ONLINE SHOP オープン!!


マイスタイリストネットショップ



各店舗ごとにブログ開設しました~ドキドキ


鈴鹿店ブログ


桑名店ブログ


名古屋みなと店ブログ



音譜インスタグラム始めました~音譜
フォローお願いします

津城山店インスタグラム


ラブラブ!マイスタLINE@がスタートラブラブ!
友達追加お願いしますニコニコ
お得な情報を配信します音譜
友達追加はこのボタンを押してねードキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加数




にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 20:02:48

♡SALE だよん♡

テーマ:ブログ
こんばんは流れ星

服部ですニコニコ

今日は早速お知らせです♪

明日、12/9(金)〜11日(日)まで

セールを開催いたしますラブラブ

店内商品10%OFFです宇宙人

{619090FF-46C9-487B-8FE0-53F2C2A32D79}

可愛いいあの子へのXmasのプレゼントに…♡
冬休みのご旅行に…♡
お正月に…♡

お出かけにぴったりなマイスタの可愛いお洋服をお得なこの機会に是非GETしてくださいね〜ラブ

可愛い新作今日もたーーくさん入りました♪

{1D78E24D-A767-4969-A93E-E4CF284FDAA4}

{1A9327EE-211B-49C5-BD00-553FFAD792E0}

マイスタではお馴染みのチュールスカッツですが、今回は今までにないカラーがはいりましたラブ
マカロンみたいな優しいグリーンルンルン
お写真ではちょっと分かりにくいんですが、とっても綺麗な色なので是非店頭でご覧くださいね!
すでにこのマネキンコーデをお買いあげいただいたかたもチュー

{7284212F-16F0-4505-B971-0113228AF696}

お写真のように、合わせていただくと可愛さ200倍引き立つトップスも一緒に入ってますラブラブ


それからそれから

{1776980D-CA9E-4466-AFBB-9D6306DA8A53}

こんなモコモコ裏起毛パーカーも爆笑
裾にチュールがついていてお色は三色ございます♪
パーカーだからアウターより動きやすくて元気にお外で遊ぶときにもぴったりですにやり


男の子も人気ブランドのFOキッズからたくさんトップスが入荷しましたーグラサン

{D21B0BAB-ACA6-48B3-B1EA-BFD39A3FB34E}

お色、柄違いで3種類♪
ポケットはフェイクじゃなくて本物ですよ♡
裏はパイル地で、活発な汗かき男の子ちゃんにはちょうどいい〜◎

もうここでは紹介しきれないほどの新作が入ってますので、是非とも店頭に足をお運びくださいませラブラブ

ではではバイバイ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-05 15:59:35

キッズちゃん♡♡

テーマ:マイスタ☆キッズ
皆様こんにちはーチューラブラブ
あみですおねがい

声がオカマからただちょっとハスキーな人レベルにまで回復しましたニヤニヤ
よかったーショボーンラブラブ

声も治ったし、これで年始の初売りはメガホン持って渡辺さんと全力の呼び込みができそうです〜富士山


なっ♡渡辺さんニヤニヤ


さて♡
キッズちゃんもたくさん遊びにきてくれてますよラブさくらんぼ
{3EE930C2-B843-4984-9AB7-3BC5C9205C1D}

{AC37F9B8-9BA1-4826-BED0-FE08E14CA846}

{C6B3128A-6D0D-4789-A9CC-584052869D86}

{32F75C4B-1965-48BE-9BC1-AF02442DB98D}

{1A317420-CC56-43F7-AE0F-25BC3593A568}

{84147192-CC84-458B-B71A-87A37D230CF7}

{6C2C8F5B-58CA-4E8D-BF92-42008273C4F8}

{337E5097-06EC-4B60-A379-46ADFB800135}

{EFBC5174-9E44-456B-8394-4C27BD327B42}

{A91FC1AB-6AA1-442D-A532-32098A39D0E8}


ぬあ〜デレデレ
かわいすぎますデレデレラブラブ
いつもありがとうございますショボーンハート


ではでは♡
本日も皆様のご来店を渡辺さんとともにお待ち致しております♡照れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-30 10:03:18

本日ポイント2倍❤︎

テーマ:お知らせ☆
皆様こんにちはーハート
あみですチュー

本日イオンタウン津城山は、
お客様感謝デーですクローバー

ということで、
MyStylistもポイント2倍お願いラブラブ
{03FAE00A-7A9C-44CD-B019-8E0EDEB608A0}

いえいいえいシャンパンロゼワイン

新作もたくさん入荷してますよ♡
{A5EE2FED-67E2-487C-82C4-0AE8831D006C}

{5F812CCA-6FE8-4FFA-839D-5141AAE4CA8B}


ぜひぜひ皆様
あそびにいらしてくださいねっおねがいラブラブ


本日も皆様のお越しをお待ち致しております♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。