NLPプラクティショナー

秘密基地プロジェクト-P1022054.jpg

秘密基地プロジェクト-P1022059.jpg

秘密基地プロジェクト-P1022058.jpg


いよいよです!!

今日からあらたな一歩(学び)をスタートさせました。

ズバリ、NLP!!

現在のワークでも人に伝える(食品衛生)の現場指導、講習会等が多く。

講習会形式では年間約50回、現場指導を含めると年間150回位は人に伝える仕事をしています。

勿論、

現在、自分自身の夢に対する活動(秘密基地プロジェクト・代表)としても自然、農、食、人、地域、コミュニケーション、学び、気づきを提案するプロジェクトを発足し約1年3ケ月。

今年の9月2日からは地球チャイルド・秘密基地プロジェクトから独立し、秘密基地プロジェクトとして新たな団体としてメンバー一同立ち上がりました。

その中で秘密基地プロジェクトのプロジェクト責任者から、秘密基地プロジェクト代表へ、

そして、地球チャイルド(子ども達の自然体験のお手伝い)をする団体の主催メンバーの一人・幹事としてもそうですが…。

さまざまな環境、年代、性別、考え、学生、職業、の方々に伝えるから…。

伝わるへ…。

新たな学びと自分自身への投資、夢を大きく引き寄せるためのスタートをきりました。

そんな訳で、今日は10時~17時までみっちり学んできましたよ。

少し早くについた羊男、NLP講座の取得を祈願して会場の裏の氏神様に参拝。

夢への一歩。

夢手帳に書いているカリスマコーチになる!をグッと引き寄せる為に、吸収しまくります。


地球チャイルド羊男のここだけの話(地球チャイルド幹事のブログ)にもアップしています。


http://chichai-bouken.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/nlp-b4b7.html


夢のコンパスを携え夢をかなえる羊男ブログにもちょろっとアップしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/dreammap1


秘密基地プロジェクトを、
世界を代表する、

夢、未来、社会貢献、

人づくり団体、企業グループになる!!

走る人秘密基地プロジェクト走る人
おひつじ座代表・夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男おひつじ座

AD