タカガール2 | エヌオーのブログ

タカガール2

HR塚さんもあげてた『タカガール♡デー』の記事

高校生と1日いて疲れ果てた私を

T内おばちゃん なんて書いとりましたね

まぁ その通りですよ

若さに勝るものなし。

おばちゃんはテンションの高さについていけませんでした。笑




さて!

私も撮影同行したのでアップします!!!!



といってもオフショはないので

美少女5人組のユニフォーム写真を

載せまくります!!!

目の保養にどーぞ♡



うん♡



うんうん♡



いーねー♡



たまらんねー♡



このユニフォームはタカガールデー限定ですよ!!!

ヤフオク!ドームをピンク一色にしましょー



以上、美少女高校生5人組でお送りしました♡