この度はご心配おかけしました。

急な発熱で「風疹」と診断され、福岡ドームに出演できないと決まったときは、自分のツイてなさに愕然としました。

20日、私に会いに来てくれたという方がいましたら申し訳ない気持ちです(; ;)

ですが、ギリギリでお医者さんにOKをいただき、急遽21日のコンサート一部出演できることになりました!!!!

なんといっても、まりちゃんの卒業セレモニーに参加できたことが心の底から嬉しかった。
できなければきっとずっーと後悔してたと思います。

本番前、バタバタしていてまりちゃんに会えたのは「夕陽を見ているか?」の出番の直前。

待ってたよ
と言いながら、手をとってくれたときに既に泣いてしまいそうでした。


卒業セレモニーでのドレス姿が眩しすぎて、改めて、こんなに素敵な人が今までAKBを支えてくれていたんだな
と、感謝しました。


落ち込んでいるときにご飯に誘ってくれたり、みんなでお揃いのモノをプレゼントしてくれたり、ファッションや美容の良いものを勧めてくれたり、自信がない私を無理矢理前に押してくれたり...

数え切れない優しさとあのいたずらっぽい笑顔が浮かびます。


最後まで自分のことよりAKBのことを考えてくれていたまりちゃん。

こんなこと言うのもおこがましいけど、本当に自慢の同期です。
7年半、一緒にやってたんだよと大声で言いふらしたいぐらいに、まりちゃんは素敵な人です。


これからの活躍を祈っていますし、なんだかんだまたみんなでご飯に行ったりするんだろうなぁと期待・・・♪


まりちゃんにしてもらったこと、これから私も下の世代に受け継いでいきたいと思います。


卒業おめでとう。
お疲れ様でした。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__032700010001.jpg


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__032800010001.jpg



ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0329000100010001.jpg

AD

コメント(2933)