2013-11-26 23:48:17

5周年♪

テーマ:高橋みなみ

なんやかんや
本日11月26日で
ノースリーブス結成5周年を迎えました笑


のらりくらり異常にマイペースに
活動してるのかしてないのかわからないけど


仲良しなんだよなぁー笑


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__036000020002.jpg


久しぶりのブス会♪♪
3人だけってここ最近なかったなぁ…
下手したら
キリギリス人の特典でもんじゃ行ったぶりかもしれん…

色々先の事の話とか
ちゃんとした内容の濃い話をした♪♪
楽しかったなぁ(*^^*)


気づけば1期生もノースリーブス3人
ある意味運命的だよね、

先の未来がどうなるかわからないけど
何があってもこうしてまた集まれる仲でありたい
大切な存在ですょこの2人は(^^)


これからも絶妙なバランスの
3人の応援をよろしくお願いします♪♪


AD
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7795 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからもどこかで会えたらいいね一度テレビにも出られるようよろしくね楽しみにしているね。

7794 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも毎日楽しい一日過ごしていきましょうね。

7793 ■世界にひとつの輝きつばき☆すべてが新しいつばき♪

相変わらず可愛いんだから♪♪惚れ惚れしてるよ(^з^)-☆Chu!!

7792 ■世界にひとつの輝きつばき☆すべてが新しいつばき♪

もぅ可愛いんだから♪♪(^з^)-☆Chu!! 愛してるよ(*^o^*)

7791 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけて毎日いい笑顔みせてねたのしみにまっているのでよろしくね。

7790 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけて毎日楽しい一日過ごしていきましょうねこれからもよろしくね。

7789 ■無題

たかみなちゃん今日一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけてこれからも生きていきましょうねこれからもよろしくね。

7788 ■無題

たかみなちゃん今日一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからもよろしくねどこかでお会いできたらよろしくね。

7787 ■無題

たかみなちゃん今日一日お疲れ最近たかみなちゃん見えないので体調管理に気をつけてやっているのかなたまに顔でも見せてねよろしくね。

7786 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも毎日体調管理にきおつけていきましょうねこれからもどこかでお会いできたらよろしくね。

7785 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけいきましょうねこれからも毎日継続していきましょうねこれからもよろしくね。

7784 ■無題

貴女は、秋葉原でティッシュ(ちり紙)配りできますか?できると思います。侍精神。いつも一生懸命(自給自足)?

7783 ■無題

たかみなちゃん今日一日お疲れたかみなちゃん今日も元気でいるかなこれからも不審な奴に襲われないようにたかみなもきおつけて生きましょうね。

7782 ■無題

ある番組で、野生の女の人の特集があり、たかみなさんが、隣り合わせでコメントしてたのがすごいと思いました。いつも、かわいい気持ちを忘れずにですよね。

7781 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけいきましょうねこれからも毎日継続していきましょうねこれからもよろしくね。

7780 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れこれからも毎日どんなことしているのかないつかどこかでお会いできたらよろしくね明日も毎日よろしくね。

7779 ■世界にひとつの輝きつばき☆すべてが新しいつばき♪

たかみな可愛いんだから♪♪惚れてるよ(^O^)

7778 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけいきましょうねこれからもどこかでお会いできたらよろしくね。

7777 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれから体調管理に気をつけいきましょうねこれからもいい笑顔見せてね期待している

7776 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれから体調管理に気をつけいきましょうねこれからこれからもどこかでお会いできたらいつも感謝だね。

7775 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからもどこかでお会いできたらよろしくね明日も一日悔いがないよう頑張ってね。

7774 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけいきましょうねこれからもどこかでお会いできたらよろしくね。

7773 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけいきましょうねこれからもどこかでお会いできたらよろしくね。

7772 ■無題

たかみなちゃん明日も一日悔いがないようこれから体調管理に気をつけいきましょうねこれからもどこかでお会いできたらよろしくね。

7771 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけこれからも元気な姿見せてねいつもあなたわ可愛いね。

7770 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからもどこかでお会いしてサインよろしくね。

7769 ■無題

まい ビクトリー~~~~ ぁぁぃぃぃぃぃ~

7768 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからもどこかでお会いしてサインちょうだいねこれからも可愛いたかみなちゃんと会えたらいいね。

7767 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れお休み明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからもどこかでお会いできたらいいね。

7766 ■無題

蒼い弾丸~~

無菌状態に慣れすぎみんなあちこち弱ってる

チャンネル次から次へ変えてると もう朝がきた 落ち着く場所はありますか?って そんなのありですか?

