2013-07-24 12:19:15

空いた穴は誰にも塞げないけど。峯岸

テーマ:峯岸みなみ


この度はご心配おかけしました。

急な発熱で「風疹」と診断され、福岡ドームに出演できないと決まったときは、自分のツイてなさに愕然としました。

20日、私に会いに来てくれたという方がいましたら申し訳ない気持ちです(; ;)

ですが、ギリギリでお医者さんにOKをいただき、急遽21日のコンサート一部出演できることになりました!!!!

なんといっても、まりちゃんの卒業セレモニーに参加できたことが心の底から嬉しかった。
できなければきっとずっーと後悔してたと思います。

本番前、バタバタしていてまりちゃんに会えたのは「夕陽を見ているか?」の出番の直前。

待ってたよ
と言いながら、手をとってくれたときに既に泣いてしまいそうでした。


卒業セレモニーでのドレス姿が眩しすぎて、改めて、こんなに素敵な人が今までAKBを支えてくれていたんだな
と、感謝しました。


落ち込んでいるときにご飯に誘ってくれたり、みんなでお揃いのモノをプレゼントしてくれたり、ファッションや美容の良いものを勧めてくれたり、自信がない私を無理矢理前に押してくれたり...

数え切れない優しさとあのいたずらっぽい笑顔が浮かびます。


最後まで自分のことよりAKBのことを考えてくれていたまりちゃん。

こんなこと言うのもおこがましいけど、本当に自慢の同期です。
7年半、一緒にやってたんだよと大声で言いふらしたいぐらいに、まりちゃんは素敵な人です。


これからの活躍を祈っていますし、なんだかんだまたみんなでご飯に行ったりするんだろうなぁと期待・・・♪


まりちゃんにしてもらったこと、これから私も下の世代に受け継いでいきたいと思います。


卒業おめでとう。
お疲れ様でした。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__032700010001.jpg


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__032800010001.jpg



ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0329000100010001.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2933)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2933 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、ジョーシンイオンモール店に行って、ステレオラジカセを買ってきました。夜は、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんの3人が出演している「AKB48」のテープを聴くつもりです。

2932 ■こんにちは

ノースリーブスの皆さん。
こんにちは。
私は、AKB・SKE・山本彩の大ファンです。
近ごろ
AKBグループ内で
メンバーの卒業が相次いでいて
びっくりしています。
私の大好きなAKB・SKEメンバーばかりが
卒業してしまいショックです。
テレビ・ラジオを
ネットにのせられたものを見て・聞くことしか
応援することができないけど
全力で応援します。

2931 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、ヤマダ電機の近江八幡店に行って、モノラルラジカセを買ってきました。明日、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんの3人が出演している「AKB48」のテープを聴くつもりです。

2930 ■無題

サングラス選抜
衣装派手だな~(笑)

2929 ■無題

名古屋全握な~

2928 ■路面電車も 波乗り♪も

”革命”も・・・

「音楽のちから」での EXLIE一族の

新体制と ラブリバから 峯岸・みるきーと

咲良の 一部・手直しも また

Beginnerの レコ大の二の舞 みたいに

アイドル界のガゥディ = 指クオの

ハートエレキの告知が ”動かぬ証拠”

のような

2927 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんの4人が出演している「マジすか学園3」のDVDを借りてきました。来週、見るつもりです。

2926 ■地引き網の華やかさと コードも・・・

乃木どこの 生駒ちゃんのさわやかさ♪と

シルシルの 「父の日」 エピソードの地味さ

織田選手の 羽生ネタの尺にも

まだまだ

2925 ■こんにちは。

こんにちは。
今朝は、モノラルラジカセで峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんの5人が出演している「AKB48」の「ヘビーローテーション」のテープを聴きました。今日は、イオンモール草津に行って、モノラルラジカセを買ってきました。明日、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんの5人が出演している「AKB48」のテープを聴くつもりです。

