今日は1日「なるほどハイスクール」の収録だったよー!

盛り沢山で内容も濃かったのでお楽しみにキラキラ


久しぶりにまた映画のDVDを借りて観てます。

今日は収録の合間を使って「青い春」観ました。


今バリバリ活躍する俳優さんの若かれし頃の姿に驚き!

ピースの又吉さんが出てきてさらに驚きました!笑


観る人によって、受け取る印象が違う映画なんじゃないかなぁって思いました。

女子である私と、男性が観るのとでは全然変わりそう。
おもしろい。


今日新たに借りたのは

「GO」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

楽しみです(´∇)ノドキドキキラキラ



今日の収録では個人的に胸がチクチク痛むようなことがあったのですが、とりあえず回復しました。

最近は特に毎日が真剣勝負です。笑


明日も頑張りましょう!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01180001.jpg


野菜嫌いも、アンチョビソースであら不思議。

美味しく食べれるバーニャカウダクローバー好物。