イカブリ釣果速報❗

テーマ:
昨夜イカブリ行ってきましたよニヤリ

前半は7号船の入れ食いを見学…びっくりびっくりびっくり

潮が流れないので船団は割りと密集してた方かな❔

反応はあちこちに出ています



誰かが始めに掛けると他の方にもオカワリがニヤリ
しかし、最初に掛けた方が即バラシすると、魚が船下から逃げていきますえーん

よくやってしまうのは、前アタリから食い込み竿が突っ込む❗合わせる❗電動前回❗バラシ❗

活き餌を追いかけてる魚は元気良く、ワラサでも超引きます🎵のんびりやってればお祭り騒ぎ。ガンガンやればバラシ連発。

程よい加減が難しいんですけど~(*_*)

トップ5本まででした。



本船はブリ級混じらず残念でしたがショボーン6~8キロ物はけっこういるようです。

キハダタックルを持参している方が多いです。PEも6~8号は欲しいです。昼間の魚と違いパワフルなので、ハリスも20号以上を使用していますびっくり

夜はかなり冷え込みました。防寒対策だけはしっかりと❗❗

ライフジャケットを必ず着用してください。

スーパーの冷凍イカを買い占めて下さい❗(笑)

生イカ、冷凍イカ、サンマ、イワシ、サバの切り身(大きめ)等、現在死に餌でアタリあります。エサとりにサバ、イナダ、スミヤキ等が居ます。餌は余分に持参してください。余っても次回までまた冷凍です口笛

質問等ありましたら、お電話下さい❗

ではまた。








AD