2924 ■「おでかけ」から 御殿じゃなく・・・

剛力彩芽・本田翼 そして 3大ショートも

今夜の 1番ソングSHOW! みたいに

ダンスのE‐girlsやももクロのスターダスト系や

ルックス♪なら オスカー軍団のX21も。

「会いにいけるアイドル」から 高嶺路線への

スイッチも 若駒が 三銃士しか・・・

ただ スタパのジャックナイフなら 盾にも

”超絶”の斬れ味は。 その間合いも

舞台袖での 目の研ぎ具合で 

チームAとチームKの ステージに流した

汗の数が・・・ 研究生時代の 次期・

正副キャプテン組に 影響をあたえたような



2923 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」の「さよならクロール」のDVDを借りてきました。夕方、見るつもりです。

2922 ■ネギで潜れるかも?・・・ あのススメ

伸び盛り!の 女子高警察組が

ブログで見れなくても・・・

マジすかの尺は おじゃマンボウ?

ピスタチオでも 差し切りのゴール・イン

おしゃれイズムの こじはるにも

また 乱入! みたいな

全員集合だけど 「笑ちゃうんだってば」 から

生ダラの デビさんの修行も 花男の

流れのように・・・

ただ♪ 本家PRIDEが ドラマ主題歌

ドーナッツ つながりのような

2921 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、ジョーシン山科店に行って、モノラルラジカセを買ってきました。明日、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」のテープを聴くつもりです。

2920 ■おはよーございます

そのうち誰かがあいにいくよ


キャプテン頑張ってみいちゃん

2919 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、エディオンのフォレオ大津一里山店に行って、モノラルラジカセを買ってきました。明日、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」のテープを聴くつもりです。

2918 ■誕生日おめでとう!

更新見逃していました。コメント遅れてしまってごめんなさい。

辛い時期が3か月も続いていたんだね。

でも辛さから逃げたくなるのが普通なのに
正面から受け止めて前に進もうとしていることは
誇れることだと思いますよ。

チーム4の初日をオンデマンドで観ましたが
パワー溢れていて温かくて楽しい公演でした。
これからの活躍を楽しみにしています。

2917 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、ジョーシン山科店に行って、ステレオラジカセを買ってきました。明日、峯岸みなみさんと篠田麻里子さんと板野友美さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」のテープを聴くつもりです。

2916 ■生誕祭

昨日、公演を劇場で拝見しました。
非常に素晴らしい公演でした。
いろいろあったけれど、みぃちゃん推しで良かったと心から思います。
これからも変わらないで応援します。

2915 ■今夜の『ロンドンハーツ』にみいちゃん、出るかな?出たら嬉しいなぁ~("⌒∇⌒")

なんせ、スペシャル番組だからね!
みいちゃん、『ロンドンハーツ』に出るよ

2914 ■おはみぃ~ちゃん("⌒∇⌒") 生誕祭、大盛況でホントに良かったね♪

昨日の生誕祭。行きたかったな~("⌒∇⌒")

みいちゃん、ググタス更新してくれてた!
あれ?ブログの更新したって、みいちゃん、言ってたのにまだ、更新されてない(笑)
マネさん、忙しいのかな

2913 ■みぃちゃん生誕祭お疲れ様でした♪

みぃちゃんおはよう!
みぃちゃん昨日は生誕祭お疲れ様でした!
めちゃイケ観ましたよ!剛力ダンス爆笑しました!岩手県握手会で剛力ダンスやったみたいですね。めちゃイケ効果すごいいですね♪
ぐぐたす見ましたよ!
みぃちゃん毎日朝と夜冷え込むのでくれぐれも体調に気を付けて頑張って下さい。

2912 ■無題

みぃちゃん、剛力ダンス爆笑しました!やっぱりバラエティーは目立つてなんぼですね。笑

2911 ■生誕祭をオンデマンドで見たよ!

