2012-11-27 01:34:00

みんながすきな私がすき。峯岸

テーマ:峯岸みなみ

20歳になりました。


今日は劇場で生誕祭をやってもらいました(^ ^)☆


ファンの皆様の粋なはからい、チームBメンバーが作ってくれるあたたかい雰囲気、たかみなとはるなのサプライズ登場。


20歳という節目にぴったりの特別な生誕祭でした。


ブログのコメントもたくさんありがとうございます。

きっと、公演に来たくても来れなかった人もたくさんいると思います。


そんな人達も含め、本当にたくさんの方に愛されているなと実感しました。


いつも支えてくれるみんなの笑顔がたくさん見たいから、私、頑張ります。

見守っててね。


さらには、ノースリーブス11月26日で四周年を迎えました!!!!!


活動はマイペースだけどグループ愛はどこよりも強い自信があります。


最近は、新曲や「エデン」などで一緒にいることが増えたけど、やっぱ最高。


これからも応援よろしくお願いします。



最高の1日をありがとうございました\(^o^)/

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(1891)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1891 ■無題

わたしはこじはるがすきです♡最新お願いします\(^o^)こじはるはいつもおっとりなせいかくですねこじはるが家で困っていることはなんですか?

1890 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夕方は、ステレオラジカセで峯岸みなみさんと小嶋陽菜さんの2人が出演している「AKB48」の「あなたとクリスマスイブ」のテープを聴きました。夜は、「火曜曲」を見ます。

1889 ■無題

こじはるちゃんが着てるワンピ、
どこのかなぁ?♪( ´▽`)
今日のヒルナンデスで河北ちゃんが着てた*\(^o^)/*

1888 ■こんにちは。

こんにちは。
連続テレビ小説「おひさま」の再放送の第16週「女たちの時間」を見る前から、峯岸みなみさんが載っている「MYOJO」を持って出かけることにしています。

1887 ■みぃちゃんがんば!!

AKB公演見ました(^∀^)
もうAKBも、7歳ですね!
これからも頑張ってください!!
応援してます!!

1886 ■もうとっくに...(>人<;)

とっくに過ぎてると思いますが...

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

これからもみぃちゃんらしく頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1885 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、峯岸みなみさんが出演している「AKB48」の「上からマリコ」のtypeKのCDを借りてきました。夜は、聴くつもりです。

1884 ■無題

遅れたけどおめでと(*´д`*)

1883 ■なんでやねん

お誕生日おめでとうございます。

僕は歳関係無く好きです。面白い人が。

特にほっぺたが餅みたいに膨らんでいる君

あ~みいちゃんサンタ来てほしい

あーちなみに僕はダ-クフレイムマスター

1882 ■無題

峯岸みーちゃん♪メリークリスマスイブ(o^-^o)
みーちゃんのパフォーマンスが大好きで
年末はたくさんテレビで会えるからとってもうれしいよ!!
かぜひかないでがんばってね!
お誕生日おめでとう(^〇^)

1881 ■無題

二十歳おめでとう!ここから頑張ろうね。
( ̄^ ̄)ゞ

1880 ■寒いなかご苦労さまでした。

今日は寒いなかご苦労さまでした。
明日の福岡握手会初めて行くよ!!
ホワイトクリスマスになるようなので、ワクワクしています!!

1879 ■みいちゃん

みいちゃん誕生日おめでとうございますこれからも頑張ってくださいね応援していますみいちゃんの大ファンです

1878 ■無題

大好きなみぃちゃん
20才おめでとう(^O^)
家の娘と同い年

そして、ノースリーブス4年も経つのね
色々おめでとう

この前のFNS歌謡祭の西川さんとのコラボ
躍りが上手でかっこよくて可愛くてスタイルが良くて性格も良くて…
最高でした
77才の母も大ファンよ
また録画をリピしてます

年末、忙しいと思うけど
頑張ってね

来年の活躍も楽しみにしています

みぃちゃん最高
\(^ー^)/

1877 ■無題

二十歳おめでとう(o^∀^o)素敵な女性になっていくんやね!!
生誕祭全然行けない(当たらない)んだよね~(>_<)

