カラオケいきたーい

テーマ:

プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい?
ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中



んー…シャンソン!(゜∀゜)


とは言ってみたものの
シャンソンほとんど聞いたことありません
かみやまです

かっこよくてステキな雰囲気だということはわかっているよ!
(゚ω゚)


さてさて、
身近なところで言いますと

私は高い声は合唱のときみたいな裏声しかでないから、

自然な声でaikoが歌えるようになったらカラオケ楽しいだろうなー
と思います!

アニソンもしかり。


かわいい声の曲が好きだから
どうしても自分の声と合わないのだね。


なにしろ母曰く

わたしが産まれたばかりで別室にいたとき
「なんだかヒキガエルみたいな泣き声の赤ちゃんがいるなぁ」
と思っていたら、自分の子だったというくらいなものですから



(´・ω・`)




あとあと!

山口百恵さんのロックをカッコよくシャウトできたら最高です!


カラオケ行きたい!

下手でも聞き流してくれる人とひたすら歌いつづけるのは、よいストレスはっさん!
♪(^ω^)
AD

お供いたす!

テーマ:

ご飯のお供といえば
ブログネタ:ご飯のお供といえば 参加中



完全ごはん派なかみやま

お供の連中も大勢おります(^ω^)



今食べたいのはイカの塩辛!
ほかほかごはんにこれはたまらん。
もちろん液体の米にも合いますよね
(´ω`)じゅるり

わさび漬けもすきよ


なめたけでしょ、
海苔のつくだにでしょ、
生たまご×納豆も最近よくやるし、
明太子も大好き!


うひゃひゃ(゜∀゜)



あ!最近ね
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
を試しに入手してみたのですが
ほんとに名前の通りほどよい辛さでした
(^ω^)

フライドガーリックがよいかんじです
納豆にまぜたり、サラダとか炒飯にまぜたりしてました

そこまでハマりはしなかったけど、一瓶はいけた
(゚ω゚)

気になる方は試してみるといいです
(^ω^)


今気になっているのは、
たまごかけごはん専用ふりかけ!


んっんー(^ω^)たべものすっきー




AD

内観療法

テーマ:
について調べました、心理学の授業のレポート!
土曜日ちょっと過ぎにおわったよ☆


内観療法ってね、おもしろいです。

1週間泊まり込みで小さい部屋にこもって
自分が、お母さんやお父さんなどの関係の深い人に
「してもらったこと」
「して返したこと」
「迷惑をかけたこと」
を年代を追って思い返すの。

人生変わっちゃう人もいるらしいです。
精神病の治療にもつかわれてるとかとか。
ちょびっとうさんくさいイメージもあるようですが、別に宗教じゃないそうでふ
(゜ω゜)

時間とお金があれば試しにやってみたいと思ったけど
どうせだったら旅行に行っちゃいたいと気付いたかみやま


時間があるうちにやっといた方がいいことってなんだろ

旅行って皆言うよね

りょこう(´ω`)
AD