BDイベント | smappa!!雪広のやるときゃやるのさ

smappa!!雪広のやるときゃやるのさ

ブログの説明を入力します。

無事BDイベント終わりました

ご来店していただきましたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)m

出し物も無事成功して

楽しいイベントになりました

協力してくれたメンバー

支えてくれた従業員に感謝です



出し物は棗がヲタ芸を出来るって言うんで教えてもらって
スバルとケイタロウ誘って
ヲタ芸やりました
{FB76484B-E70B-4B42-B021-F57703933D0E}





なかなか綺麗でしょ!!

棗のキレが良すぎる

他のメンバーも覚えがよくて、1番おれが足を引っ張ってしまった笑

当日これなかった方の後祝いもお待ちしています♪( ´▽`)

{0C0D2BD6-E4DE-4C57-9A7B-76FA17312E51}



{3D0DF29B-FBF4-4DEC-B6FF-DAD8BAFF9920}



{44133638-24F9-451E-8FE3-8F2C179CDEA2}


{04F70A55-5530-461E-A12D-70EA06677461}