ノースリーブス最高や!大好きや!!
『キリギリス人』も待ち遠しいなぁ!!みんなで撮ったPVどんな感じになってるんかなぁ…

1876 ■無題

おめでとう(*´Д`*)
no3b大好きです((o(*゚▽゚*)o))
これからも頑張ってください!
応援してます☆彡

1875 ■無題

一日お疲れ様(^^ゞ

1874 ■年末

年末忙しいと思いますが応援しています。

AKBを見ているときが幸せな時間です。

特にみぃちゃんの笑顔が大好きです。

AKBINGOの活躍もうれしかったです。

1873 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、峯岸みなみさんが載っている「MYOJO」を持って神戸市立青少年科学館に行ってきました。そこで、ロボットさんに海の曲を演奏してもらいました。夕方は、峯岸みなみさんが出演している「マジすか学園2」のDVDを見ます。

1872 ■やぁみぃちゃん

みぃちゃんの生誕祭終わってからの抱負てきなもの電話で聞いたよ!

みぃちゃんの生の声が俺の携帯に響き渡っててなんかかなり親近感がわいたね!

限界を越えられるように応援してるね♪(*^^*)

これからも頑張ってねみぃちゃん!!

俺は学校が終わってこれからジムに行って筋トレするんだ!

行ってきます!

1871 ■2回目コメ

おはっ

火曜曲見たよ

中居くんの本を直接もらってたねo(^o^)o良いなぁ。
ウチ今日買うからお揃いやね(笑)
てかちょうだぁい(笑)

1870 ■無題

みぃちゃんおはよー(^^)/

今日も1日頑張ろう!

今日も素敵な日に
なりますように(*^^*)

1869 ■今日は劇場公演の日!

みぃちゃん、おはよう♪

昨日の火曜曲、生放送出演お疲れ様でした♪
みぃちゃんの笑顔いっぱい見れて嬉しいかったです♪

そして今日は劇場公演の日ですね!?

にゃんにゃんは出演されないみたいですが、外の仕事が忙しいのかな?

ちょっと寂しいとは思うけど、みぃちゃん!
にゃんにゃんの分まで楽しんでね♪

今日も1日頑張って行きましょう!

1868 ■火曜曲のみぃちゃん可愛かった

火曜曲でみぃちゃんよく映ってました。
良い位置に立たせてもらったのでしょうね。
可愛かった!

1867 ■無題





みぃちゃんおはよ^ω^


学校いってきー`・ω・´





1866 ■大好きなみぃちゃん☆☆行ってきます(^∀^)ノ

みぃちゃん☆~!!
今日のテストは国語やぁ!!

まぁ~1週間頑張ったから成果だすわo(`▽´)o

んじゃ~☆

行ってくるわ(^∀^)ノ

みぃちゃん☆~!

1865 ■無題

おはよう。

いまさらだけどお誕生日おめでとう!

1864 ■大好きなみぃちゃん☆☆おはよー!!

みぃちゃん☆~!!
おはよー!!

今日は「ファーストラビット」のアラームで起きたで(*^o^*)!

タイプBに収録されている「ファーストラビット」のPVヤバイわー(照)!!

みぃちゃん☆可愛すぎるって~!

まじ可愛すぎていくない(笑)♪♪

最後の兎耳つけた時なんかもうたまらん(照)!!!!

1863 ■無題

みぃちゃんおはよう

1862 ■今日の格言・名言




『見せかけだけの和はいらない。


 最初から馴れあっている人間に

 発展はない。』



   河合滉二(実業家)


1861 ■顔文字に悪意はありませんm(__)m

みぃちゃんこんばんは♪

火曜曲観たよ!
みぃちゃん可愛かったなぁ(^^)
と言いつつ生放送やったとは…半分寝てた(笑)
Zzz(~_~)oO(録画してるさ)

取り合えず 中居くんの写真集が気になったわ(笑)
写真集→p□□q_Θ)ニヤッ

あと 麻里子さまがまさかの二刀流!?
(´· ι ·`) Ш(|-↓-|)Шシャキーン!! Σ(ΘoΘ;)\(p_q )
ゆきりん『続いては…三位…』
麻里子さま?『ベアクロー!!』
みぃちゃん『ウォーズってる!?』
麻里子さま『こらこら』
※顔文字に悪意はありません(笑)

