おばちゃん応援団 | kazu♪style

kazu♪style

ぼちぼち書いていきます☺︎
よろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*

おはようございます[みんな:36]

GW後半も、ずっと雨です[みんな:02]

今日は朝から長男を野球の練習に送り、
次男は午後からの練習なので
ようやく、ちょっとゆっくりしてます[みんな:03][みんな:04]

それにしても…今年のGWはヒドイ[みんな:05][みんな:06]

前半もほとんど雨[みんな:07]
後半もほとんど雨~[みんな:08][みんな:09]

ホントは今日、
次男のチームで親子レクをする予定だったんだけど、
思いっきり雨予報…[みんな:10]

なのでレクは延期。

まだジャンジャン降りではないけど
ポツポツきてます[みんな:11]

この連休、スッキリ晴れた空
見てないなぁ[みんな:12]

ちょっとぐらいの雨なら
試合はやります[みんな:38]

昨日の次男の練習試合は、
勝ちました[みんな:15]
なんだか、みんな成長していて
びっくり[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

バッターボックスに入る子。
その子を応援するチームの子達。
そのみんなの声がとても好きです[みんな:19]

そして私も一緒に大きな声で
名前を呼び、

打てるよ[みんな:20]
大丈夫[みんな:21]
頑張れ~[みんな:22]

っておばちゃん応援団[みんな:23][みんな:24]

でも我が次男がバッターボックスに入ると

プレッシャーかけちゃうかな[みんな:25]
いや、テンション上がるはず[みんな:26]

とか…母ながらに悩みながらも
結局は大声で

[みんな:27][みんな:28]頼んだよ~[みんな:29]と、
かなりなプレッシャーを
与える母なのでした[みんな:30][みんな:31]

明日は大事な試合がふたつも[みんな:32]

あ~
こっちが緊張するゎ[みんな:33]



最近の息子達と私のマイブーム
photo:01

ショコラスペシャル~[みんな:34]
ザクザクしたチョコクリームの食感が
やみつき[みんな:36]

久々に訪れた、
今朝のまったりtimeに
いただきました[みんな:38]

さて、そろそろ動き出そうかな

でゎ~[みんな:38]








iPhoneからの投稿