2012-07-06 20:46:58

高橋みなみでス♪ ありがとう

テーマ:高橋みなみ
皆さんお久しぶりでス!!

そして
お久しぶりすぎてごめんなさぃ
2012年も早い事に
半年が過ぎました

上半期色々な事が起きたなぁ


個人としても
AKBとしても

色々考えさせられる事も沢山あって
泣いた事も沢山あったケド
今はそれは経験となり
成長するきっかけになったとも思います

いっぱぃ皆さんには心配させてしまったけど
笑顔でいれた楽しぃ事も沢山ありました


これは支えて下さる
皆さんのおかげです

荷物を一緒に持ってくれて
ありがとう
一緒に幸せを共有してくれて
ありがとう


総選挙で
沢山の温かい気持ちを
ありがとうございました

私は幸せじゃぁキラキラキラキラ


2012年下半期
やらなきゃいけない事も
沢山あるけれど
全てを楽しんで

夢へ着実に進んで行きたぃ
そう思います


これからもある意味真面目
ある意味不真面目な
高橋みなみをよろしくお願ぃします得意げ



ちなみに今日は
MYOJOさんのみぃちゃんの連載の企画で
みぃちゃんと一緒に
鎌倉に行ってきましたキラキラ


フォトブック撮影以来の鎌倉旅行
久しぶりの2人きりの時間
楽しかったなぁ♪♪


メイクの亜衣さんに撮ってもらった写真が素敵やったので
載せますネ!!


加工はみぃちゃん
photo:01







そしてそこにみつ○さん

みたぃなコメントを書いてみましたらこんな感じになりましたラブラブ


photo:02





これ待ち受けけてーぃやネ笑



ちなみにMyojoさんは8月23日発売やってキラキラキラキラ

皆さんぜひ♪♪
PR
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2696 ■たかみな待ってました

たかみなの記事にコメント出来るこの幸せをどう表現したらいいんだー!

ガチで推してます。

2697 ■無題

お疲れ様です。
今は、8月の来るべき時のために…

2698 ■無題

楽しみ

2699 ■たかみな大好き

たかみな 今日はHey×3 だね

仕事で間に合わないから 録画してる♪
昨日の堂本兄弟も見なきゃ

たかみな ずっと応援してるよ

2700 ■無題

これからも頑張って下さい(>_<)

2701 ■無題

みなみちゃん、

ありがとうはこちらから言わせていただきます。「いつも、その笑顔ありがとう!」毎日助けられています。これからも、ずっと応援しています。

2702 ■無題

たかみな、
ずーっと大好きっ!!!

大好きだぁぁあ---ッッ!!

これからも
頑張れーっ!(*・O・*)

応援してるょ---//☆

2703 ■無題

たかみなのこと好きやー!!

2704 ■無題

どんなことがあってもずっと応援するしファンやめたりしないよ!
そんな生半可な気持ちで好きになったんじゃないし\(^o^)/
一生ついて行きます(笑)

やっぱ生きてると楽しいことばかりじゃないけど、逆にいえば辛いことばかりでもないからね!
いつもとはいわないからたかみなには笑顔でいて欲しいな。

たかみなファンになれて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たかみな大好きっ

2705 ■無題

更新待ってましたぁ(*^^*)

たかみな大好きです(^-^)/
これからも
ずっと応援し続けます

2706 ■無題

これからもAKBのこと引っ張ってね(^o^)
ずっと応援するからね☆

2707 ■まってました!

たかみな~更新まってましたよ
仕事で忙しいのかな?休むことも大事ですよ
上半期はいろんなことがあったね
僕のなかではあっちゃんの卒業が一番の出来事でした テレビのニュースでたかみながあっちゃんの肩に手を置くシーンが印象的でした
いつかはそういう時がくるとわかっていても寂しいです
たかみなはまだまだAKBにいてね
辛いこともあるけどそのぶん笑って楽しんでゆっくり歩いていきましょう
たかみな大好き

2708 ■無題


たかみなすんごい可愛く映っとるやん( ´艸`)

詩的部分にゃ感動させていただきました(゚ーÅ)

2709 ■待ってたよ

待ってました、久しぶりヾ(@°▽°@)ノ
これからも一緒に荷物を持っていきます
本当にたかみな更新ありがとう

2710 ■感動しました✨

たかみなさんの書く文章は、いつも感動します!!
あたしは、文字で言葉を伝えるのが得意じゃないけど、高みなさんの文章力は、すごいと思います!!

