皆様こんにちは(・∀・)



安っぽい女と一言で言いましたが
私が言う安っぽい女とは
けして、持ち物が安い、着ている服が安い、住んでいるお家が安い、お金がない
など金銭的なことではありません!!!




私が思う安っぽいとは
前回も言いましたが
敷居が低い!
と、見られてしまうことです( ̄ー ̄)



なぜ、こう見られてはいけないか?
簡単ですよね?
男性を勘違いさせてしまうからです。

何をいっても許される
俺の方が偉い
簡単に落とせそう



等  ですね( ̄ー ̄;



では、
どんな女性を安っぽい女だと思うのか?
それも前回少しお話していますが、




常識が無い(言葉遣いやメール、態度等の全てから判断されます)
肌を露出しすぎている(自ら誰かれ構わず誘っている。誰にでも軽い女と判断されてしまいます)



むしろ
この二代要素さえクリアしていれば
金銭的な部分は十分にカバーされます!


要するに、
ここをしっかりしておけば、
ファストファッションであっても
品のある女性にみせる事が可能
なのです!



男性にとって
あなたがお金持ちであるかどうか?
なんてほぼ関係ありません!!!
それよりも、
品があるか?
きちんとした常識をもっているか?
を、
素敵な男性こそ見ているのです(*v.v)。




今日からお金持ちになることは
難しいですが、
品のある女性にみせることは
努力次第でいくらでも可能です♡



長くなりそうなので
品のある女性にみせる為に1番てっとり早い方法は次回お話させていただきます♡
AD