そろそろ本番(11/7木)が近づいてきました[みんな:03]

あっという間です[みんな:04]


Twitterでメッセージをくれる方、
メールで応援してくれる方、
直接応援してくれる方、
陰ながら応援してくれてる方、

皆さんからの応援、本当に嬉しい毎日です[みんな:05][みんな:06]


その中で、私の"旅物語"に興味を持って下さった方がたくさんいました[みんな:07][みんな:08]


なので今回は、私の大学生活そのものといえる"旅"について、
書きたいと思います[みんな:09][みんな:10]



始まりは、大学1年の春休み…
初海外にして初ボランティアで訪れたのはカンボジアでした[みんな:11]

高校生の時、アルバイト代を使わず溜め込んでおいた甲斐がありました。笑

photo:01



カンボジアには、歴史的な背景から、
体育と音楽の授業がないのです。

なので、体育と音楽の授業……なんて立派なものではないんですが、
折り紙、あやとり、大縄etc
結果的に自分の好きなことをやって、私も童心に返って楽みました[みんな:12][みんな:13]



これは、シャボン玉吹きながら適当にシャッター押してたら撮れた、
奇跡の一枚です[みんな:14]

もっちー♡のブログ



後にも先にもこれを上回る写真は、私には撮れない気がします。[みんな:19]


この時知り合った仲間とは今でも仲良くさせてもらっていて、
いつも刺激をもらってます[みんな:17]


あれ、カンボジアだけでとっても長くなってしまいました[みんな:15]

読んで頂いて、ありがとうございます[みんな:16][みんな:17]

次はバックパック一人旅について更新しようかな‼[みんな:18]




Twitter @No3_mocchi
是非、気軽にフォローしてください[みんな:01]