2012-08-07 00:05:16

ねいる(・v・)小嶋

テーマ:小嶋陽菜
こんばんは!ドキドキ

今日はMJの公開収録がありました!!キラキラ

ノースリーブスは、
メグたんのエンディングでも流れている曲!!

「いーんじゃね?」

を初披露させていただきましたアップキラキラキラキラキラキラ

photo:01


挑発的な女の子のロックでかっこいい曲!!
ライブで歌いたいな~べーっだ!


収録の後は、ESnailに行ったよドキドキ

photo:02


photo:03


夏最後に、夏っぽいのにしたくて、

ホワイトベースにピンクのタイダイ柄とシルバーのラメにしましたキラキラ
photo:04


footもおそろドキドキ


あ!最近お財布変えたんだドキドキ
photo:05


miumiuだよにゃーラブラブ
ピンクにビジューとスタッズとリボンって全部すきなもの!ドキドキ

お気に入りです得意げ

さっ!今日はサッカー見て寝よっ!ドキドキ
おやすみなさい(бвб)zzz


はるなょり(・v・)ノ


ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「小嶋陽菜」 の記事

コメント

[コメントをする]

1124 ■無題

anan見たいけど やっぱり勇気いりますねっ(笑)


最近、前髪をこじはるみたいにしたいのに うまくできなくて苦戦してます(T-T)
今度 美容室行ったとき聞いてみようかなっ♪(笑)

1125 ■自己証明

だーにゃんこと
吉留和也

実在しますよ

証明になりましたか…

ペペロンチーノの陽菜さん

1126 ■無題

今日もお仕事お疲れさまー!

ananセクシー(//∀//)
普段のにゃんにゃん以上の色気を感じました♪
買うの恥ずかしかったんだからー、もーぅ( ̄^ ̄)笑

メグたん見るよー♪

1127 ■こじはるサッカー観てたんだぁ


      世界一大好きなこじはるへ






こじはる「メグたん」始まっちゃうってぇ
福岡は観れましぇん(泣)
こじはるサッカー観てたんやぁ!
メヒコ~ってメキシコ人の実況の人は
叫んでたやろうねぇ(笑)
にゃんにゃん♪






            Love陽菜

1128 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1129 ■天使や

にゃんにゃん(´ω`)1推し♪

大好きだよー☆

1130 ■無題

ネイル可愛い!! プードルも、可愛い!!  こじはるも、可愛い!! これからも、応援しています!! いろいろがんばってください!!

1131 ■無題

にゃんにゃんこんばんは♪
今日は友達と地元の祭りに行ってきたよ
凄く人がいて盛り上がってたo(^o^)o
いつかにゃんにゃんと一緒に祭り行きたいな(笑)
今日祭り行っていい思い出ができた( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんにゃんもいい夏の思い出作ってね
にゃんにゃんずっと応援してるよ
にゃんにゃん愛してるよ
にゃんにゃん大大大大大大大大大大好き

1132 ■無題

忙しいんだから早く寝なさい!笑
MJ見まーす☆

1133 ■無題


miumiuのお財布気になって
検索してみたら (((o(*゚▽゚*)o)))

たっかーん (((o(*゚▽゚*)o)))

財布4年変えてないから
多少高くてもいいかな~♪
って思ってたら
たっかーん (((o(*゚▽゚*)o)))

……他のとこ探します。笑

こじはるが持ってるもの
全部かわいい (((o(*゚▽゚*)o)))

1134 ■無題

たかみな、みいちゃん、こじはるみんな凄い可愛い(☆_☆) わんちゃんとネイルも可愛い(#^.^#)

1135 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1136 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんと高橋みなみさんの3人が出演している「AKB48」のCDを借りてきました。夜は、聴くつもりです。

1137 ■無題

こじはる、サイコー(=´∀`)人(´∀`=)

かわいい

1138 ■にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

にゃんにゃんの

1139 ■無題

こじぱさんのワンちゃんめっちゃ可愛いです


ネイルも全部お財布も・・・

これからも応援しますのでがんばっていってください

1140 ■無題

最近友達とネイルにはまってて
にゃんにゃんのネイルがすごくかわいいと思って
ついコメントしちゃいました(≧▽≦)

手、足がとってもきれいで羨ましいです(*^-^*)

1141 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1142 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1143 ■優子とあっちゃんにもこの名前でよくコメントしてる☆

こじはるが飼ってる犬、トイプードル?
ティーカップかな?♪

私は今、トイプードルのレッド飼ってます!
まだ1歳にもなってないんだよ!

