作ったものとか趣味のことを記録として気ままに書いています。

作品によってはアメブロさんが規約に反する物と判断し

写真を削除される場合があります。(主にグロテスク系)

故に表示されない写真も含まれておりますがご了承ください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-07

WHITE FACE MONSTER PARTY!☆1

テーマ:Report
photo:24



3月16日

大阪から夜行バスで東京に向かいまして
津野さんと約1年半振り位に再会。

2011年には私のハロウィンパーティーのために大阪まで来て貰って、
それっきりでした。

準備して原宿へ。
私たちが集合場所へ到着する頃には
すでに多くの白塗りさんが!

photo:01

photo:02

photo:03

長年お会いしたいと思い続けていた方々もちらほら

photo:04

大阪から一人乗り込んだ私はとりあえず緊張してました笑

photo:05

そして原宿まで大移動。

皆さんが協力して下さり無事に移動できました。

デザフェスギャラリー前で一旦集合写真を撮影し自由時間へ。
皆さん話しかけてくださって本当に嬉しかったです-(;_;)

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

皆さんとたくさんプリクラも撮りました

プリクラは後ほど★

夕方からお好み焼き屋さんでパーティースタート!

photo:14

photo:13

photo:12

photo:15

photo:16

photo:17

photo:22

photo:21

皆でお好み焼き焼いたり話したり写真撮って頂いたり
楽しい時間はあっという間、とはまさにこのこと(;_;)


すぐに夜が来て、皆さんとお別れしました。



私自身、特殊メイクするなら、
もう練り歩くより
きちんと作品とし写真として出したいと思っていて
この格好でイベント行ったり
遊びに行ったりは
もういいかなーと思ったりもしていました。

今回で区切りをつけようと
思ってたのですが
それをなんとなくツイッターに
呟いたことがあって
それを見て皆さんが寄せ書きと、
ケーキを用意してくださっていて。

感激でした。

photo:18

photo:19

photo:23

こんな趣味じゃなかったらきっとこうしてお会いすることもなかっただろうし

この先も普段着で会うことなんて
滅多に無いのだろうし
ものすごく寂しくなりましたが
改めて真剣に作品を作ろうと思いました。

本当に楽しい時間をありがとうございました(;_;)

心に強く残る日となりました。

photo:20


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Report」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-01

2012→2013 BLACK VEIL カウントダウン

テーマ:Report
今更ですが年末の
カウントダウンイベントBLACK VEILの日記です
おっそい!

当日は私とさやこが左右対称の同じ顔になるよう
特殊メイクを施し会場へ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



やっぱりこのイベントは真っ黒でないと!
衣装もお揃いでした。

また今回もたくさんの方に
お声かけていただいて嬉しかったです*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-03

2012 HALLOWEEN PARTY

テーマ:Report
$口裂けさんの口裂けブログ

ひとりじゃ絶対にできなかったこと。
多くの仲間や多くの参加者様に支えられて今年も実現しました。
本当にありがとうございました。

以下写真です!!!!


口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ


口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-02

墓場の支配人

テーマ:メイク
2012年のハロウィン作品。
大掛かりなモンスターを製作していたにも関わらず
結局間に合わず窮地に立たされまして
悪あがきということで約2週間で作り上げたのがこちら

『墓場の支配人ビートルジュース』

大好きなキャラクターなだけあってかなり思い入れがあったのに
とにかく切羽詰ってて無理やり終わらせた感満載で
製作途中の写真もほぼ撮っておらず。

■粘土彫刻

口裂けさんの口裂けブログ

とりあえず丸パクリではただのコスプレなので
私の作風はそのままにオリジナル要素を組み込んだ作品にしようと思いました。



■テストメイク

こちらがテストメイクの段階
全体的に皺のシャドウが薄い。

口裂けさんの口裂けブログ


■完成

というわけで何とか完成しました…
衣装はYUI氏に作っていただきました!

その他のビートルジュースの写真は

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-25

ゾンビウォーク

テーマ:Report
口裂けさんの口裂けブログミナミにて100人規模のゾンビパレード!
参加させていただきました!

メイクブースも構えさせて頂きました
大賑わいでした、皆様ありがとうございました!

★少しだけお客様のお写真もご紹介。

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ


ゾンビパレードは凄まじい光景でした…
たくさんお声かけていただきありがとうございました!


口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ

口裂けさんの口裂けブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。