ののはなのひとりごと

手作り服と雑貨のお店『ののはな』のブログ


テーマ:

遅くなりましたが、ののはな 2周年イベントのお知らせですビックリ

去年の1周年イベントに続き、今年もやります、ののはなパーティーきらきら!!

日にち:12月20日(金)・21日(土)
時間:10:00~17:00
場所:ののはな ですビックリ

orangeさん花レジンのワークショップ
(20日・21日 10:00~16:00)

まなびやcafeさん花出張cafe
(20日・21日 10:00~17:00)

MARBLE STARさん花ボディージュエリー
(20日・21日 10:00~17:00)

Spicaさん花カイロプラクティック体験メニュー 肩・首マッサージ
¥300
(20日・21日 10:00~16:00)

Spicaさん花アロマハンドマッサージ 15分 ¥500
(21日のみ 11:00~16:00)


それから、この2日間に限り、店内全商品10%OFFになりますきらきら!!
(オーダー作品は、除外とさせていただきます。すみません汗)


ありがたいことに、昨年は予想以上のお客さまに来ていただき、大盛況でした。

狭いスペースなので、一度に入りれなくなっても困るので、あえて発表をギリギリにさせてもらいました汗

偶然ブログを見ていただいた方だけで、こじんまりと、アットホームにやりたいと思いますクマ



orangeさんのレジンワークショップ、去年は、ヘアピンでしたが、今年はさらに進化して、こんなにいろんな作品が作れますよ~ビックリ



何にするか、考えるだけでもワクワクしますよねおんぷ



まなびやcafeさんは、具だくさんのスープや、マフィン、クッキー、コーヒーなどなど、おいしいもの沢山用意してくださってますご飯(写真は参考です)



MARBLE STARさんは、こんな素敵なボディージュエリーをしてくださいます音符

女の子は大好きですよね~ラブ


そして、spicaさんのマッサージで癒されてくださいきらきら!!


きっと楽しいイベントになると思いますおんぷ

私も楽しみになってきました~ラブ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kassuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。