を映画館で観たよ♪メンバーの全力パフォーマンスも凄かったけど、やっぱりみぃちゃんの「私は私」聞けて本当に良かったよ(^^)d感動したよ!!現地にいる人が羨ましくなったよ♪

今日も良い日でありますように(。^。^。)

2242 ■<今日の格言・名言>




『出来るというより

 出来ないという方が難しい。



 出来ないと言い切るためには


 あらゆる可能性を

 探さなければならないからだ。』



  島秀雄
  (宇宙開発事業団初代理事長)


2241 ■今日も1日。

昨日の未来を探しに行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

2240 ■無題

みぃちゃん~おはようございます(^o^)/今日1日楽しんで行きましょう。(^∀^)ノ

2239 ■無題

みぃちゃん誕生日おめでとう

2238 ■みぃちゃんへ

今日は、みぃちゃんに、とってさ!いい一日だったじゃない?みぃちゃん!俺は、明日、仕事だから!おやすみぃちゃん(-.-)zzZ

2237 ■お誕生日おめでとう

みぃちゃんお誕生日おめでとうございます☆
私はもうすぐ50歳のおばちゃんです。
みぃちゃんをテレビで初めて見た時、なんて可愛い女の子なんだろ~って思い、それからは大ファン。
ずっと応援しています。ファイト♪

2236 ■ハッピーバースデー!

みぃちゃんお誕生日おめでとう!!
22歳のみぃちゃんはますます可愛かったり色っぽかったりで、これからの活躍が本当に楽しみです。
みぃちゃんに幸せなことがいっぱいありますように!
大好きだよみぃちゃん。

2235 ■22歳のお誕生日おめでとう!

そして大分のツアコンお疲れさま。
ライブビューイングで昼と夜の両方観たよ!
全てがとても良かったよ!
特に、夜公演の誕生会は最高だったよ!
みぃちゃんが「私は私」を歌ったのには、本気で感動してしまいました。

2234 ■すごく幸せな誕生日

みぃちゃん。お誕生日おめでとう!
私まで幸せな気持ちになりました。
みぃちゃん思いの皆さんもきっと同じ。

いつも、頑張ってるみぃちゃんに
心からありがとうと言いたいです。

2233 ■みいちゃんと同じバースデー

誕生日おめでとうって僕も今日なんだ。みいちゃんと同じ誕生日。年のほうは僕はもうおっさん。みーちゃんと同じ誕生日なのはうれしいし誇りに思います。ケーキとか買った?

2232 ■無題

みぃちゃーん☆
22歳お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
みぃちゃんにとって、
素敵な1年になりますように…

2231 ■無題

みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます。

2230 ■みいちゃ~ん、(●^o^●)

お誕生日おめでとう!

2229 ■無題

みぃちゃんお誕生日あめでとう(・∀・)

22歳になったみぃちゃんも相変わらず可愛いなぁ。

これからのテレビ出演、楽しみにしてます!

これからもずっと応援してます。

2228 ■(祝)

みぃちゃん 誕生日おめでとう(*^O^*)!

2227 ■祝 22才

みぃちゃん お誕生日おめでとう!! 22才 まだ AKB卒業しないでね! さしみぃ 応援しています♪

2226 ■無題

みぃちゃん 誕生日 おめでとう☆☆

みぃちゃんに とって 素敵な1年に なりますように(*^^*)♪

これからも ずっと 応援してます!

2225 ■誕生日おめでとう!!

22歳、誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと応援するからね。

2224 ■お誕生日おめでとう

みぃちゃんお誕生日おめでとう~

いままでいっぱい頑張ったね!
でもまだ22歳なんだね。
希望も未来もいっぱいあるね。

22歳にしかできないこと。
20代にしかできないこと。
そして長く積み上げないとできないこと。
いろいろあるんだろうね。

まだまだずっとみぃちゃんを応援するよ~

2223 ■久々にコメントです!

お誕生日おめでとう!
なかなか、良いお年頃になりましたね^_^
可愛さも倍増して、これからのミイちゃんが楽しみです!

