2015年 このブログも7年もやっています。更新頻度は・・・
海でお会いしたらよろしくお願いします
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月10日 09時26分28秒

今年の春アオリ

テーマ:アオリイカ
ここ数日通っています

一回だけアタリがあったが、合わせれず
3日間でこれのみ

大社の漁師さんの網に、一日1杯だけだったとからしい…
そら釣れんわ


絶滅危惧種なんじゃなかろうか…



こんなにつれんのは初めて
何処にいけば良いのやら

そして、これからなのかなあという淡い期待

うんむー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月06日 10時33分10秒

8か月ぶりの更新

テーマ:アオリイカ

放置してたら8か月ぶりになりました

実際、忙しかったりで釣りに行けていなかったのと
いつものおかっぱりがマンネリ化で気持ちも遠退いてたのも

ボートジギングだったらいつでもウェルカムなんだけど、如何せんなかなか条件が揃わない


昨日の夕方、春アオリいってみたんですが
4時間やって、釣れる雰囲気すら感じられませんでした

寒いし

GW大荒れで何処かいったのかな
遠征の人たちはダメージでかいだろうな


また釣れたらアップします


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年09月14日 14時53分23秒

備忘録

テーマ:アオリイカ
土曜日久しぶりに3時おきで出撃
起きれたのが奇跡

新月で真っ暗な磯、うねりが酷い。これは死ぬと思い、帰って二度寝

日曜日、夕方から
昨日のうねりは多少残っていたが、まあ大丈夫
いか釣り船もたくさん出ていた

500gアオリ2杯と白いか1杯。初物

すぐ反応なくなり、磯がえするも真っ暗な磯一人

食べる分には十分だと終了


去年の秋は不作だったが…今年はどうかね
いかは平日の夜に行くのが一番です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。