そういえば 北朝鮮がまたミサイル発射しようとしてるから
今回もAKB劇場の屋上にオカロを配備せな!(>_<)ゞ

あと みぃちゃんも “PAC3” の一発ギャグで援護を…
※あれは “巻き付く女” です(笑)

まあ…ネタの無いこと山のごとし!m( _肉_ )m

現在 大阪の気温1℃やで(笑)
みぃちゃんもちゃんと髪の毛乾かして
風邪ひかんようにあたたかくして寝~や(^_^)

おやすみぃちゃん☆彡

1860 ■無題

火曜曲!でヘビロテ1位だったね!みぃちゃんも可愛かったけどヘビロテは何回聴いても最高だね!

1859 ■無題

火曜曲見たよ!

みぃちゃんがたくさん映ってて楽しかったよ

帽子姿も可愛いかったね

みぃちゃんは本当に帽子が似合うよね!

うらやましいです 俺は帽子が似合わないから

1858 ■☆ヘビーローテーション一位おめでとう☆

火曜曲観ました。
ヘビーローテーション一位おめでとう♪ヽ(´▽`)/
僕もよくカラオケに行くけどAKB歌いますよ。
GReeeeNも大好きなんだけど、キセキしかランクインしておらず残念でした。

1857 ■ノリノリ火曜曲♪

みぃちゃんが笑えば~この世界中俺も幸せがひろがる~♪みぃちゃんノリノリ楽しそう♪見ていて俺も楽しくてしょうがない~(*´∀`*)いいね!!!
 ヘビロテ1位おめでとーう!

1856 ■応援

みいちゃん
今日も一日お疲れさまでした。
変わらない一日も、特別な一日も
同じ時を刻み過ぎている。
おやすみ。

1855 ■無題

火曜曲お疲れ様!

お父様誕生日ですね。
おめでとうございます!

宮城県産黒毛和牛がお家で待ってるぜぇ~!

*しょう*

1854 ■ぽっぽろー

みぃちゃん

「エデン」観たよ!
ハトが苦手だったとは!
みぃちゃんの弱点を発見して,女の子なんだなあと思った。
なんか,嬉しくなっちゃった。

「火曜曲!」も,たくさん映ってたね!

今年の漢字は,「峯」だな!!

1853 ■元気いっぱいで笑顔のみぃちゃん!

みぃちゃん、こんばんは♪

火曜曲見ましたよ♪
今日はみぃちゃん!いっぱい映ってて嬉しいかったです♪

元気いっぱいで笑顔のみぃちゃんを見てると、
なんか、こっちまで楽しい気持ちになって、凄く癒やされました♪

今日はあまり発言するチャンスはなかったけれど、それでも
みぃちゃんが楽しそうに笑顔で曲に合わせて、
口ずさんだり身振りをしているのを見てるだけでその楽しさが伝わってきました♪

ヘビロテのみぃちゃんも、最高でした。

これからも元気で笑顔いっぱいのみぃちゃんでいて下さいね!?

おやすみぃちゃん♪

1852 ■無題

みいちゃん生放送の火曜曲お疲れさまでした。ビデオに録っておいて今、見終わったところですが、みいちゃんの帽子姿可愛かったでしたよ。帽子かぶっているメンバーは麻里子さんはじめ皆カワイイですね。

1851 ■無題

みぃちゃん火曜曲見たよ♪
衣装も歌も最高だったよ♪
やっぱみぃちゃんが世界一可愛いよ(^o^ゞ
推しててよかった(^-^ゞ

1850 ■大好きなみぃちゃん☆☆オヤスみぃちゃん☆(≧∇≦)

みぃちゃん☆~!!
今日の火曜曲ちょっとだけ見たけどやっぱりみぃちゃん☆可愛すぎるわ~(照)!!

テスト中やからゆっくりテレビも見れない(>_<)

でも、録画してるから明日見るわ(^O^)!

みぃちゃん☆の姿を一秒も逃したくないから!!

あ~みぃちゃん☆に会いたいな~~!!

会いたくて仕方ないよ~(>_<)


まぁ~今はテスト頑張ります!!

んじゃ~☆

みぃちゃん☆~!

今日も1日お疲れ様~☆!


大好きなみぃちゃん☆!!

