更新させていただきます

テーマ:

blogの更新を、したいと思いながら、いつの間にか最後のblogから1ヶ月以上の月日が経ってしまいました

 

 

皆様のblogは、見させていただいていました

 

みんなが頑張っていること・・・

 

いつもパワーになっています!

 

ほんとうにありがとうございます!

 

そして、この更新することに背中を押してくれたブロ友さん!

 

いつも本当にありがとう!!

 

 

病気と闘い

そして

自分と闘い、、、

 

人生って、ずっと何かと闘うんだなって思っています。

 

その何かがみんな違っても、

 

闘うことに違いはないから

 

だから

 

みんな同じだなって思います。

 

 

 

 

このまえ、2か月ぶりくらいに病院にいきました。

 

白血球以外・・・

L(低い)

とか、

H(高い)

とかの記号がなくなり・・・

心配だった肝機能の数値も問題なくなり・・・

この肝機能の数値が高かったため

ずっと消化器内科にも受診していましたが、

 

その

消化器内科の先生には、

 

「えっと

あなたはなんで、この科にもきているのでしたっけ?」

と言われました。

 

そのくらい、数値が通常になっていたので、

ほんとうに感謝です

 

また、フィラデルフィア染色体の検出もなかったです。

 

病気が命名されてから3年・・・

移植してから2年と5カ月・・・

 

通常の生活に戻ってきていることが、

ほんとうに、ありがたく思っています。

 

 

 

PS

病気になる前から、うごくことが大好きだった私は、

ジョギングも暖かさと一緒に再開しています。

そして、入院してから読書にはまっていて・・・

東野圭吾さんの「悪意」を読み終わりました。

感想・・・このまえ、子供の学校でも話があったのですが、

また、テレビでもその話がありましたが、

いじめ・・・

これは、永遠になくならないのだろうか・・・

とすごくせつなく思いました。

 

 

 

 

 

AD