フリーエネルギーを誰でも簡単に使う方法。そして脱原発へ。
Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。  no-limit と申します。このブログにアクセスいただきありがとうございます。
まず簡単に自己紹介をいたします。
-------------------------------------------------------------------------------
no-limit (無尽蔵)  中国地方在住。30代男性。会社員。 6人家族。
 学生時代より、精神世界・スピリチュアル・古史古伝・カタカムナ・アトランティス・ムー大陸・オーパーツ・気功(気のボール練成可)・超能力(オーラ視可・弱テレパシック)・UMA・UFO
(元GAP会員・UFO体験有) ・宇宙人・異星人・大本・日月神示(神示食経験有)・サイババ・アガスティアの葉・フリーメーソン・イルミナティなどなど、本当かどうか分からないものも含めて、学業そっちのけで、あらゆるものに好奇心をもって追求していた。そのなかにフリーエネルギーも。
 会社員になってからは、それらのことからはだんだんと遠ざかり、今に至る。
-------------------------------------------------------------------------------

  3.11以降、日本では反原発の声が高まっています。私自身学生時代より、宇宙人は「地球人の原子力運用について監視に来ている」というイメージをもっていました。多くの善良系宇宙人のメッセージに共通する言葉だったからです。こういった言葉を知っておりながら何もできない自分には何とも言えない苦しさも感じていました。全国では反原発デモを繰り広げる方たちが何万人にも増えているのに、報道しないマスコミ。対応しない政府。もう日本は日本じゃないのか?アメリカか?韓国か?どこの国か?そういったイライラを溜め込んでいたある日、このブログのテーマである、フリーエネルギーへと呼び戻されました。

   それは、ベルギーのケッシュ財団が【フリーエネルギーの技術を全世界に公開する】というニュースでした。
    あさのよあけ様より  http://ameblo.jp/kemeno53/entry-11309571845.html 

フリーエネルギー技術とは、簡単に言うと、【今あなたがいる周りの空間に無尽蔵にある尽きることのないエネルギーを取り出して、生活に使う】技術です。家庭用電化製品、携帯電話、スマートフォン、自動車、電車、新幹線、あらゆる電気を使用して動くものは、無料のエネルギー:フリーエネルギーを使い動かしていくようになります。電気が無料で使えるだけでなく、農業、工業、商業、あらゆることに転用していくことで、労働時間の短縮、そして生活のための労働から解放されるとも言われています。

このような技術は、過去にいくつも存在しました。しかし、エネルギー産業を支配している存在たちから、抹消されてきました。フリーエネルギーを取り出せるモーターなどの機械だけでなく、それを発明した科学者も一緒に闇に葬り去ってきたのです。今回のケッシュ財団のメッセージにも、今回も圧力を受けたことが書かれています。しかし、今はネットの時代。ネットのない時代と比べれば、情報拡散力は桁違いです。良い情報も良くない情報も同じように拡散されていきますが、私たち一般人にフリーエネルギーの情報が届くようになったという面では、私がフリーエネルギーを知った20年前に比べると、より良い世界に近づきつつあると感じています。

最後までお読みいただき ありがとうございます!