NEWS TOPIX NEWS キラキラキラキラSRS-Z750PC右■0615 GIG at SOUND CRUE 完遂■ ご来場・魂参戦ありがとうございました。 メンバー&サポートの方々お疲れ様でした■SRS-Z750PC左



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



$Just Be Yourself






        ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



『 Just Be Yourself 』へようこそ!



ここは札幌を拠点として活動している

BOΦWYトリピュードバンド ■NΦ2■のファンズサイトです。




  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-17 06:03:24

■ 0615 Photo Shot ■

テーマ:Photographs






















提供 : shiho



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-16 10:30:36

■ 0615GIG完遂 ■

テーマ:GIG Report
ROCK NIGHT 2014 Summer in Sound Crue

ご来場および魂応援のみなさま ありがとうございました。
そして、4バンドの演者・サポート・スタッフのみなさま お疲れ様でした。
屍化した身体で週始めの仕事をこなしている方が大半だと思います。
事故無きよう 体調崩さないよう 陰ながら祈っておりますよ!


2014.06.15
雨でしたね!
いつも雨ですね!
空模様にまでこだわりが出ているようで、ひとりほくそ笑んでしまいました。( ̄▽+ ̄*)
完璧です。


Siam neco BEAN STALK SEXTREMEの
クオリティ高く、熱いパフォーマンスが終了しても箱は満ちていました。
最前には小さなグル―ビーww
次列に音楽をやりはじめて、見学の為に観に来たという中学生の男の子たち!!
そして、いつもよりまして多彩なオーディエンスが
大好物を前にココロ飢餓状態で駆けつけておりました!!


突発的な機材不具合によってちょっとじらされましたが、、、
プルバックゼンマイなチョロQ動力バリの
スタートダッシュでいっきに盛り上がりましたよー!!!


■ 0615 セットリスト ■

01. INTRODUCTION
02. IMAGE DOWN
03. ROUGE OF GRAY
04. OH! MY JULLY
( Happy MC )
05. ”16”
06. B・E・L・I・E・V・E
07. WORKINGMAN
08. PLASTIC BOMB
09. HONKY TONKY CLAZY
( Coneta MC )
10. DREAMIN'
11. NO. NEW YORK


腹が据わっている。 (ように観せるテクニックを身につけた?)
どっしりとしているのに軽やかなステージングで
Nφ2の確固たる誇りを感じましたね!

各メンバーひとりひとりが、かっこ良さを上げていました(照)

TETSUYAのアクションのシャープさ。声の深み。アップ
KENの音作りや想いの熱さ。アップ
乙氏の豆だらけの手。アップ
百知のリーゼントテクノヘアーww。アップ

そして、Sound Crue側との相性もばっちりでした!
なにやら、PAさんがかなりの理解者(BOφWY好き)で あうんの呼吸が成立しているそう!!
みなまで説明しなくても、スルッと承知してくれるのでメンバーも気持ちよく演れたそうです。

それからそれから、ライトが美しい!!ライティングの妙技!!
Sound Crue側ですぐにDVDカットしてくれた映像を観ながら
感嘆の声多数!!  本当にかっこいいです!
ライブハウス色(θがかってに思っているクラシカルなオレンジ系)もかっこいいし
ブルーやグリーンがまた素敵!!!
演者、何倍増しの盛りたてだろうかな?(笑)

TETSUYA本人も 「俺の立ち位置(ライティング的に) かなりおいしい」 って言ってましたわww


最後に、私個人の感じを述べさせてもらいますね (  ̄っ ̄)イランスカ?
後半音がわさわさして、しっかりボーカルやギターの音をつかめなくなったんですよ。
あれ?あれ?あれ? と焦りました。
が、 耳が老化してるんでしょうか? 私ひとりの問題だったようで安心しました。
すぐにライブハウス側のラインの音と映像でチェックできるってすごいですよね!?

後半、 ドラムの乙氏が「走り過ぎたあせる」と気にしていて
なるほど、ボーカルも途中気が遠くなったというほどのアップテンポ!!
が、その疾走感がまた良かったです!

見栄えも音もすこぶる良質なライブに仕上がりましたね♪満ドキドキ


今後、写真や映像提供をいただけましたら またここでもUpしていきたいのでしばしお待ちくださいませ。


東日本大震災復興支援のための募金にご協力くださった方々ありがとうございました。
チャリティーグッズのNφ2リストバンド青も、おかげさまで完売いたしましたことをご報告いたします。



シータ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-14 11:06:02

■ 0615GIG直前情報 ■

テーマ:Information
まずは、 文字通り直前!!
前日まで放置状態だったことを深くお詫びいたします。

ROCK NIGHT 2014 Summer in Sound Crue

Act
Siam neco / BEAN STALK / SEXTREME / Nφ2

2014.06.15 ( SUN )
Open 17:55
Start 18:10

adv \1.000 / day \1.000 ( +1drink \500 )

札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
011-221-8313
サウンドクルー





KENおよび私θへチケット取り置きの連絡ができている方は
当日、受付にいる私に声をかけて下さいませm(__)m





開演前は、入場受付にて 東日本大震災復興支援の為の募金を
お預かりしております。
(開演後、演者入れ替わり時間は会場後方にてお受けします。)
お預かりした支援金は『特定非営利活動法人ジャパンハート』に
被災地復興支援として寄付させていただきます。

加えて
チャリティーグッズ『Nφ2リストバンド青(\500)』
若干(現在5個)の用意がありますので、ご利用の方はお買い求めください。


それでは、明晩★ 皆さんのおこしをお待ちしております!!!


シータ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

~届けたい~



123 AcousticLive mp3 ↓









Goods



完売御礼



完売御礼



完売御礼


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。