恋愛・婚活の悩み・相談シートの回答が10万字突破しました。 | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

こんにちは!

 

 

入倉です。

 

 

実は私…

 

 

昨日ぎっくり腰を発症しました。

 

 

よく学生のころに部活中にぎっくり腰に何度かなったのですが…

 

一週間ほど前から予兆はあり気をつけていたのですが…

 

やっぱりやられてしまいました。

 

痛みマックスです…

 

 

おかげさまで仕事はしないとならないので…

 

休めませんが…

 

当分は自分の体と向き合いながらという感じですよね。。

 

みなさんもぜひ体のケアはしっかりとしてくださいね。

 

 

さてタイトルですが…

 

 

今山梨恋活コミュニティでは…

 

 

恋愛や婚活・結婚の悩みや不安なことなどの相談シートというアンケートを行っており…

 

 

記入者全員の回答を書かせていただくという企画を行っております。

 

多い時ですと…月間500名程度の参加をしていただくのですが…

 

 

そんなに多くの方にお会いしているのか…と思うとすごいなと自画自賛してしまいますが…笑

 

 

でもみんながみんな悩みがあるわけではなく…

 

 

100人くらいの回答を書いた時点で…

 

10万字を突破してしまいました。

 

単純に一人の質問に対して1000字程度でしょうか…

 

 

一般的なビジネス書とか自己啓発書の文字数が

 

10万字から13万字と言われていますので

 

 

本1冊分くらいの回答を書いたと思っていただけると想像しやすいかと思います。笑

 

 

薄っぺらい本ですと2冊分くらいでしょうかね…笑

 

 

とまぁそんなことはどうでもいいのですが…

 

 

なかなか頑張っているな…と思いつつ…

 

 

特に有料ではないので…もちろん回答を書いたからってお金にはならないわけで…

 

でもその回答を見て実際に勇気づけられたり積極的に行動する人が増えていることは事実で…

 

 

先日のイベント中にも『こっそり悩み相談シートの回答を見させて頂いております。ありがとうございます。』

 

とお礼を言われました。

 

別にこっそりじゃなくていいよ!

 

もっとみんなにアピールして!

 

別に営利目的じゃなく入倉がいいやつだからやっているわけなのでもっとみんなに広げていいよ!

 

と心の中で思っていましが…笑

 

自分の悩みはみんなの悩み…

 

一人で悩まずみんなで悩んで共有してしまえば悩みも半減…。

 

 

でも確実に効果が出ているみたいでうれしかったです。

 

 

とりあえず結婚を考えたら入倉に相談してみようとみなさんに思ってもらえるようにとにかくがんばります!

 

 

で貧乏暇なしになっているのでこのアンケートをまとめて販売しようと思います。

 

悩み相談でためになった人…勇気づけられた人は必ず買ってください。今度は私入倉を勇気づけてください!

 

 

言葉はいらないです。態度で示してくださいね!笑