私は痛みを伴う施術があまり好きではありません。

痛みのあるツボをグリグリ押して症状を改善させるやり方もありますが、私は苦手です。

押されているとき、眉間にシワがより、歯を食いしばり、汗をかいて体は硬直し、他の所が凝ってくる・・・少なくとも美容にはよくない。

 

リラックスしに来たはずが、ストレスになりませんか?

ただ、
痛みを感じるのは大切なことだと思います。
なぜそこに痛みがあるのか?
からだと心に聞く必要があると思います。
それを理解できれば、心身の症状は変化してきます。

また、感覚が鈍麻して、不調を感じにくい状態にある頑張り屋さんもよく見られます。

これはあきません!


まず、痛みや疲労、ストレスの感覚を取り戻さないと、
内面に潜んだ課題や病気に気づくことが遅くなりますから、ほったらかしてはあきません!

痛みや疲労、ストレスの原因や感覚を取り戻したい方に、ヴァイブレーショナルレインドロップ、オススメです。


 

弥栄