みぃちゃんおはよう
昨日の生誕祭は素晴らしかったね!
萌ちゃんが読んでくれた、チーム4一同からの手紙は、マジで感動したよ!
客席からもすすり泣きの音が聞こえたね。
最後に全員声を揃えて「みぃちゃん大好き!」の大合唱は完全にヤバかったよ!
そしてみぃちゃんのコメントはだめ押しだったよ!
これは「cry-max」だね。

ちなみに、クライマックスの本当のスペリングは「climax」なんですが、あえて「cry-max」というスペルを勝手に作りました。

2910 ■大好きなみぃちゃん☆☆生誕祭お疲れ様でした!

みぃちゃん~☆
生誕祭お疲れ様でした!!

みぃちゃんのぐぐたすの写真見たらなんだか大人になったなぁ~ってすごく実感できる☆

チーム4は来年にはどこのチームにも負けないような最高で最強のチームになってるやろな!!

俺はこんなに最高に出会えて良かった!

みぃちゃん☆

改めて誕生日おめでとう!

2909 ■今日も1日。

その場所を目指して行こう(^o^)v!みなみさん。

ハハハ。ブログ更新したんだね。

チョイと早かったか(⌒‐⌒)

2908 ■無題

みぃちゃん~おはようございます(^o^)/今日1日楽しんで行きましょう。(^∀^)ノ

2907 ■無題

みぃちゃんおやすみ♪

2906 ■大好きなみぃちゃん☆☆おやすみぃちゃん(⌒‐⌒)

みぃちゃん~☆
昨日と今日と本間に疲れた毎日やったわ(笑)
あ!昨日はAKBSHOPでみぃちゃんのポスター買ったで!

可愛すぎ!!

ちょっと部屋がみぃちゃんで埋まってるんでまた整理します(笑)


んじゃ~寝ます

おやすみぃちゃん☆

2905 ■剛力ダンス

みぃちゃん
剛力ダンス良かったね
\(^o^)/
さすがみぃちゃん
流行り物への嗅覚が凄い!
チームも勢いあるし
みぃちゃんの風がきたね

2904 ■21の年輪

ヽ(祝)V …今ごろ、生誕祭なんだろうな。
様々な経験が一度にドカンと来たけど、ファンに囲まれた誕生日を迎えて本当に良かった。(我々も半年、辛い日々だったよ…)これからも、どうかファン一同を宜しくお願いします。
ダンスも好評だし、新しいチーム4の仲間と夢へ歩んでください。

2903 ■無題

みぃちゃーん☆ヾ(≧∇≦)
お疲れ様です(^_^)/
今日の生誕祭公演落選(>_<)
参戦したかったな。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃちゃんらしく楽しんでね♪
(#^_^#)
今月か年内までに公演行けると
良いなっo(^-^)o
当選しなきゃ意味ないけどね!
頑張ってね(^_^)v
改めて、お誕生日おめでとう☆
ヾ(≧∇≦)

2902 ■遅くなってごめん(^o^;)

みぃちゃん、こんにちは(^o^)/

遅くなってごめん(;_;)
お誕生日おめでとう!

チーム4のキャプテンとして、精一杯頑張ってね(^▽^)
ファイトだ、みぃちゃん!\(^_^)/

そいじゃ、今日もがんば\(^_^)/

2901 ■ダンス!ダンス!ダンス!

