ばくだん!

どかーん!


テーマ:

どえらいことやーーーーー!!



仕事行こうと家を出た瞬間に足ひねってコケタ。

中々こけないよね、大人ってやつぁ。


痛い痛い痛いいたーーい。


くるぶし無くなるくらい腫れておる・・・




いたいよぅ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、スマップの深夜全裸徘徊倶楽部部長が司会の音楽番組見てたら


MAXが出とったんだけども、あの人ら4人組ちゃうかった?3人やってんけど・・・・・・。





そんなことより、MAXめっちゃオバチャンなってるやん。MAX振り切ってた。


ride on time ての歌ってたけど本人らは ride off time やった。


何や意味分からんけど。




でも名前知らんけど1人だけまだ大丈夫やった。


好きっ!結婚したい!結婚しようか!


ride on night ride on now ride on time 誰にも邪魔できない!



でもやっぱり4人組やったよな?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10分ほど前にな、体重と体脂肪を量ったのにもう忘れてやんの!


かわい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。