★桜祭り★

テーマ:

※スピルチュアルなお話が楽しめない方は、バックプリーズ!※

※※リンク先へ訪問される際には、失礼の無いようにお願いします※※


と、いうことで、楽しそうなので便乗参加♪


まずは、↓こちらをお読みください。


★桜祭りのご案内★

★桜祭り★ 4/1~4/7 さくらの祈り

のんびり、やさしく。 )さつきのひかり様のブログ。


↓特に好きな作り手様。

りゅーらのアトリエ ティアラクラウンティアラクラウン )りゅーら様のブログ。

katzaの森katzeの森 )katze様のブログ。


以下、私の参加作品。


↓桜彫りの水晶とローズクォーツとレッドアゲートのブレスレット。

ローズクォーツのピンクが写らなーい(>_<)

薄いピンクの透明感が可愛いローズクォーツなんですよ~。


no-name-2013032912240000.jpg


↓桜祭りの曼荼羅アート。


no-name-2013032912220000.jpg


桜祭り用に用意したものではないのですが、桜とピンクなのでご紹介。


↓ローズクォーツとオパール(模造石)のイヤリング。

やっぱり、ローズクォーツのピンクが写らなーい(T▽T;)


no-name-2013032912250000.jpg


↓さくらの曼荼羅アート。


no-name-2013031007550000.jpg


こちら、レンタルボックス「月箱」さんに4/6に納品予定です。あ、さくらの曼荼羅アートは納品済みです。よろしかったら実物をご覧下さい。「月箱No.33」にてお世話になっています。


HP→レンタルボックス 渋谷 月箱


ブログ→月箱日誌

AD