ナニヤッテンノ BelleetZen  山川ですよ

昭和区桜山で美容院を開いている。
一人の美容師の日々のぼやきです。
常に挑戦!!!

なにごとも継続することに意味があるんだけど 継続が一番難しい

心に一本 芯を構えて 日々 挑戦・・・・・




Belle et Zen

Belleとは美しさ

Zenとは心のゆとり


Belle et Zen=美しい日本の女性へ


定休日 毎週月曜日・第二火曜日

営業時間 火曜・水曜日10:30~19:30

       木曜・金曜日12:00~21:00

       土曜・日曜・祝日9:30~18:30


住所 名古屋市昭和区広見町6-67

電話番号 052-851-4010


カット¥4500

カラー¥5000~

パーマ¥9000~


他メニューはホームページでご確認くださいね★



HP  http://www.belleetzen.co.jp/




お勧めヘアカーラーの巻き方のページ  http://ameblo.jp/no-sross-life/entry-10530160760.html


簡単なヘアUPの基礎の基礎  http://ameblo.jp/no-sross-life/entry-10547214766.html#main



テーマ:

毎年思う


GWに客は来ない・・・・




そうなんです。GWって美容院結構暇なんです。



いっそこの時期を使ってフランスにでも行ってこればいいじゃん


そう思って数年。


いやいや安いときに行った方がいいよなってね・・・



今年のGWやいかに!!!!!??



仕事への活力とダイエットの活力が最近はとても満ちているので

一日48時間ほしいな




今日今年で80歳になるお客様とドライブしてきました(笑)

突然雨が降ってきちゃったので


急きょお家まで(かなり近い)

送らせていただきました。



そして、いつもはメール友達だったんですが

はれて・・・・・ライン友達になりました!!!!


超嬉しい


今日髪切ってる途中に写メとって

それを早速送ってあげたの



すごく喜んでくれてね



80歳の奥様とラインができるなんてとても幸せ。



是非みなさん、気軽にラインフレンズになってくださいね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{EF28AA1E-F796-4D90-91EF-69691596D49F}

{DD8BD712-2313-445C-B9AF-FEAB63D6053D}



くっ、、、
この春夏の俺の一張羅を下ろしてきたら、、、

大雨でした。


もう、気分ルンルンを壊すの辞めてーなー



でも。


いい感じ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街に出掛けて来ました!

お客さんがもう直ぐ結婚するから
お花を選びに\(^o^)/


ついでにパルコに久し振りに行ったら

{D7A9A3F1-B1C0-43FC-AACA-AA2304770C48}

{D8484A0F-13BA-493B-87C2-0B7D949F689A}

コナンカフェですわ。



まだ見てないけど


洋服とかも軽くみたんだけども、やはりふくよかになった体にはあまりタイトな服が似合わない!

といつものごとく反省してからの


夜ランニング

ちょいと、お年頃担ってきたので
婚活も真面目に考える為にはダイエットと勉強だなとw
本も買って帰るという、思い立ったら即行動の僕。



明日は断食デーなんでなんも食わんのやー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書いたブログが消えるという失態あるある



数か月間のおさぼりを経て

やっとこさ復活



いや~色々あったな~。


2016年も4月になってしまいましたね!


成人式

卒業式

入学式


こなしてきて晴れやかな気分です。。。。

今年は例年以上に新しい一歩を踏み出すお手伝いができました!


転勤していった方

仕事が始まって引っ越す方

みんな長い間、本当にありがとう!


名古屋来たらまたよってね



IMG_0966.JPG

ミキさんが来たんだった

なんと子宝に恵まれて三人目がお腹の中に・・・・

このペースはまさに大家族TV狙ってるペース




IMG_0892.JPG

大好きなマクロス展にもいいってきたんだった!

しびれる~~~!



IMG_0857.JPG

IMG_1075.JPG


愛しい姪っ子ちゃんは欠かせないよね。

こんなに大きくなっちゃって・・・・


素敵なレディになってね



IMG_1051.JPG

夜桜も見に行ってきたんだった


桜って散るの早い切ない。

私もとても切ない気分。



さーーーって書いてくよ!

ネタが欲しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肝心要の画像が無いってゆー\(^o^)/



成人された皆様おめでとう!
遅いけど



年末からの騒動もここで一区切り
体力回復に専念しよう。


年始早々、お客様から頂いたパンが激ウマで
癒されました!
ありがとうございますm(_ _)m



{35162959-39E9-404E-9AC8-54207451B753:01}

唯一あった画像は

こんな真っ暗の中から成人式は仕込みに入って大変だなアピール写メしかなかったから、、、


癒しを
{EEAD30DE-BFCE-4684-BB72-16DA7229B8CA:01}


可愛いぜ、、、、

また日本に早く来て欲しい(^∇^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_0500.JPG



え?天使がいるって?


姪っ子ちゃんです(笑)




あけましておめでとうございます!

あっという間の一年で

今年も早いであろう一年


駆け抜けていく所存でございます!!!