久しぶりの投稿嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤

2711 ■たかみなおかえりー(。・ω・。)

たかみなへ


たかみなおかえりー(´・ω・`)
更新ありがとッッ/////泣
ちょーーーーーーーーーー嬉しぃょ(嬉-ω-人)

努力は大切ってたかみなが教えてくれたから今ではなにがあっても努力することにしてぃるょ♪

勉強、部活・・・

たかみなの周りにも、私の周りにも努力にないと前に進めないものがたくさんあるね(★´・з・)p


それを乗り越えられるまで永遠に
  「努力は必ず報われる」って信じてます❤

たかみな大好き(嬉-ω-人)

ほんと更新嬉しぃな(∩´∀`@)⊃
ありがとね(。・ω・。)


中学1年生     (●゚∀゚人りりにゃん´∀`●)

2712 ■無題

たかみなおひさです´ω`

待ってましたっ!!笑


Wみなみの写メヤバすぎ感動(ToT)キラキラ

みつ○さんっぽい言葉が
よく似合うことっ
 

2713 ■無題

みなちゃん、鎌倉旅行いけて良かったね!\(^_^)(^_^)/

俺も待ち受けにしよー(笑)(´・ω・`)/~~

みなちゃん大好きだぜぇ!( ´∀`)

俺らファンが、ついてるから、これからもがんばって☆

応援してるよ!!

2714 ■>>

たかみながんばって
応援してる

2715 ■無題

お疲れ様です´`*
明日も頑張ってください´`*!!

おやすみなさい´`*

2716 ■やーーーーーーーーー

たかみなかわいい~~~~~~~!

2717 ■無題

俺は何があっても高橋みなみを全力で応援します!!

あまり無理せず体に気をつけてください

2718 ■無題

めーっちゃお久しぶり!

むしろ僕がチェックするようになってからは初めてかな?
ついにたかみな登場して嬉しいです。

ホントあっという間に半年が過ぎて、
いよいよ8月にはあっちゃんも卒業して
また新たなAKBに期待してます。

これからもキャプテンとしてがんばってね!

2719 ■無題

最近みぃちゃんとのツーショット多いっすね。

厚っ!!!!!!

2720 ■無題

画像いい感じやん(^O^)/

2721 ■秋田県の麦わらのかなたかです<(_ _)>

たかみなお疲れ様です!!お久しぶりです。
本当に時が経つのは早いね。だから一生懸命頑張らないといけないだよね。たかみなが今回6位になったのも凄い嬉しかった!!たかみなが全力でぶつかっていく姿に、ただただいつも感動してるよ。そんなたかみなに出会えた僕もありがとうって言いたい。
これから暑い暑い夏がくるけどそれにも勝るたかみなの情熱パワーに期待してるよ。夏風邪、脱水症状は気をつけてね!!

2722 ■無題

買う、買う!!

2723 ■夏祭り♪の 伝兵衛のゼリーにも

東京ドームが 凱旋ライブに

福岡の病院で リハビリをなさっていた

フェニックスが 杮落しの野球場で

不死鳥伝説を ファンに披露したみたいな

秋元先生が 最も存じあげている神話でも

シンディの加入した 渡り廊下や 増田有華

が欠席する DIVAだけじゃなく ブス会の

話題に ブログの更新の打順も

昨日の クイズの答えは きっと・・・

ドームから 劇場の最終公演の流れのように

2724 ■無題

早いもんで半年過ぎました。

後半はAKB大攻勢ですな!!!!!!

2725 ■久しぶりー!

たかみなはかっこいいし素敵やわ!
これからも応援してるで!

2726 ■無題

俺も色んな事あった(T_T)いつか良い事もあるって信じて頑張っていかないとあかんやなぁ(´ω`)

2727 ■まだまだつづく

最近ポケモンにハマってブログを見ていなかったりしてたら、(笑)
たかみなが更新していてビックリ!


とりあえず上半期の総括は終えたようですし、
下半期さらにアクセルを踏み込みましょう!

