ねいる(・v・)小嶋

テーマ:
こんばんは!ドキドキ

今日はMJの公開収録がありました!!キラキラ

ノースリーブスは、
メグたんのエンディングでも流れている曲!!

「いーんじゃね?」

を初披露させていただきましたアップキラキラキラキラキラキラ

photo:01


挑発的な女の子のロックでかっこいい曲!!
ライブで歌いたいな~べーっだ!


収録の後は、ESnailに行ったよドキドキ

photo:02


photo:03


夏最後に、夏っぽいのにしたくて、

ホワイトベースにピンクのタイダイ柄とシルバーのラメにしましたキラキラ
photo:04


footもおそろドキドキ


あ!最近お財布変えたんだドキドキ
photo:05


miumiuだよにゃーラブラブ
ピンクにビジューとスタッズとリボンって全部すきなもの!ドキドキ

お気に入りです得意げ

さっ!今日はサッカー見て寝よっ!ドキドキ
おやすみなさい(бвб)zzz


はるなょり(・v・)ノ


AD

コメント(1174)