みぃちゃん。
みぃちゃん。
お早う。

昨日は岩手での握手会、お疲れ様でした。
ぐぐたす見たよ。カラオケ大会でめちゃイケでやった剛力さんの「友達より大事な人」歌ったんですね。豪華なバックダンサーを引き連れて。大好評だったようでアンコールまでかかったとか、すごいです。見た人が羨ましいね。みぃちゃんがダンスで注目されてるのがすごく嬉しいです。みぃちゃんのダンスは、みんなを笑顔にするよ。チーム4でダンスチームを作ったらどうですか?萌ちゃんもいることだしね。

それと、ひぃちゃんと花ちゃんのツイッターの画像をネットで見つけたよ。ひぃちゃん、はなちゃん、ともちん、なっちゃん、かやのちゃん、なっつみー、しーちゃんに誕生日を祝ってもらってんだね。卒業生たちに祝ってもらえるのも嬉しいね。(しーちゃんは現役だけど)

今日は公演だね。しかもみぃちゃんにもファンにも大切な一年に一度の公演だね。思いっきり楽しんでね。

今日も良いでありますように。
応援してます。

2900 ■大好きなみぃちゃん☆☆おはよーー!

みぃちゃん~☆
おはよー!
ぐぐたす見たで!

めちゃイケでのプロペラダンス最高やったで!!

可愛すぎた!

チーム4のみんなでプロペラダンスしてほしいなぁ~☆

2899 ■ランチパック!

(`・ω・)b新しい合言葉(笑)

お久しぶり\(^o^)/
いつもずっとみぃちゃんばかりを見てるよ!

そしてハッピーバースデー♪
生誕祭行けなくて残念だったけど、おめでとう
( ゚∀゚)o彡゜みぃちゃんを体育館に連れ去って涙サプライズしたいわ~

めちゃ体育祭面白かったよ!まゆゆの逆襲でファンの怒りも「スッキリ」した事でしょう(笑)

剛力みぃちゃんマジ可愛かったよ(^○^)
個人的には剛力ちゃんよりみぃちゃんのが可愛い!ランチパックのCMで是非共演して欲しいな♪
それにしても、さすが「負けて腐るな」の精神だね!それをめちゃイケで披露できるまでになれたこと、

歌番組でもみぃちゃんの姿を確認できて、きょうびの復活ぶりを喜ぶばかりです(^-^)

頑張ってね!(無理しないくらいに)

2898 ■今日も1日。

その場所を目指して行こう(^o^)v!みなみさん。

2897 ■無題

みぃちゃん~おはようございます(^o^)/今日1日楽しんで行きましょう。(^∀^)ノ

2896 ■剛力ちゃん!?

みぃちゃんこんばんは♪

岩手県の握手会お疲れさま!
『剛力ダンス』披露したみたいやね(笑)
ねえ君はもう~♪ 友達じゃな~い♪
((∠(Θ_Θ)/)) (‥;)(‥;)∠す…すごい)

昨日のめちゃイケ体育祭おもろかった!
かわえーの壁にぶつかる音や読み間違い
あんにんの“YouTube観た”やまゆゆの暴走

個人的にお腹先行型ゆきりんがツボやったけど
一番おもろかったのはみぃちゃんの『剛力ダンス』やな(笑)
ねえ君はもう~♪ 友達じゃな~い♪
((∠(Θ_Θ)/)) (‥;)(‥;)∠そっくりや)

ただ一つ残念な事は…
みぃちゃんが8位でクソ7入り逃した事(笑)

明日はみぃちゃんの生誕祭やね!
生配信で観るよ(ーー;)∠たぶん)

生誕祭と言えば
最近 なぁちゃんとあやかちゃんがやったね!

二人が共通してる夢の女優は表情が必要不可欠

笑顔が苦手ななぁちゃんは
チーム4になってメンバー愛が深まって
きっと自然に出来るようになるやろうなぁ!

自己主張が苦手そうなあやかちゃんは
生誕祭の心の叫びや公演の3分動画でやった
モノマネやラップが自らを奮い立たせてる感があって良かった!
…モノマネのクォリティーはともかく(笑)

「いい意味で自尊心や羞恥心を捨てる事が大切」
※持論です(ー_ー)フフッ

…長すぎた(笑)
明日の公演頑張って(^o^)

おやすみぃちゃん☆彡

2895 ■遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪

みぃちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう(*^▽^*)!!

