忘れ物 | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*


こんばんゎ~[みんな:01]

今朝、息子達が学校へ行った後

テーブルに置いてあった
プリントを見たら…

次男、尿検査だった~[みんな:02]


長男共に、一度も忘れた事のない
尿検査…

いや[みんな:03]
忘れるなんてありえないですよね[みんな:04]

ゆうべ確かに次男が言っていた[みんな:05]

でも紙コップ出さないんだもん[みんな:06]

プリントも何枚かを
ごそっと朝、
テーブルに出して行った次男…

いや[みんな:07]
忘れたママが悪いんです[みんな:08]

これって…
再検査の日に持って行かなきゃ
だよなぁ~
って落ち込んでいました[みんな:09]

次男が帰宅

『今日、おしっこ忘れたしょ~[みんな:10]
と言うと…

学校に着いて
思い出して
学校のトイレで自分で採れたと[みんな:11]

紙コップも容器も、
カバンに入れたままだったから

手にいっぱいかかったけど[みんな:12]
なんとかセーフだったさ[みんな:13]
…だって[みんな:14]

なんとゆーか…

このコって
なんかちょっと『持ってる』[みんな:15][みんな:16]

とりあえず
セーフだったという事で…

よかったです[みんな:17]






iPhoneからの投稿