まったり更新中。

2008-06-10 07:49:42

blogは~

テーマ:日記
なんか色々あってmixiに移行しました~

まぁBattyで検索すれば出て来るんでよろしく~
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2008-06-02 18:29:46

ダルイ

テーマ:日記
試験前でめっちゃダルいです。科目数少ないのにやる気が起きません/(^o^)\

最近は何処にも行かないのでネタになるような事が無んでサーセン
今週の土曜日にはとある面子とカラオケなんでかなり楽しみです。試験明けのボクにはとてもいい生き抜きになりそうです。あ~早く行きてぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-30 07:34:52

人生の分岐点

テーマ:日記
マジで勉強で忙しいこの頃のBattyです。
最近夜更かし出来ない位疲れてて朝の通学時の携帯から更新してます。
まぁここで踏ん張らないと、やれニートやらフリーターになってしまいますからね・・・注意です。焦ってます。一応www
まぁんな事言いながら手先が器用?な部分を活かして小銭稼ぎはしているんですけどね~。iPod治したり、PSP治したり~ですけど。

テスト明けにでもちゃんと更新しますんでよろしく。
では~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 14:31:58

更新してみる

テーマ:日記
携帯でネットが出来るようになった~wwwwwwwwww俺\(^o^)/ハジマタ
てなわけでblogから逃避していた俺が現れました。

見事に炎上しててクソワロタwwwwwwwwww
まぁ今回は携帯なんでこれ位で~

まぁ取りあえずパソコンで軽く修正かけます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-05 11:03:44

あ、年越してるぅぅぅぅwwwwww

テーマ:日記

なんか年越したって気分じゃない今日この頃。

パソコンつけるのさえめんどくさくなってます。

まぁ、設定を一回初期化したので、元に戻すのめんどくせーから、電源をつけなかったわけで。

原因はpwlからしばらく借りてた外付けHDのせいです!これがもう、大変。

繋げて、いくつかめぼしいファイルをコピーしてたら、怪しい圧縮ファイルを発見!中身を見てみると・・・(Winrarは中身を解凍せずに見れるので)こうなっていた・・・


00.EXE

01.EXE

02.EXE

  ・

37.EXE


おい!これ絶対ウィルスだろ!!あぶねーよ!保管するな~!

そして、あえてノートン先生にスキャンしてもらったら・・・


37ファイル中37のリスクを削除しました。


・・・うはwwwktkr!!

そして解凍しようとすると・・・


圧縮うんぬんかんぬんが壊れています。


そりゃあそうだな、すべて消したもんねwww

なんて笑ってたのもつかの間。

HDをつけてからどーもパソコンの調子が悪い。全体的に重くなり、iTunesなんか起動できなくなってるし、ノートン更新できないし・・・。

要は、あのHDスパイウェアまでご丁寧にまぎれていたわけで・・・。

オワタwwwwwwwwwww

で、Cドラを初期化しましたとさ。

バックアップディスク作ったけど、その中にまたスパイウェアまぎれててもいやなので、自力で復旧中。

まじつらいです。

新年早々、宿題と復旧に追われている毎日です。

てか宿題って何?おいしいの?www 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。