ども。


 ちゃぱ です m(*_ _)m




今日は一日、家にいました。



いや。


一瞬出ました。


まだ数回しか履いてないフットサルの靴がここ最近で壊れちゃったので、

直してもらおうと思って靴の修理屋に。

一瞬のチラ見で


「 そりゃ、どうにもなりません。 」


って言われてションボリと帰宅。




んで、さっきの日記で書いた腰痛がちょっと尋常じゃなかったから、

本当ならマッサージとか行きたかったけど、

そんなお金は持ってないので銭湯のスーパージェットバスへ温泉




だいぶ効いた◎




実際、身体に良いとか悪いとか知らないけど、

精神的にだいぶ楽になった。


腰も楽になった気がする。






興奮してるとこんな時間に日記書いちゃいます。





明日はマジで勝ちたい。




それでは。





今日の僕への一言


【 驕りのない立場ってのは、良い。 】