オヤスみぃちゃん☆(≧∇≦)

1849 ■☆☆火曜曲!☆☆

見たよー!!(≧∇≦)


みぃちゃん☆こんばんは♪(^∀^)ノ


てつやだよ☆


今日1日お疲れ様です!

みぃちゃん☆さっき火曜曲!見てたよー!(^∀^)ノ

今日は、「永遠プレシャー」の衣装だったね!!

みぃちゃん☆AKB48カラオケランキング、第10位と8位と1位おめでとう!!


僕もカラオケに行ったら必ず!Every dayカチューシャ、フライングゲット、ヘビーローテーション歌ってるよ!!


AKB48の曲しか歌わないんだ~♪


あとノースリーブスの曲も必ず!歌ってるよ♪


みぃちゃんのソロ曲も全て歌ってるよ!!


みぃちゃん☆今日の火曜曲!永遠プレシャーの衣装めちゃくちゃ可愛いかったよー!!


みぃちゃん今日の火曜曲!めっちゃノリノリだったね♪(笑)


ずっと、みぃちゃんに釘付けだったよ!(笑)


みぃちゃんのとびっきりの!笑顔にやられちゃったよ~!(笑)


本当にみぃちゃんのとびっきりの笑顔にはいつも瞬殺されちゃう!(笑)


みぃちゃん☆僕ね、ここ毎日もう~みぃちゃんの事で頭がいっぱいだよ~!!

また、みぃちゃんに個別握手会で会いたーい!!

来年の2月2日の「UZA」の個別握手会まで会えないけども、その前に1月16日に発売されるノースリーブス9thシングル「キリギリス人」でのイベントでみぃちゃんに会えたらいいな~♪♪(笑)


では、みぃちゃん☆今日は、この辺で♪


火曜曲!お疲れ様でした!(^∀^)ノ



暖かくして、ゆっくり体を休めてね♪



おやすみぃちゃん☆
(-.-)zzZ



みぃちゃんネ申巣推しのてつや☆☆(≧∇≦)☆☆

1848 ■みぃちゃん こんばんは

火曜曲見たよ~。(^.^)
ヘビーローテーションが、年間カラオケ第1位 おめでとう。▼家族で、良く歌います。

1847 ■無題




今日も1日お疲れ様ですた´-ω-`


おやすみぃちゃん´ρω-`




1846 ■無題


火曜曲お疲れ様でした~

そしてみぃパパのお誕生日ですよね!
おめでとうございます♪
みぃちゃんに出会えた事はみぃちゃんの両親に本当感謝しなきゃいけないなと思いましたฅ•ﻌ•ฅ
ありがとうございます。

昨日、今日と体調が悪く寝込んでいたのですが火曜曲のみぃちゃん見て少し元気が出ました!

人の事言えませんが寒くなってるので身体に気をつけてお仕事してくださいね:)

では、おやすみなさい..zZZ

1845 ■お疲れさま~☆

火曜曲見たよ~(^o^)/

もう激しく可愛かった!

やっぱ、みぃちゃんが最高!

この世で一番だよ!!
ヽ(≧▽≦)/

1844 ■末長くみぃちゃん推しです

1ヶ月以上も前の事だけど…
みぃちゃんがチームB初日公演で本番前にメンバー全員に成功する飴を配ったよね。
れいにゃんのブログに感謝の気持ちが書いてあったよね。
それを読んだら凄く嬉しくなっちゃったよ。
今でも思い出すと泣きそうだよ~
(T_T)
そんな心優しいみぃちゃんのこと好きにならずに居られないよ!

今頃火曜曲のスタジオの楽屋に居るのかな?
その楽屋からでもこのメッセージ読んでくれたら超嬉しいんだけどな~
ヽ(´▽`)/

1843 ■大好きなみぃちゃん☆☆も~たまんない(照)!

みぃちゃん☆~!!
今は「とっておきのクリスマス」のPV見て癒されてます(*^o^*)

も~何回みてもみぃちゃん☆可愛すぎ(照)!

なんか本間に落ち着くPVです☆

1842 ■無題

みぃちゃんは毒舌キャラでいーんじゃね!許されちゃうキャラだから(笑)あとブログやぐぐたすとか利用出来る物は利用しましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み