この頃自分がよく分かりません
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-21 21:00:00

とめはねっ!

テーマ:日々徒然
ドラマはドラマでまた味があって面白いですな。マンガの方がやっぱり骨組みがしっかりしている感がありますけど。それはそうと朝倉あきちゃんが可愛くて仕方ないんですが。顔とかじゃなくて、なんだろうね?可愛いね。
あと赤井ちゃん良いキャラですな。でかくて、良い女ですな。
書道はやっていたからちょっと突っ込みながら見れる。面白いですよ、とめはねっ!!

最近は友達と会う為だけに学校に言ってる感がありますが。楽しければそれで良いと思うんですよね。
やっとバカ大学生みたいな雰囲気出しまくってみてます。買い物に天神に行ってから大学に行ったりね。文系の卒論の無いヤツらとご飯食べて、カラオケ行って、みたいなバカ大学生。春からはバカ大学院生になるのです。楽しみです。卒論はデータが1日1日変わるので、それの差し替えしながら。ほぼ完成しているんで楽過ぎっす。あとは発表会でポカしなければ完璧っすー。

では、スライドの準備するっすー。ブリトニーっすー。定住してたっすー。

おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-01-20 22:30:00

楽しんだもの勝ちなんですよ

テーマ:日々徒然
はっきり言って努力はきらいなワケですよ。努力しましたアピールがもっと嫌いですよ。くそくらえですよ。でも、そう言う人が「かっこいい人」としてもてはやされるんですよ。こんなことに怒っちゃう自分はすごく子どもっぽいと思うんですよ。でもね、努力をしてない人に「こいつ努力家だもんなー」って。まやかしでも見てんのかですよ。しっかりとした目で世界を見ろ。

そして、チョコ食べれないんだからチョコシェイクが飲めるワケないでしょ。ばかやろー。氏ね。

そんなこんなで今日は暖かいけど風強くて。春一番?アントキノ猪木?みたいな感じで風が強くて。ビックリ。雨も降ってましたしね。なんだか台風前みたいでビックリしました。テンション上がりました。

んで、今は最後の大きなヤツに向けて頑張ってるんですが。楽しくて、楽しくて。Windows使いにくくて、隣の研究室にMac借りに行って。うさび。うさび。USBですが。それ凄いね。でもね、涙が出ちゃうくらい目が疲れるね。泣いちゃうかも。ちょっとチョロリと流れるくらいだけど。

はぁ、デリコのアルバムとシャルロット・ゲンズブールのアルバムを買いたいけど、お金がないので買えない。デリコは母も聞きたいらしくて買ってくれるかも知れない的な事言ってた。嬉しいなぁ。

それよりもシャルロット。だってベックさんが携わってるし。

菅野美穂のドラマ『曲げられない女』が結構面白いけど、櫻井翔くんの『特上カバチ』は面白いけれど、文系すげー。そう思う。弁護士と言うか、法律系のあれにはなれないなーって思いました。まぁ、眠い。

さぁ、お風呂に入って寝ましょうかね。西岡徳馬は嫌な感じの人似合うな。おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 22:27:06

久しぶりに家でゆっくり

テーマ:日々徒然
学校がはよう終わって帰って来れたんで。
しゃべくり見ているがSUBWAYが出てた。自分は「野菜全部増やして下さい」と気にしないで言ってます。あとケイジャンチキンがお気に入りです。最近はターキーなちゃらってやつも好きです。

さぁ、いろいろ考える事もあるので寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 00:43:08

VW

テーマ:日々徒然
ひさびさですね。
Vampire Weekendのアルバムが欲しいので買って送って下さい。

卒論に追われていたので死んでました。いや、自分のところは優秀なんで。でも、まだいろいろ沢山やることあって、大変です。革命を起こそうとしています。閉鎖的な空間に風穴をあけるのは自分です。中2病です。

では、寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-01 22:02:54

結局

テーマ:日々徒然
大晦日は風邪でダウンで記憶にないです。
紅白はえいちゃんとかはちょっと見ました。すっごい盛り上がらない雰囲気出てて。あっ、嵐と永ちゃん見たの。嵐は格好良いね。

とりあえず、今年もよろしくお願いしますって事です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。