上戸 彩さん?毛皮の真実をご存知? | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ





ムカつく事に


毎年この時期に恒例となってしまった『ファーオブザイヤー』


今年は、上戸 彩さんだってね。


ファーオブザイヤーってさぁ


『死体が似合う人』を選出するって事だよね~!


上戸 彩さん


可哀想に・・・。


でもさぁ


数年前と比較すると


明らかにメディアに出なくなったよね、授賞式。


数年前は、あちこちで見たけど。


日本人の意識が変わって来た証拠だと思うんだ!


毛皮やファーの作り方を知ったら


さすがにね・・・。







デヴィ夫人だって毛皮の真実を知り


今は『No!fur』になってくれた。













猫も犬も・・・毛皮にされる為に産まれて来たんじゃない。



キツネもタヌキもフェレットもウサギもリスも・・・


毛皮のある彼らの皮膚をファッションに使うなんて・・・


毛皮にされるどうぶつ達は


毛皮だけ剥がされゴミとなる。


電極棒


殴打


毛皮に傷を付けない為に生き剥ぎ。









上戸 彩さんに限らず



芸能人も知るべきだよな、真実をさ。














Android携帯からの投稿