そして、めちゃイケとAKB48SHOWみました♪
めちゃイケは大活躍でしたね(笑)
剛力ちゃんのダンス、岩手での全国握手会でもやったと聞きました!!見たかったです(>_<)
ぐぐたすでメンバーも絶賛してました☆

あと、チーム4の手をつなぎながら!
この前の「清純フィロソフィー」とは違ったチーム4の魅力が見えました♪
今度は「LOVE修行」かな?楽しみにしてますo(^-^)o

握手会お疲れさまでした!
今日はゆっくり休んでください♪

━─━─━─━─━─

リクアワ2014で、みぃちゃん参加曲
チームYJ「Choose me!」のTOP10入りを目指しています。
興味がある方は、ぜひブログをご覧ください!

貴重なスペース失礼しました。

2894 ■無題

みぃちゃん、今晩は(*^^*)

岩手での全国握手会お疲れ様でした。

めちゃイケ途中からしか見れなかったけど、録画してるから改めて見るよ。
キレのあるダンス(*゚▽゚)ノ

今日のゆるカラで剛力さんダンス披露して、可愛いバッグダンサーもついて(*^^*)
アンコールもあったの?
すごい人気だね~

ランチパックを食べたいな(笑)

2893 ■ミ~ちゃンお疲れ様★

剛力さんいやいや彩芽さんいやいやミ~ちゃん最高~握手会お疲れ様です、マジ最高~ッスまた東北で待ってま~ッス東北魂!!ランチパック♪(*^^*)

2892 ■無題

11月19日が誕生日だと思っていたので遅れました。誕生日おめでとうございます。11月19日はAKB48のメンバーかAKB48に関することを記憶していましたが何かわからなくなりました。しっていたら教えてください。

2891 ■誕生日おめでとう

そして、今こそあの「もしドラ」が必要なのでは。

2890 ■無題

こんばんは。


剛力ダンス面白かったよ笑爆笑したよww
にゃんにゃんもTwitterで剛力ダンスって呟いてた笑

岩手で完全版を披露したんだって??笑
観たかったw

2889 ■誕生日

 誕生日おめでとうございます。

 「めちゃイケ体育祭」観ました。相変わらずネタ作りに余念がないですね(笑)。

 チーム4の牽引など色々と大変かとは思いますが、これからの活動も楽しみにしています。

2888 ■無題

みぃちゃんブログ待ってるね!

2887 ■無題

峯岸さん
昨日のめちゃイケで久しぶりに見ました
元気そうで安心しました。

色々苦労はあると思いますが

頑張ってください。
応援しています

2886 ■チーム4 手をつなぎながら公演

改めてお誕生日おめでとう!
ファンのコメント読むと、やっぱり皆心暖かいね。
良い一年を過ごしてください。

本題です。
遅蒔きながら、手をつなぎながら公演初日をオンデマンドで観たよ!
マジで感動したよ(T▽T)
公演の終盤、みぃちゃんのスピーチ聞いたら泣きそうになっちゃったよ!
その時のメンバー達の涙は、厳しいレッスンを乗り越えて(←こんな歌詞があったね)、成功を修めた喜びの涙だね。
中間MCでは、沢山良い話を聞いたよ!
特に、なぁちゃんが話してくれた事で、みぃちゃんは初日公演前日に4メン全員にメールを送ってあげたらしいね。
涙出てきちゃうね(T▽T)

みぃちゃん率いる、そんなチーム4がメチャクチャ大好きだよ!
次は、彩花ちゃん生誕祭となぁちゃん生誕祭を見よう!
脱水症状にならないように水分補給してから見よう。
その前にめちゃイケの録画を見よう(笑)

♪反響 実況 最強チームは♪
♪4! 4! 4!レッツゴー!♪

2885 ■今日の握手会

ゆるゆるカラオケ大会の剛力さんの歌、最高でした。アンコールも出て良かったです。

2884 ■無題

誕生日おめでとう(*^▽^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み