徒然なるままに

初めての子を死産しました。でも前向きに頑張らなきゃと思う今日この頃。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  ご訪問ありがとうございます。

  ただいま心と体を休養中の『ミミ子』です。

  是非、コメント残してくださいね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


テーマ:

このブログをまだ読んでくれてる人がいるのでしょうか?


ただいま片手でこの文章を作成しています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



実は先月、3300gの女の子出産しました。



前回のことがあるので、妊娠を伝えた人はごくわずかで


出産後に友人らに報告して、かなり怒られましたメラメラ


(ずっと心配してたのにプンプン!とか私たちってそんな重要なことを

 

教えてもらえない間柄なのしょぼん!とか…すいませんショック!


でも、喜んでくれ、会いに来てくれました。


(わざわざ遠いのにありがとうハート




ママ妊娠経過は特に問題なく、でも問題なくても


検診の度に緊張していたので、血圧がかなり高くアップ


二度三度と血圧を測りなおしてました。


妊娠中は《妊娠してることを意識しないで生活しよう》


モットーに生活してました。


だから出産準備をしたのは妊娠9カ月を経過してからでした。


(産後に母には大変迷惑をかけました…)



はいはい出産は予定日の二日前に破水し、1人でタクシーに乗り込み


診察に結果、そのまま入院となり、翌日の早朝から


陣痛が来て、朝に出産しました。


経産婦扱いの私は大声を出すことなく、


医者や助産師に褒められるぐらい安産でした。




でも前回の妊娠時と同様で胎盤が小さかったようです。


400gしかなかったけど、その割に子どもが大きく(3300g)、


外に出てくる直前まで、子どもは元気で大暴れしてました。


もし次回妊娠するようなことがあれば留意しておかなければ


ならない点かもしれません。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ただいま娘は私の膝の上で寝ています。


出産するまで毎日本当に心配で不安だった私は


育児赤ちゃんがこんなに大変だとは思いもしなかったです。


赤ちゃんは寝てばかりだと思ったのに


わが子は寝ないし、よく泣くしで自分の時間どころか


家事が全くできません。


なので夫には家事を協力してもらってますありがとう(男)


娘中心の生活でいろいろ大変ではありますが、


とても幸せな毎日ですラブラブ音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここまで頑張ってこれたのも天国の息子のおかげ。


本当にありがとう。


今年は無理だけど(遠いので)来年は


お参りに行くからね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いままでこのブログを読んでくださった方、


本当にありがとうございました。



今日でこのブログを閉じます。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪府内の団地でエスカルゴが大量発生!!


いやぁ、見たくない。


映像、写真だけでも寒気がする、カタツムリ!!


この世で一番苦手な虫。


今日はニュース見るのに注意しなければ!!


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、晴れ暑くて暑くて晴れ気が狂いそうです。


ちょっとウトウトぐぅぐぅするだけで、後頭部?首の後ろが


熱を発し、汗だくあせるになるのです。


(赤ちゃん赤ちゃん3人目みたいに頭が熱を発するようです。)


なので、就寝時には首にアイスノンをタオルに巻き、寝ます。


でもクーラーつけてるのに暑い晴れんです。



最近散歩すると脇汗あせるがすごいし、日傘雨を差していると


雨を持っている腕の股?の間から汗あせるがつたうし、


スイカは苦手な季節です。


8月は涼しくなるかな…そんなわけないかな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。