◆11月度パネル展◆ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ


川越・渋谷とデモが終わり、次はパネル展です!


来月はARCがイベント出店の為、第三土曜日に変更になります。


【埼玉川越駅東口デッキパネル展】


●日時

11月15日(土)10:00~17:00


●場所

JR川越駅 東口デッキ
(改札を出て右手に交番があります。)


●啓蒙形態

アニマルライツ全般のパネル展示

毛皮パネル展示

リーフレット配布


●活動主旨

アニマルライツ(どうぶつの生きる権利)
アニマルウェルフェア(どうぶつの福祉)
を知って頂く為。


●服装

どうぶつの啓蒙活動ですので、どうぶつ製品は御遠慮願います。


●持参するもの

特にありませんが、配布したいものがあれば持参下さい。




川越は観光地であり、様々な人々が行き交います。


一人でも多く、知って頂きたい現状です。



是非、一緒にやりませんか?



リーフレットの配布は勿論ですが、パネルを見て頂く事に重きを置いておりますので


チラシ配りは苦手と思ってしまわず、遊びに来る感覚でいらしてください。