#18 GIANT KILLING

「そのまま行け。何度でもしくじれ。
 その代わり、1回のプレーで観客を酔わせろ!」
                  by 達海猛


テーマ:
ぼちぼち出張が増えてきました。

意外と月2回くらいあるので、良いペースかも。
来月も何箇所かありそうだし。

予定は未定的な。
はっきりと予定いられない感じだな。

仕事面に関して言えば、腹はくくった。
でも、まぁ仕事は仕事。
やることはやって、遊ぶとこは遊ぶ。

そんなこと言うと上司に怒られますが。
きっとニュアンスの違い。
別に仕事は舐めてないし。
要は抑えどこがどこかって話。

そんなこんなで引き継ぎは続く。


最近、漢方を飲むことにした。
個人的にはドーピングみたいなもんかと思ってるけど。

意外と効きます。
もっと早く気付いたら良かったのに。

それでも。
食事には気をつけないといけないし。
ケアもいろいろ。

まぁ、こんなに走れるようになんのかってくらいだったから。
漢方の偉大さを思い知った。



もう5年以上前か。
レーシックやったの。

元々、ガチャ目だったのもあるけど。
反対側の視力がすこぶる落ちた。
しかも、ここ何ヶ月かで。

それのせいか。
頭が痛い。
目の奥もズキズキするし。

諸々を含め。
歳か。。。

周りの話を聞くと30代から急に曲がり角的な。
よくわかる気がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まもなく6月です。
ちょっと暑いけど、昼夜の寒暖差が嫌い。

体調が思わしくないのは、最近流行の寒暖差アレルギーなのかもしれない。

寒暖差アレルギーって。
単純に気温に順応しないやーつ。

まぁ、たぶん花粉に始まり、色んなものに抵抗できない体なのかと思ってます。
以外と多い抗アレルギー薬を飲むと大丈夫なので、恐らくそれかと。
頑張ってヨーグルト食べてるけど、なかなか体は改善されない。


さてさて。
新しいシーズンですね。

仲良し中野くんがようやく東京に転勤となりました。
でも、まぁなかなか遊べないものでまだ2回くらいしか飲んでません。
昔は毎週のようにフットサルしては飲んでたけど。
彼は暇だけど、自分用事ある的な。
きっとそういう構図なのかと。

まぁ、福岡に比べ東京は遠い感がハンパないね。



リーグ戦始まり、3連戦は2勝1敗。
その後、1敗。

次、勝つかどうかが大きな分かれ目かと。
そういう試合を勝っていってこそ、本物なのかなと。

仕事の兼ね合いで、前ほど練習行けないし、試合の行けないのもあって。
まだ始まってこんな状態なら、先が思いやられるな。

部門も担当も変わってしまって、今までのペース掴めないし。。
自分のさじ加減で何も出来ないのは痛いな。

6月も出張2回あるし。
いやはや、それは楽しみなんだが。
何ともだな。


とりあえず、今から施設リーグ頑張ろう。
早く着きすぎて、暇だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと春らしくなってきました。

コートも要らないかなと思うほど。
ただ、春は意外に雨降るな。

春は出会いと別れの季節。
自分も東京の中で異動となりました。
後5年くらいは東京でしょうか。

仲良い後輩がまた違うとこに。
会社の関係と言えども、同世代の人がいなくなるのは寂しい。



フットサルは新シーズン始まりました。

キャプテンの役目は終えました。
2年間やりましたが、とても辛かった。
でも、成長はできたと思います。

まさか、入って1年半でキャプテンやるとは思ってなかったし。
やっていけるとは思ってなかった。
まぁ、意外と何とかなるもんですね。

チームを動かすのは予想以上に難しい。
ましてや、社会人のチームは特に。
職種、業種も違えばとも思いますし。

やりたいこと。
やらなくてはいけないこと。
できること。

この3つは違う。
そして、勝つ為に最善を尽くすことがどれに当てはまるかは別の話。

やりたいことをやって勝てるならベストだけど。
それはほぼない。

そういうのを死ぬほど考えてた毎日。
この2年色々ありすぎて、CPUもキャパオーバー。
いかにパソコンがすごいかと思います。

今シーズンは選手として頑張ります。
得点取らないと。

とりあえず、迷わないこと。
疑えば誰だって弱くなる。
ほら、ロビンを取り返しに行く時と同じ。
同じ方向に向けれるよう影ながらやろう。

とは言うものの体はキツイ。
まるで、氷が張り付いているような。

体の外はどうにかなるとして。
内臓とか臓器は何とかならないもんですかね。
寝る前が一番怖い。



ついに。
中野が東京に来る。
こーすけも来る。

鳥人、後一人来ればセット組める。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。