♪さまよえる蒼い弾丸

7765 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれから体調管理に気をつけていきましょうねこれからも番組を盛り上げていきましょうね。

7764 ■無題

おはよう!!
こんな朝の日はどこかでかけたくなんるね ~?
犬と戯れたい。
おはこーやってるー?

7763 ■5週年♪

高橋みなみおはようございます( T_T)\(^-^ )
よっちゃんだから報告します。おはようございます( T_T)\(^-^ )
5週年♪てノースリーブースのまる日記書いていないのそれが10年書いていないのですか。
じゃあ昨日は高橋さんは、ミュージックの、収録か、手紙書いていたのかわからないのです。
だから報告します。よっちゃんはいつ家でイライラでも資料作りだったからね。
今日こそは、名古屋にら引っ越しましたし、じゃあ努力は救われるは私は高橋みなみの大好きな言葉だから報告します。
じゃあ今日も、高橋さんと小島はないし、はい真栄田敦子が合流するからアメブロのピグ共に夜には優子が合流するからねよろしくお願いします( T_T)\(^-^ )

7762 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れこれからも毎日毎年いつも見ていますこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも頑張ってね。

7761 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも一度どこかであえたらいいね。

7760 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも番組での活動期待しているのでこれからもよろしくね。

7759 ■無題

明日も仕事がんばれ!!

7758 ■無題

たかみなちゃんこんにちわ今日も一日悔いがないようこれからおたがいよろしくねどこかであえたらいいね。これからもよろしくね。

7757 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからおたがいよろしくねどこかであえたらいいね。明日も頑張っていきましょうね。

7756 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからおたがいよろしくねどこかであえたらいいね。

7755 ■5周年♪

高橋みなみこんにちは( T_T)\(^-^ )
よっちゃんと一緒こんにちはΣ(・□・;)
5周年♪て丸でノースリーブース部で、まる10年日記書いていないのです。
じゃあ、昨日の高橋みなみは、週刊アッパレーの収録していたのか松井玲奈に逢っていないのか答えないさい。
それに比べて、よっちゃんと一緒にはならイライラでもお仕事していたから嬉しいかったね~
やっぱり努力は報われるは、私高橋みなみの大好きな言葉だしね。
それじゃあ意味がないから、田舎に初めて来るのか知りたいよねーΣ(・□・;)
今日も高橋みなみの応援よろしくお願いします( T_T)\(^-^ )

7754 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れね明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも番組で会いましょうね。

7753 ■無題

確か松井玲奈さんとは同年代だったかな?
服色がいいね~ 合ってる

7752 ■無題

がんば たかみな

今は 流れに身をまかしてみたら 流れに乗って、、
日本人のいいとこで悪いところ 流れに身をまかせて 進め

7751 ■無題

たかみなちゃん今日も一日悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれから頑張っていきましょうねこれからもよろしくね。

7750 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも今度どこかであえたらいいね。

7749 ■『うたコン』しかと見届けました!

少し キーが高すぎましたね

イヤモニの調子 悪かったですか?

♪愛しき~たかみな~~~!


敬愛する高橋みなみさんへ

いつか あなたとの
ジョイント・コンサートを実現する
アイガーマンより

7748 ■無題

たかみなが頑張ってる姿を見ると、俺もなんか 頑張れる かな

7747 ■無題

たかみなちゃん今日も一日お疲れ明日も悔いがないようこれからも体調管理に気をつけていきましょうねこれからも今度どこかであえたらいいね。

7746 ■無題

脇目もふらず追いかけたのはぁ~なんちゅう 儚いダイヤモンド ぉ ぉ ぉ ~ ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み