1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

何がしたいの?

Theme: ブログ 2011-06-08 04:17:46
あのコが、うちらがイベントをやってるとこの隣のクラブで、ロックイベントを立ち上げたみたい。

隔月らしいけど、同じように平日のイベント。

DJは、あのコと、うちらのイベントのDJ2人。





同じようなDJが出る、同じような曲が流れるイベントって、楽しい??



うちらのイベントを潰したいの??



それとも、うちにDJ辞めろってことなのかしら??



うちがいるかぎり、うちらのイベントにあのコは入れないからね。



どちらにせよ、気分がいいものではナイのは確か。



今日は、大切な友達に会う予定だから、彼女にも話をしてみよう。



疲れる話題やわ…



むぅ…

Theme: ブログ 2011-02-09 03:28:18

妊婦だから、しんどいのは知ってる。なるべく負担かけないように、働いてるつもり。

しんどいし、3歳の子供がいるから、早く帰りたいのもわかる。



でもさ、最近、仕事の内容が抜けすぎじゃね??



できてない事があったら、せめてそれを送ってから帰ろうよ。

準夜でその部屋受け持つと、びっくりすることが多いんだけど…



準夜でなんとかできる仕事ならするけど、送りが無かったら気づかないこともあったし…



ただでさえチームの人数少ないのに、その中でも妊婦が多いと勤務が大変になるの、知ってるよね??

せめて、自分の受け持ちの部屋の仕事は、終わらせてから帰ってほしい。





でもきっと、同期の妊婦なコに対してこんな風に思う自分が、心が狭いんだろうな………



8年

Theme: ブログ 2011-02-02 01:57:56

2月1日は、お婆ちゃんの命日でした。



あれから、もう8年も経ったんやなぁ…



あの頃は、病棟のスタッフの人にも全く馴染めなくて、いつも仕事を辞める事ばかり考えながら仕事してたなぁ(苦笑)



それなのに、まだこの仕事を続けてるのが不思議。

結局は、この仕事が好きなんやと思う。



絶望を突き付けられる瞬間もあるけど、希望が一瞬見える瞬間もある。

悲しい別れもたくさんあるけど、元気になって退院していく姿は、やっぱり嬉しい!!





この前、『トイレの神様』を聴いて号泣した(笑) 「お婆ちゃんに会いたいなぁ」って思ってしまった。





いつかお婆ちゃんに会ったら、『こんな嬉しい事があったし、こんな楽しい事があったんだよ』って、たくさん報告したい。

だから、毎日をちゃんと生きなきゃね。





お婆ちゃん、いつも見守ってくれてありがとう。

これからも、よろしくね。


Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト