馴染んできた | #18 GIANT KILLING

#18 GIANT KILLING

「そのまま行け。何度でもしくじれ。
 その代わり、1回のプレーで観客を酔わせろ!」
                  by 達海猛

ようやく31歳というのが馴染んできました。

そんな東京は激寒い。
こないだ雪も積もりました。

大した積雪量ではないのに。
あんなに混雑してマヒするとは。
日本の首都圏もどうかと思います。

こないだまで夏と思ってて。
あのうだるような暑さは何か。
もう思い出せないくらい。


さてさて。
来月には転勤かどうかとわかります。

どうなのかなー。
気になるところではある。
まぁ、半分半分。
希望は福岡に返り咲き。

場所が変われば見える景色も違うでしょう。
立場が変われば言いたいことも言えないでしょう。

それでも、派閥争いは負けない。
GBK会の飲み会は続けたい。
ちょうど今、グランドライン入ったところ。


リーグ戦も後3試合。
下位リーグと始まり、1戦目は敗戦。

負けたから悔しいわけで。
今できることを精一杯やる。
とりあえず走る。
気持ちで最後の1歩出す。
出ないなら半歩。

そんな選手が一人でも増えればと思う。
愚痴を言う暇はない。
とりあえず走る。
明日の練習も鬼ダッシュだな。