なんか毎年年始にやる事って決まってまして




IMG_0524.JPG

IMG_0523.JPG

IMG_0520.JPG


朝5時から初売りに並んだり←毎年恒例

そのままおちょぼさんいったり←毎年恒例



変化なっしんぐ!!!!


31日までお仕事がんばって

貴重な4日間のお休み


ゆっくりさせていただきました


なんにもしてないです。



さて今年は


ベルエゼンも10年目に入ります!!!

早いですね~来年の2月で丸10年ですよ。



・・・・・・・


成長しているのは僕の体だけか。。。。。



痩せる 痩せよう

稼ぐ 稼ごう

耳にタコができるくらい念じていますが。。。。


そろそろガチ!!!!


美容院としての在り方を考えてもっともっと色々な方向からサービスしていく

断言します。


私は40歳から現場での仕事を減らします!!!

あと何年か? それは直接聞いてください。


現場大好きだけど。美容師で50歳超えてからの人生の方が心配なので

この先生き残れるか←古い


まじめに自分の人生、ベルエゼンの将来、そしてかずきの将来も考えて


一歩一歩進んでいきます。


今年も皆さんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!1


沢山来てね(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4DDA8536-0B16-4582-B2DE-E12608D866FB:01}

{AD123AFE-6D5F-46BD-9079-A12D59CD2045:01}



ハイジが遊んでいました!

何年ぶりだろう?

ここ以外はあまり変わっていなかったので
入って出るまでに30分余裕があるでした!


{FB65A8A1-73F4-4B86-9DD0-49CAF030F5F5:01}

お風呂の片隅に

これが置きっぱなしでした。
ぅぅぅ

片付けよう笑


今年も残り2週間!
ベルエゼンは今年も31日まで営業中!


よろしくお願いします。m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姪っ子が今朝
祖国に帰りました!

あっという間の1ヶ月えーん

沢山の笑顔をありがとうえーん

普段、会話の少ない我が家にぽっと明かりが差しました

でも、次来るのは当分先でいいんだ。疲れちゃうから
口笛


おじちゃんの事大好きですぐくっついて来てちゅっちゅっしてくれるのも、来年までかな、、、

最近涙もろくてね。テレビ番組でも、本でもすぐ泣いちゃうんですよね。
昨日の夜、たまたま車で流れてたおじゃマップで家族っていいなー。しみじみ ウルウルえーん

人一倍、家族愛が深い私は未だに独身です。
家庭が欲しい、、、

無理か_| ̄|○



{8A15C8B3-253B-40EB-BC44-29464586069C:01}

早速常滑のイオンに行ってみたりー

{B0714961-2CFE-439C-B13E-716B5E817F27:01}

ついでに海辺を散歩してみたりー

{5E83324C-D2FD-41A1-92F1-CD2BC989ACA1:01}

{744D8A0B-4A0E-4842-B74A-F4A3F5253AC3:01}

{30F71081-90D2-4835-9BE7-66A40AC449FD:01}

{48C57A4F-B3EF-4312-AD6D-BC187E42315A:01}

{1AECF3BC-1219-4F40-8DE9-137921B7CF7C:01}

紅葉見に行ったりー。バァバとお買い物行ったりー。

あぁー。幸せな時間が終わってしまった。


もう、、、、えーん



赤ちゃんってなんでこんなに可愛いのかな!
そんな姪っ子も1歳になりました!

フランスにまた会いに行こう。
それが活力

戦争はやめてあげて!
可愛い姪っ子の国を守って笑い泣き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは


年末というビックな祭りを前に



「風邪」だけはひいちゃいけねえ


絶対にだ!!!



と思って頑張っているものの



ピコーン

line 母 せなちゃんがお熱みたいなの

line 俺 絶対貰ったわ



これが噂に聞く赤ちゃんからもらうってやつか???



いや、可愛い姪っ子から貰えるならなんだってもらう!!!(゜_゜>)



いや、やめておこう。




今月始まったばかり。。。。体調管理が大切よ


心を鬼にして、おじちゃんにちゅっちゅしてきても

はねのけるんだ!!!!





むり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_0327.JPG

IMG_0318.JPG

IMG_0300.JPG



我が家にまたフランスから姫が来ています。

姉夫婦の仕事の都合もあり、フランス危ないし・・・ね!


一か月間日本で

姫一人でお留守番ですよぉ!!!


私は仕事なので、ほぼ大半をおばあさん(母)

がかわいがってくれているのですが



お疲れのお様子


そりゃそうだよね、3人も育てきって、さらにまた赤ちゃん

かわいいからいいんだけどね



そんな中私は東京に


IMG_0010.JPG

IMG_0007.JPG

ねずみの国へ

後10年はいいかなと思いました



IMG_0150.JPG


お気に入りのカレー屋さん

IMG_0008.JPG

渋谷の真ん中でもゲームをしてしまう僕



そんなこんなで、12月がっちり働くよーーーー

今月は死にもの狂いだぜ~

目標15回ブログ更新(笑)


そこ?(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。