ワンちゃんの写真、いっぱい撮って(^3^)/
ワンちゃん見たい♪

1144 ■無題

ネイル似合ってる('-^*)ok

1145 ■いいな~

私も、ネイルやってみたいな(^o^)

1146 ■無題

ネイルかわゆーい\(//∇//)\

夏らしくていいねっっっ♪

1147 ■無題

火曜曲生放送感動しましたありがとうございますm(__)m
にゃんにゃんの涙見てたら本当にたくさんあっちゃんとの思い出があって見てたら本当に感動しましたよ。

1148 ■カワイイ!(◎_◎;)

ネイルかわいいー
うちもピンクのネイルにするっー
うちは今ちょっとロックな感じだから
女の子らしくやってみる♪( ´θ`)ノ
♪───O(≧∇≦)O────♪

1149 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1150 ■美男ですね

こじはるへ
こんばんは
今「美男ですね」がやってるね毎日1時55分を楽しみにしています
毎日友達ので大勢で見てます もう、大笑いしながら見てます私は美男訳がこじはるでなな役がみおりちゃんだったらな~…と思っています意地悪な役でもごじはるは大好きです マロンより

1151 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
東京ドーム頑張ってね‼
離れてるけど、応援してるよ!
大好きだよ★

1152 ■無題

ネイルかわいぃ~~♥

miumiuの財布もかわぃ~~(≡^∇^≡)

こじはるはなんでも似合うよねぇ(*^▽^*)

犬ちゃんもかわゆす( ´艸`)

1153 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1154 ■無題

足の指小さくてかわいい(笑)

1155 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も最終日頑張ってね‼
大好きだよ★

1156 ■無題

MJ見逃しちゃった( ;; )
はやく聴きたいな♪
メグたんちゃんと毎週観てますよ~

1157 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

1158 ■無題

わんちゃん
ちょーかわええっですねw
ネイルなんでそんなにうまいん?
むっちゃかわええー
今度やり方のせてほしいなw」w

1159 ■無題

ミュージックジャパンでまだノースリーブスでてないよね?いつやるのかな?(~_~;)

1160 ■無題

手、足、財布
オシャンティー\(^o^)/

1161 ■無題

こじはるーっ!
かわいいよおー!!!
大大大大大大すきだよーっ!!!

miumiuの財布どこで
買ったの??
どこに売っとるの??
私もmiumiu の財布ほしいんやけど
どこでかったらいいかわかんない(>_<)

1162 ■初投稿させて頂きます!!

MJはいつ放送されますか?

絶対見ます!!



ノースリーブス最強!!(*´ー`*)

1163 ■お疲れ

こじはるのマイペースで、天然な所が大好き


blog更新お願い

1164 ■無題

これからも頑張ってください!!
可愛い

1165 ■無題

相変わらず可愛いです(^-^)
もっと更新して~!
ツイッターも毎日みてます!

1166 ■無題

お財布めっちゃ可愛いです!

1167 ■無題

ネイル屋さんでお財布デコってもらえるんだぁー(*^o^*)

知らなかったぁ♡

今度やってみようかなー(^∇^)

1168 ■るんるん♪

小陽ネイル可愛い(>_< )♥

1169 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、小嶋陽菜さんが出演している「ヤスコとケンジ」のDVDを借りてきました。明日、見るつもりです。

1170 ■無題

こじはるの全部が可愛いー☆彡

大好きっ!

1171 ■無題

「いーんじゃね?」早く聴きたい(^O^)/

1172 ■らびゅ

ネイル可愛いですね( *・ω・)ノ
あとわんちゃんも(*≧∀≦*)

1173 ■ハイセンス!

ネイル、かわいいですね!フットとおそろっていうのがハイセンス!さすが陽菜さん!!お財布もオシャレ!陽菜さんは、サッカーもお好きなんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。