2728 ■お疲れ様(*^^*)

たかみな、いつもお疲れ様です(o^∀^o)

総選挙おめでとう☆★

社会人になってから、人生って大変だなぁと思うことが多くなった気がします(><;)
でも、何とか乗り切れてるので、これからも前に進めるようにしていきたいです!
たかみな、ノースリーブス、AKB48と一緒に頑張ります★

あまり無理せず、過ごしてくださいネ(^∀^)ノ
応援してます☆

2729 ■無題

暑いわ!!!!!!

マジ熱い!!!!!!

たかみなさん、今年一番ついてない人はさしこって、麻里子さんぶっこむな~~~~(^_^;)

たかみなさんうまいこと切り抜けたわ、さすがの猿飛やった(^o^)//"""""""

2730 ■無題

字がメチャクチャ綺麗

きれいすぎてほれてまう
字に、綺麗きれい

2731 ■無題

.


  遅れてごめんなさい!!!!!m(__)m

  たかみな本当だいすき。日本人で1
  ばん尊敬している先輩です!!(笑)
  わたしも努力し続けます!

.

2732 ■たかみならぶ



たかみなぁ(●´ω`●)

久々ブログ
嬉しいよぉ(^O^)☆
総選挙6位おめでとぉ◎!
泣けるほど
嬉しかったよぉ(>_<)!

これからもたかみならぶー♥

2733 ■毎日お疲れさま!

こちらこそありがとう!

良い写真や。笑

2734 ■無題

総選挙お疲れ様でした。
微力ながら投票したよ:)


みなちゃんからいつも元気をもらっています。


生きていると辛いことがいっぱいあります。
だけど全てを経験値にして前向きに生きているみなちゃんは本当にすごいです。


これからもずっと大好きです:)

2735 ■こちらこそ

お疲れ様です~
こちらこそ変わらぬ笑顔をありがとう~
もちろんこれからも一生懸命応援したいと思います

2736 ■無題

可愛い

2737 ■たかみな大好き

たかみな 写真がすばらしくて 見てるだけで 涙がでそうになる♪

2738 ■無題

おそばんす☆
たかみな☆
コメ遅れた!すまぬ!
なんやかんやで半年すぎたな!まぁ人生山あり谷ありやから乗り越えていかないとなぁ\(^O^)/
みぃちゃんとは本当になかいいな!きれいなショットやなぁ!
ほ奈良また奈良バンビーにゃーちゃん☆彡
頑張ってにゃーちゃん☆彡

2739 ■こちらこそ

総選挙の時みなみはいってくれたよな。
全部のの努力は報われないかもしれない。だけど、努力しなければ始まらないと。
俺さぁ、みなみのスピーチ聞くまで限界を自分で決めててさ、何でも格好ばかり気にして何も努力とかしてなかったのに、すぐ諦めるくせがついてて、スポーツとかやるからには選手にならなければ頑張る意味ないとか思ってたし、でもそれは違うのかなって思った。
本当みなみには大切な事に気づかせてもらった。
道に迷った時はみなみのスピーチ聞いて初心に戻らせてもらうわ。
努力は必ず報われる。すんげぇいい言葉だな。
これからももっと名言生んでくれ。

2740 ■無題



保存いたします(^O^)
そしてたかみなちゃん
大好きです♥♥♬

2741 ■無題

鎌倉も最近行っておりません。小6の時に鎌倉大仏と鶴ヶ岡八幡宮に行った時以来です。あぁ、建長寺と円覚寺にも行きたい…アーロ!!ドカーン!!

2742 ■無題

見ますね\(^o^)/

2743 ■LOVE!!


たかみなぁ☆ミ

私がたかみなファンになったのは・・・・

 たかみなのブログだよぉぉぉ!!

    いつも楽しみにしてます!

2744 ■虫

思いは、力、実在、、、。
心は現象化する 、、、と思います。

ただでさえ幸せな僕が、高橋さんを見つけてさらに幸せです(´∀`)


ありがとう。 好きです、、、、 以上!!

2745 ■こんばんは。

こんばんは。
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の再放送の第25週「独立宣言」を見る前から、高橋みなみさんが載っているTVガイドを持って出かけることにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。