久々の公園* | no-limits*photo*

no-limits*photo*

一瞬の時間をたくさん撮りためて生きたい。

今日は朝からテンション上がって

片付けが進む!!

どこかに行きたい二人は

まだ行かないのかとウズウズ。。。

ほおっておくとイタズラだらけ💧

見ていないチラシはグチャグチャ

レゴが床に散乱😱

あっち片したのに

君たちは~‼💢

そんな状態。

なので午前中は少しだけ買い物

お決まりのスーパーも

お肉の試食の場所に一目散😱

帰ってきてご飯食べてお昼寝

昼からは

要らなくなった衣類を

循環コンビニにポイっとして

公園へ




おっきな滑り台平気で滑る社長

王子の後をテケテケと追い回す



こんな吊り橋も平気🎵



アスレチックの滑り台も

初回、兄を呼ぶも

2回目からは一人でジャンジャン🎵

下の子の成長は凄い!!

つり橋ガツガツ揺らしても

笑ってた...

ぶっ飛びながら笑ってた~‼

王子はかなりおとなしいというか

おえかきばかりだったからなぁ

一人ずつ成長の仕方は違うんだね

そしてプチ事件が。。。

手を泥で真っ黒にしてきた王子

5歳になったばかりの少年は

土の上を滑り台的な感じで

ズリズリしたらしく

買ったばかりのズボンのお尻を

泥だらけにしてきた~‼💢

(´д`|||)



そして、さらに。。。

夕方事件がおこる~😰

続く...