石川県粟津温泉 旅亭懐石のとや

のとやニューフェイス達が毎日更新しているブログです!
皆様に館内や石川県のことをもっと知って頂くために新人だから気付くことをたくさんご紹介させていただきます♪


テーマ:

クリックでブログ順位が上がります!
記事を読まれる前にポチッと
押して頂けると幸いです!
 
石川県 ブログランキングへ

 

 

おはようございますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

 




つい先日、納冨さんがブログに載せておりましたが、


のとや同期女子3人で月うさぎの里へ行った後のお話を今回私がしようと思いますカナヘイハート




まずは、月うさぎからそんなに遠くない場所にあります、



『加賀フルーツランド』


というところで3人でスイーツバイキングに向かいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら




{319F30FD-1C65-4F75-B4B2-903713B6896F}


自分の好きなものを好きなだけとっていくバイキング………



家族からフルーツの女王と呼ばれております


この私にとって、バイキングはたまりませんラブ



早速並んでいる沢山のフルーツから好きなものを厳選!




更に、


タルトのパイ生地だけが置いてあり、それに好みのものを盛り付けたりもできましたよカナヘイハート


もちろん、定番のチョコフォンデュもカナヘイきらきら




おひとり様1800円ほどでバイキングに参加できますので、是非爆笑カナヘイきらきら







続きましては…カナヘイ!?




{EA93FFA4-5B8D-47EA-B0ED-ED99D6F98CD4}


ででん!!!!


こちらは加賀、山中温泉近くにあります


『こおろぎ橋』 で御座います。


お散歩ついでに見てまいりましたニコニコ




こおろぎ橋へと向かう道中、とても自然が綺麗でして思わずぱしゃりカナヘイきらきら


{BBE52245-5BBE-4BBA-98B5-0AFE14B3B2F8}

{B29F612B-0FB0-44DA-838A-2BB11AE37808}


更にはこおろぎ橋からの景色に、

3人とも感動しておりましたラブ



もみじの葉がかなりあったので、

紅葉シーズンはとても綺麗なんだろうなと思いますカナヘイハート

そして秋シーズンにまた来ようねと思わず約束してしまいましたおねがいラブラブ




また、今回のお出かけの中でお気に入りの写真を何枚かご紹介したいと思いますニヤリ



まずは、こおろぎ橋を見上げた写真カメラカナヘイきらきら


{BCDAC842-D019-4E21-AB7C-FA66CBBE605B}



まるでお伽噺に出てきそうな風景だなぁと思っております( 笑 )




続きまして、

少し降りたところに良い撮影場所がカナヘイ!?

という訳で撮ってまいりました。お気に入りでございますウインク


{6700FAC8-67A6-4C52-B0DD-939F99C7831C}


このように神秘的な場所や、景観が美しい所へは


歩きで行くことをおおすすめいたします








皆様もおすすめの観光地などあれば教えて下さいね照れカナヘイ花






それでは、今日も1日頑張りましょうとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら









本日もお読みいただきありがとうございます。
記事を読まれるた後にボタンをポチッと押して頂けると幸いです!
 
石川県 ブログランキング



【旅亭懐石 のとや】
■ホームページはこちらから  

■予約状況の確認はこちらから  

■のとやFacebookはこちらから

■のとやGoogle+はこちらから

■美味しさ満載!料理ページはこちらから  

■感動の「温泉ブライダル」はこちらから  
※温泉・旅行のことなら
粟津温泉  加賀温泉  金沢 観光  金沢 旅館  金沢 温泉  
温泉 旅館  石川県  北陸  温泉 旅行  石川県 温泉
石川県 旅館  石川県 旅行  高級旅館  温泉旅行  

 

新入社員 三浦でした。 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅亭懐石のとやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「三浦」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。