そして、本日は大分公演!
おいら、大分県人なんだけど、仕事の都合で行けなかった。。。いいちこグランシアターはどうでしたか?
鳥天は食べましたか?
大分はどうだったかな?
寒くなりましたから、身体に気をつけて下さいね☆

2222 ■おめでとう!

みぃちゃん♡

お誕生日おめでとうございます!!!

22歳!

ちょっぴり大人になったみぃちゃんの
個性がキラリと輝きますように☆
活躍!祈っています!

2221 ■おめでとう

お誕生日おめでとう。

ますます素敵な女性になってね。

ずっと、応援してるよ!

2220 ■初めまして♪

みぃちゃんお誕生日おめでと~ございます(*^O^*)

22歳も元気いっぱいの1年になるように心よりお祈り致します。

2219 ■無題

みぃちゃん誕生日おめでとう\(・o・)/

2218 ■22歳

みいちゃん、22歳の誕生日!!

おめでとう!!

22歳は、より良い年になります様に!!


いつも、テレビ・公演及び握手会で元気をもらっ

ています。

本当にありがとうございます。

たいした事は出来ないけど、

ずっと、ずっと応援していくよ o(^-^)o


これから、大分の夜公演、

映画館だけど、行ってきま~す。

2217 ■happy birthday!

こんにちは

Google+主体で
こちらは
あまりみないかも
しれないけれど…

みぃちゃん
22歳の誕生日
おめでとう
ございます
o(^-^)o

幸多き一年と
なりますように…
m(_ _)m

2216 ■誕生日おめでとう!!

みぃちゃん、お久しぶりです。

22歳の誕生日おめでとう!!

これからもみぃちゃんらしくずっと輝き続けて行ってくださいね♪

ずっと応援していますからね!!

2215 ■無題

大分ぼんぼりなはれ~
ゆりあの分もね

2214 ■無題

みぃちゃん誕生日おめでとう(^O^)可愛く産まれて来てくれてありがとう(≧∇≦)

2213 ■みぃちゃんへ

みぃちゃん(^O^)おはよう(^O^)久しぶりだなぁー?元気かなぁ?握手会なかなか、行けなくてさ!仕事が、忙しいからさ!ごめん(>_<)もちろん、みぃちゃんの、活躍!テレビで、みてるよ!俺は、みぃちゃんの、髪型、好きだよ(^O^)!そうそう!今日は、みぃちゃんの、誕生日o(^-^)oおめでとうV(^-^)V22歳かぁ?若いね(^O^)みぃちゃん!聞いてよ!俺のトヨタのbBに、フロントカーテンとサイドカーテンを、つけてしまったよ!トラックみたいにね!もちろん愛車は、みぃちゃん仕様?かなぁ?みぃちゃん!今日は、誕生日、素敵な、一日を、すごしてね!

2212 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
21歳のみぃちゃんには、チーム公演を纏めていくところや人としっかり向き合えるところなど、じ実社会に長いこといるオヤジから見てもその「大人としての実力や可能性」に脱帽でした。
もはやアイドルとしてなのかもはやわからなくなってきましたが、可愛らしいみぃちゃんもお母さんみたいなみぃちゃんもやんちゃなみぃちゃんもUTAGEで気合入れて踊るみぃちゃんも纏めて応援していきます。

2211 ■無題

みぃちゃん(*^^*)

おはよう
そしてそして
お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
素敵な一年になりますように☆

2210 ■今日も1日。

昨日の未来を探しに行こう!みなみさん。
(⌒‐⌒)

誕生日おめでとう!

魂は大分に飛ばしておきます!

朝日デジタル見ました。優子さんに素敵な

アドバイスもらったね!

僕なんかが何か言う隙もないや笑!

2209 ■おめでとうo(^o^)o

みぃちゃん。
みぃちゃん。
お早う。

22歳のお誕生日、おめでとうございます。
素晴らしい一年になれるように応援するよ(^-^)
みぃちゃん大好き♪
みぃちゃん大好き♪
みぃちゃん大好き♪

今日の大分公演はゆりあちゃんが休演になってしまい、色々大変だけどみんなで頑張って楽しんでいこー(^-^)
夜公演は映画館で応援するよ。楽しみ\(^-^)/

今日も良い日でありますように(。^。^。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み